2008年 02月 05日

後悔しちゃいねえのさ。

今日は…ちょいと隣県まで飛ばしてきたのさっ、な翠珀ですヨ。
そして、結構値の張ったモノを購入してきました。詳細は後ほど。
ま、大したモンじゃないけどな!

しかし、誰かは突っ込むと思ったトップ画像に誰もツッコまないな…。
ま、変えたのさっきだし、この後にでもまた戻すつもりだから関係ないけどなw





拍手コメント感謝御礼コーナー
>最近MHFがやりまくっててコメント忘れてたんだぜ。こっちも雪降って原付で移動する俺マーメイ
>つ http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA  
>中国マジこええ(´・ω・`) ぶっちゃけグロイから見たくなきゃスルーしちゃってw

安心してくれブラザー、俺だってネトゲ三昧だぜw
まぁそんなにプレイはしてないけどさwまぁコメントは時々でもしてくれたら嬉しいよん。
しかし、雪の中を原付とは剛の者よのう。寒いし滑るの怖いだろうにw
>中国動画
この画像はまとめサイトみたいなので見た事あるけど、改めて見ると五輪選手が心配じゃのう。



いいや!ダメだ!ネタだね!
「かわいそうなぞう」アニメ化決定!
煽り文句がありえねえよw

お前ら、制作費が30億円あったら、どんなアニメ作る?
今こそ念願のつよきすをアニメ化してくれい。…ゴメン、酔ってるんだ。許して欲しい。
Vガンのリメイクってのも面白そうかも知れんが、ソレよりかは別な新作を観たいかもしれねえなぁ。
まぁ本心としては富野監督が何か作ってくれりゃぁ何でも観るぜ。


漫画史上最高のサブキャラ
ウルフウッドかぁ・・・どうなんだ。

任天堂のゲームで一番面白いのは
スーパーメトロイド。
ヨッシーストーリーは、お世辞にも楽しいとは思えなかったぜ…。

ヒロユキ先生の新連載『マンガ家さんとアシスタントさんと』がスタート
どうにも清杉を思い浮かべる私は心が汚れているのか…。

【岡山】101歳男性の乗った電動車椅子が路上で炎上し死亡
不謹慎な言い方かもしれんが、車椅子は空気を読んだのだろうか。

RPGとかでさ、雪の国って最後の方だよな
つロマサガ1、3

1990年に発売されたファミカセ「ナイトガンダム物語」がリメイク
興味あるのに、何でこうも空気の読めないリメイクをするのか。

外人が理解出来なさそうな漫画・アニメ
テニプリは、キン肉マン辺りを読んでたら普通に理解してくれそうだ。
…というか、あっちの人達も結構濃いのは解ってるからなぁ、あながち油断は出来ん。

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
これ、貰ったら周囲から色々と変な噂を立てられそうな気がするからなぁ、そういう意味では
正しい判断かも知れぬ。俺は真似出来んだろうけどw

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる13(ニコニコ動画)
リフレクドナイト狩りの始まり始まり~。今回は結構長いです。

【ジョジョMAD】吉良吉影はロマンチックに暮らしたい(ニコニコ動画)
なにこの妙なマッチ感w
うp主乙…ハッ!
今なら主の描いた絵がうpされてて、壁紙としても使用化なんだぜ。



今日の購入物
遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック
/ 一迅社





つう事で買ってきました、「かにしの」のファンブック。
ドラマCDも付いてるんで値段は3000円ポッキリ。結構キテますw
f0054345_23274174.jpg

通販さんの言うとーりー。
…もうね、俺の悪い癖ですよ。好きな作品関連の商品は思わず購入してしまうっての。
MilkyWayもファンブック全部買ってたしなぁ。今思うと有る意味異常だったw後悔はしてないけどね。今でも好きだし。
ま、という事で。この本に対しても3000円を払った事は後悔していねえ!ぜ!

そいでもって、アリスの照星の2巻も購入。古本屋でだったから幾分か安かったので助かったぜー。


そういやぁ、明日はバンブーがあったな。
結局のトコ、ウラちゃんとか出てくるのかね。「僕に釣られてみる?」とか言って(ry
…っと、これは違うウラだなw
まぁそれはさておき、どういう展開になるのか少しばっかし楽しみだなっと。




特に書く事も無い(悲)ので、かにしのプレイ日記行ってみよう。
もう12回目かぁ、そろそろ終わる頃かな。



前回までのあらすじ。
                   ____
                /      \
                  |           |
                .|         |
                .|  ^     ^ | そこのバカップルよ。
                   |  >ノ(、_,,)ヽ、|   あまり私を怒らせない方がいい
                 |  ! -=ニ=-  |  
                /`、 i `ニニ'  /
             __/ニヘ       「L__
        __,,,,==ニニ三三ヘ.`¨¨¨¨´ ||三ニ==、__
     /三三三三三rイ◯三ニ|   \__,/ |三三三三ニ==、
     _|三三三ニ/  `ーイニ三;;| ./三\ |三三三三三三;\
    _|三三三=广 \. `i,j! }ニ;|  \三/ :|三三三三三三三|
     |三三三iく  \  { /三=|  :|三|  |三三○三三三三;|
   __/三三三|| \_}ー^三三三|  |三;| |三三三三三三三;;|
 /三三三三;|\__,リ三三三ニ|  :|三;;| :|三三三三三三三;;;|
 |三三三三三|   /三三三ニ=;|  |三ニ|:|三三三三三三三ニ;|
 |三三三三三`==='三三三三三ニ| |三三||三三三三三三三三|


