2008年 02月 02日

それでも僕は愛してる

例えば…本を探しに本屋へ向かったら、欲しい漫画が2巻以降しか無かった時。
そして…もう少しデカイ本屋だったら流石に揃ってるだろうと向かったら”出版社の本自体置かれてなかった”時。
…後者は妙に遠かったから、正直へこんだ。

アレかな、こういうマイナーなモンは欲しいと思ったら妙に手に入らないんだよな。
イメージ的には↓な感じ?(字幕は関係ありません)「買いに行くか!」って気持ちが次々と撃ち落とされてる感じだぜ…。
f0054345_21573712.gif









う~ん、今は車にガソリン無いし…かといってチャリで遠く出かける元気も無い。
f0054345_21598100.jpg











ホントどーしよーw



拍手コメント感謝御礼コーナー
>黄昏酒場のプレイ日記やるん?
まだ一面もロクにクリア出来てませんが良いですか…安西先生…orz
特別メニュー1品目までは楽勝になったんだけどねー、2品目が妙に難しいでつ。
しかしコレをやってると「ああ、STGって覚えゲーだなぁ」と思っちゃうのだわw
まぁ世の中にはそんな一言で済まないヤツもあるそうですが。

>今期新作アニメはみなみけおかわり、ARIA、狼と香辛料あたりかねぇ 2クール目のでバンブー、カイジ、
>クラナドあたりかな ARIAヤバイいろいろとヤバイまんがも終わるしかなりヤバイ

狼と香辛料は俺もチェックすれば良かったと地味に後悔している。もう4話くらい行ってるだろうから話しに追いつけるのやら。
しかし、こん中で俺と被ってるのはバンブー位しか無いですなw
というか、俺が今期観てるヤツが結構特殊すぎなのか…。
みなみけおかわりはネットの評判を聞く感じ不評が多いけど、良い事は良いのかねぇ。
ARIAは…これからどうなるんだろうなw今の展開には俺もかなり驚いてるんだぜ。



ネタゴラス
【画像あり】 PSP で エロゲ 発売!
PSPハジマタw…のかな。
まぁナギさん辺りはプレイする幅が増えて喜ぶかもしれないな。

ソニーはじまった(^o^)ノ PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に
一方スクエニはFF13の年内発売を否定した。
下の記事を見る限り、黒字はウソらしいね。なんともはや。

2chをやることによる性格の変質について
別にどうともw
結構いるもんなのかな、こういうのは。

声オタにありがちなこと
好きな作品だろうが、嫌いになった作品だろうが声優さんに罪は無いと信じておる。
それが俺のジャスティス。

>>280
ありすぎて困るw

毒ギョーザ 被害者400人突破
昨日寝る前にこれを見て唖然としたわ…増えすぎだろう。
ホントにバイオテロ臭く感じまうじゃねえか。

米軍が本気でレールガン開発を始めたらしい
時代もここまで来たか…。
勿論、ビームが出る訳ないですよね?w

包丁を持った高校生に「将来があるんだから。犯罪起こしたらだめだ」と説得した店長、もちろん即通報
スレタイの時点で釣りかと思った私マーメイ。

絶対に沈まない船を考えた
この類のスレはいつも楽しみにしてるw
今回も見事な腹筋ブレイカーばかりでした。

久々にテニスの王子様を読んだらハンター×ハンターになっていた
手にオーラはもう突っ込まないとして、五感失うとかまた凄い事になってんなおいw

スパロボに参戦してほしいロボット
キンゲ!キンゲ!
後ダンガイオーもまた使いたいな~、インパクトだと滅茶苦茶強かったし。

【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴…千葉の袋には穴は見つからず
3ミリの穴を今更見つけるって…何かおかしくないか???
まぁ中国産の物は二度と手につけんがな!

大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part1Part2Part3Part4(ニコニコ動画)
まさかのウルトラコラボ。さらにメタギのファンにはたまらん要素も多いw(らりるれろ!とか)
スネーク、見た目的には1、2だけど3に近い雰囲気もあるね。
ていうか、スネークステージに4のメタルギア出てるのなw



今日の購入物
まーぶるインスパイア 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
むねきち / / 芳文社





アリスの照星が無かったのでこちらを購入。まぁ作者さんは知ってる人だから興味あったしね。
作者の独特なアホ絵(褒め言葉)に、たまにオタネタ、たまに下ネタ、たまに電器ネタと様々。ネトゲとかわからんわwww
でも初っ端から騎乗位ネタは俺のハートにジュッキュンバッキュンだと思うんだ。
…そういやぁ、小学生で巨乳ってのはエイケン以来だな。アレは異次元乳だったがw
気が向いたら紹介記事を書くかもしれんね。




実は、東方はPCを換えてからインスコしてないと告白してみる(理由:メンドウだったから)
昨晩と今日、黄昏酒場をしてたら妙に火が付いたので、マジでプレイするかもしれません。
久しぶりに妖々夢とかからしようかな~。
そういや、前のPCでは色々とヤバかった萃夢想は動くのかしら。


しかし最近はコレといって大した事も無く。
何かこう、ブログらしい良い出来事とか書けんもんかねえと思うわけで。
流石に時事ネタやオタネタとかエロゲプレイ日記とか扱ってても物足りないっつうか、パンチやチンが効かんだろうし。
…ま、深く考えてもそういうのはあっちから来るモンじゃねえしな、今のままで十分か。
俺もテクテクさんみたく、華麗に画像を扱ったネタをしてみたいもんだぜ。





そんな訳で「遥かに仰ぎ、麗しの」プレイ日記分校第8回目。栖香ルート第3回目でござーい。
なんつーかねー、最近は栖香が可愛くて可愛くて、すげえニヨニヨしてる俺ガイル。
お陰でプレイ日記書くのもおとましくなってきたぜ!…いや、書くけどな!もっと広めナイト!



