東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

メガネ属性の存在意義。

この手の話題ではメガネイラネと良く言われてます。
でも俺はメガネキャラは結構好きだったりする。

まぁそんなこんなで翠珀ですが。
急にメガネに関して話題をふったかと言うと、こげなマンガを見かけたからです。「眼鏡なカノジョ」というタイトル。
ちょいと欲しくなったんだけど、どうしたもんだろうか。う~む。
発売日は3月だし、まぁ今決める事でもないわね。




逆に考えるんだ、ネタだと思えば良いのさ。
京都「すげーこと考えた。生徒にイジメバッジをつけて貰って、悩みがある時は外して貰えばよくね?」
むしろこれを考えた人の頭のネジが外れてる。
ホントすごいわー(棒)。ゴイスー。

懐かしのUCCエヴァ缶 レイ・アスカのメイド服で再登場
さて、どう転ぶ。

【ネタバレ】こなたがアニメのあらすじを簡潔に教えてくれるスレ
わざと書いてるのだろうがイデオンはお互い分かり合ってねぇw
後、バリケードってバンブルビーとタイマンした時に倒したとずっと思ってたわw
スルーされてたんだな・・・。

ハローキティーカラー登場
コメントの、痛車ならぬ痛銃か…。
マジでそんなの増えたら軍オタさんは微妙な心境だろうのう。

小さい頃やって結局クリアできなかったゲーム
リトルマーメイドのアクションゲー。従姉妹は楽勝でクリアしてたけど俺は全くムリだった。
後、コンボイの謎。一面クリアとか出来るわけが無いw

ギャグ漫画でオススメな漫画教えて?
大和田氏のマンガは大概オススメ出来るな。
個人的には無敵看板娘とみつどもえか。ぱっと思いついたのでは。
ミツルギはこの間立ち読みしたけど、シュール過ぎだろw

一番壮絶な高校時代を過ごしたやつが優勝
>>27 シャッフルはマンガだけだが伊藤美紀なめんなw

にしても予想以上にジョジョネタ多いのうw

個人的に、この人の漫画はハズレがないという作者っている?
海藍(トリコロ)
青樹うめ(ひだまりスケッチ)
荒木飛呂彦(ジョジョ)
内藤泰弘(トライガン)
土塚理弘(清杉)
冬目景(イエスタデイをうたって)

水銀燈が・・・
この絵、名前を忘れたけどあの人のに似てる。誰だったかなぁ、獣っ子大好きなあの絵師さん。
まぁそれはそうと、大分丸っこくて可愛らしいのう、途中カオスだがw

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
ネタが無いのは解るが他所様を巻き込むなよな~。
まったく、何がしたいんだか。

ゼルダの伝説でやったことあったら負け
64:魚釣りに夢中になる。

グラビティーマンの罠を頑張ってみた(ニコニコ動画)
結構話題性が無いけど、個人的に良改造ロックマンだと思う。
しかしストーンマン強い・・・。

Call of Duty 4 テクテク従軍記 part15(ニコニコ動画)
プレイヤーキャラが、こんなシチュで死ぬのは何か斬新じゃのう。
ていうかCoD4って、プレイ動画を観てるだけでも「そこ」に居る感が強い気がする。

Call of Duty 4 テクテク従軍記 part18(ニコニコ動画)
1;10のマクミラン大尉がどこに隠れてるか全くわからんかった。迷彩服凄いなぁ。
それとマクミランの台詞が一々痺れるぜ。射殺した敵兵に「良い夢を」(グッナイ)とか「俺の獲物だ」(ヒズマイン)とかさw



第5回東方シリーズ人気投票をしてきました。
名前有りで投票したけど、前回と違ってすぐにしなかったから大分下の方だろうなぁw
4回の時は異常に早く済ませたから、確か上から10個以内には出てた気がする。
さて、今回は風神効果がどう出るか。
個人的にはサニーミルクの紅霧異変が結構上にきてくれたら嬉しいかな。

マザー2頑張ってます。攻略は本気で詰まった時以外は頼らずにプレイ。
現在はハッピーハッピーの村に到着した直後でございます。ポーラはどこだー。
ていうか、現時点でレベル16は高いのかしらw


そろそろ、また要らない本を売ろうかと考えてきた。
多分特にないだろうけど、取り合えずジョジョを置けるトコを確保したい。
今の状況だとホントに足の踏み場がなくなりそうでw

う~ん、最近IEを開いてると時々バグるな。
まぁ致命的じゃないからまだ良いけど…ちょいと怖い。




かにしのプレイ日記と言いたいんだが、今回エッチシーン多すぎだよw
特にめぼしいシーンが無くて俺涙目なんだけどw
まぁそういう事で今回は結構短めに。



前回までのあらすじ。

あなたと合体したい・・・。

※今回は18歳未満は閲覧を控えて欲しい画像を使っております。注意!





f0054345_23455464.jpg

さぁ~今日も元気に地下道の測量ぎょえ~。
と思っていれば。


f0054345_23463512.jpg

どうにも前回の”はじめて”から美綺は妙に積極的になっていた。
どんぐらい積極的かと言うと…


f0054345_23472761.jpg

なんと言う淫乱化…。
まぁ美綺の態度を見る限り、美綺もこの状況に戸惑ってる風なんだよね。


f0054345_23491424.jpg

司も余りのおねだりに戸惑い、美綺を止めようとするが以前の”賭け”をここでトラップカードオープンされる。
セクロスフラグだとは思ってたけど、まさか逆だったとは。


f0054345_23502726.jpg

んでもって当の司も何だかんだで流されていると言う。
さすが脳内(本能)


f0054345_23512387.jpg

そんな二人が肉欲に溺れる日を過ごしていると、天気は雨模様になり作業は一時中止になってしまう。

f0054345_23531531.jpg

ここで、栖香はこれからの為に人員を増やす事を提案。
この頃、仲の良くなった香奈と秘密を嗅ぎつつある高松姉妹を加えるらしい。
姉妹スキーな俺としては嬉しい話じゃないの。大声で下ネタ言うのは勘弁だがな!w
しかし、最近は地下でもお盛んな司は尤もらしく栖香を思いとどまらせる様な意見を出す。
取り合えずは、もう少し時間は稼げそうな雰囲気ではある。


f0054345_23574476.jpg

そう思いつつも、美綺とこんな関係で良いのかと疑問に思う司ではあったが
やっぱりヤっちゃうのでしたという。やはり男よな・・・。





f0054345_23583351.jpg

妹が妹なら姉も姉かよwww
こういうトコだけ姉妹だよなぁ。後ろプレイ好きな遺伝子でもあるのだろうか。






今日はここまで~。
なんと言うか、とても…エロスです。
今回は特にぱっとしたシーンも無かったのがちょいと刺激不足って印象かなぁ。
まぁ別に良いけどさ。
ここらに来てからの美綺のエロさは異常。ちょいと・・・ムラムラとねぇw
[PR]

by Horyday | 2008-02-14 00:01 | 雑記


<< チョコボンボンの美味さは異常      オタクは全国共通 >>