f0054345_23252928.jpg

と、先生(俺)が思ってるのにこいつらは場所も弁えず…w
全く!先生怒るぞ!本気と書いてマジで怒るぞ!w

f0054345_23283428.jpg

なんと、前回のラストシーンでの影響か栖香は毎晩司の部屋に泊まりに来ている模様。
こんな展開に司はジョニーを抑えられるのか・・・?
f0054345_23295930.jpg

吉良さんも思わず裸で待機してますよ。


f0054345_23304795.jpg

そんな二人ですが、流石と言うか分校の女子達には筒抜けだったようで。
司は邑那や智代美から様々なアドバイスを受ける。壁に耳あり障子にメアリーってかぁ。

f0054345_23315221.jpg

ちなみに、それを発見したのは智代美で、何故ならば彼女も高藤陀と関係があったからであり、
夜中にちょくちょく「お相手」しに行ってるからだったりする。


f0054345_23344613.jpg

邑那のアドバイス通り、鍵を栖香に渡した司(栖香は大いに喜んでいた)。
が、その夜、彼女は現れず…諦めムードのまま寝ようとした司の元に栖香が送れて着たのだった。
そして…。

f0054345_23361811.jpg

「手による行為」まで発展しましたとさ。
というか、さすが世間知らずと言うべきか。言う事がトンでもねえなぁオイw

…取り合えず、ここらからエッチシーンが多いので色々と自粛。
結構重要そうなシーンは多いんだけどね。
梓乃の場合は、超贔屓だったんだけどもw

要約すると…。
栖香は仁礼家に捨てられたと完璧に信じられて無い→レイプ紛いの行動をして、司はその事実を突きつける→逃げられる&鍵を返された。


そして伝説へ…じゃなくて今。

f0054345_23445092.jpg

栖香と(仕方ないとはいえ)最悪な別れ方をしてしまった司。
滅茶苦茶落ち込んだまま、文化祭当日を迎える。
特にやる事も無い彼は、先輩教師にからかわれつつも、やる必要の無い仕事に明け暮れ
自室へと戻り、軽く眠るのだったが…。

f0054345_23464812.jpg

司の部屋にやってきたのは、美綺と奏の二人だった。
ドコか嬉しい様子の美綺。理由を訊ねると、どうやら栖香が美綺に対し声をかけてくれたという。
暫く疎遠だった美綺にすれば、それは大変嬉しい事だったのだ。

f0054345_23491890.jpg

そして、二人が司に差し出したのは…姉から妹への誕生日プレゼントだった。
どうやら、文化祭当日は栖香の誕生日でもあったらしい。
中にはケーキが入っており、二人は司の状況を知ってか知らずか笑顔でそれを渡す。

…前後の展開を考えると、どうも気を利かせたとか思えない翠珀でした。


f0054345_23512537.jpg

ちょいと落ち込んでた司も、それを受け取ったお陰かキャンプファイヤーへ向かう事に。
そして、皆が踊っている中…栖香が声をかけてきてくれたのだった。
どうにも緊張している様子でダンスに誘う栖香に、司は快く承諾する。

f0054345_2353311.jpg

どうやら、彼女の中でも美綺に対して蟠りが殆ど消えたらしい。(と、後で語っている)
こんな行動まで取っちゃってくれてますよ奥様w

f0054345_23552956.jpg

姉からケーキを貰った事を知り、早速食べたがる栖香。
司は、以前の出来事から一瞬、栖香を自室に連れて行くことを躊躇うが、栖香のこの一言で
簡単に陥落してしまうのでしたw

f0054345_23571658.jpg

ケーキを食した後、司の行動について許してくれる栖香。
良いのかそれでwとも思うが。まぁそこはそれ。

f0054345_23592319.jpg

栖香も、司のその逸る気持ちを汲むが、もう少し待って欲しいと言う。(桜屋敷が潰される=本格的に捨てられると思っている為)
仁礼家の栖香としての拘りが解けた時までのお預けって事ですわね。
司は「待ってる」と返事はするけど…正直、3回程本番行為に及ぼうとした(止めはしたが)男が言えた台詞じゃねえw


f0054345_024526.jpg

鍵も「彼女が忘れていった」という事で無事栖香の手に戻るのでしたとさ。






今回はここまででごんす。
正直、今回はグダグダな書き方になってると思うんだ。
ちょっと、(もし居たらだけど)見てる方は把握しづらいだろうなぁとちょいと反省しつつ。
もう少し書きやすいようにしないとね。カレーでも食べて脳味噌を燃やしてきます。
さ~て、次こそ来るな、栖香の一世一代の迷言が・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-02-05 00:05 | 雑記


<< 音楽に泣けッ。      いてつく波動 >>