前回、美綺と栖香が姉妹と知った司。
で、今回美綺に確認を取ると美綺はそれを黙ってもらう為に服を脱ぎ始め…。

と、ここでネタばらし。実際は何もありませんでした。
美綺は美綺で司をからかってただけなんだぜ。

とまぁそんなこんなでドゾー。


f0054345_23261080.jpg

この頃、一緒に食事をしてる所為かあらぬ噂が立てられているらしいと栖香から聞いた司。
そこで、司は彼女と一旦距離を置こうかと提案する。

どうでも良いですが、左画像の「ご一緒していると…」も後にも地味に台詞が聞こえてます。
そこでもニヨニヨな俺きめえw
後さー、右画像の台詞。栖香の性格を考えると、ちょっと意識しているようにも取れるよなぁ、とか。


f0054345_2329686.jpg

はっちゃけはっちゃけ・・・はっちゃけたー!
(わっかるかなぁ~わからないかもなぁ~w)

f0054345_2330918.jpg

という事でお外で食べる事に。
あれ、これってもしかして逆にアレじゃね?恋人じゃん?
と、思ったのは俺だけか!
ちなみに、「見ていらしたんですか!」というのは↓の事。
f0054345_23311642.jpg

体験版をした人なら知ってるであろう、このシーンの事である。

f0054345_23315373.jpg

ちなみに、栖香があすこに居た理由とは実家にも桜が沢山あるからだとか。
まぁぶっちゃけホームシk(ry

f0054345_23384465.jpg

その後、美綺達とその事について会話(美綺もコッソリ見に行った事があるらしい。)をし、
司はどうにかして、美綺と栖香の仲を取り持ちたいと考える。

f0054345_23395724.jpg

そこで思いついたのが、栖香自身が考案した「外で弁当を食べる」を利用。
「美綺と食べないと姉妹である事を皆にバラす」と脅迫し、強制的に一緒に食べさせるのだ。
当然、栖香は拒否。しかし、取り合えずは同席するものの、暫くは司は無視されるハメに。

f0054345_23423442.jpg

しかし、それも日が経つ内に…
(どうでも良いけど、箸で引っ張り合うのはホントに縁起が悪いので注意!)
f0054345_23435351.jpg

食べ物を取り合う位に発展したり。
f0054345_23444668.jpg

栖香はいつもの態度ながらも、普通に話し合うようになったり。
f0054345_23462251.jpg

そして、姉と呼ぶようになってくれた。
勿論、美綺はいつもの調子で喜ぶのだけれども、その心中は量りきれないくらいの嬉しさで溢れてるに違いない。
…と、プレイしていた俺は思った訳で。

f0054345_23474543.jpg

だってさー、このシーン直後の美綺を見てるとホントにそう思うんだって!
ていうか、何気に美綺の為に料理作ってきてくれる栖香可愛いよ。

f0054345_23495818.jpg

後に、司が美味いと言った美綺と奏が作った料理に妬いてか、自身も奏に伝授してもらい
わざわざ作成してくる栖香。
どうやら、正臣君との義兄弟フラグが立った模様。

f0054345_23511520.jpg

しかし、当の司は流石に立場もあるのか、モンモンとこんな事を考える。
まぁ仕方ないっちゃー仕方ないw

f0054345_23525814.jpg

そんな日の夜。栖香が訪ねて来たので山場!?と思ったが何とも無かったぜ!
まぁそれは兎も角、栖香が訪ねて来た理由とは、美綺に関する事だった。

f0054345_23541453.jpg

実は、彼女も仲直りがしたかったのではあるが、意地っ張りな性格やら個人的な事情が色々絡んだ所為で
今まで素直になれなかったという。そういう意味で、司は恩人とも言えるのだろう。
栖香は、司に対し深く礼をするのだった。
そして、明日の面会日には両親が来るという事で、美綺の事を話すらしいが…さて。


という事で今回はここまで。
確か、次の面会日…これでまた一波乱起きた気が。どうなる、次回!
にしても、栖香はツボにハマり過ぎで困るよ…w


オマケ
f0054345_23575585.jpg

勿論、奏に関しての事です。ラストでゴールインしてたけど、ここでもうフラグ立ってたのかw
まぁ暁先生も「彼女が居なくなったら確実に悲しむ」って言ってたしネw
何だかんだで両思いだったという。そんな話。
[PR]

by Horyday | 2008-02-02 00:01 | 雑記


<< 燃えて萌えてモエて!      プロデューサー兼悪魔狩り。 >>