2008年 01月 28日

明日を笑顔で迎えろ

俺…明日は(精神的に)原型を留めてるだろうか…。
どうにか無事に過ごしたいです。

あ、どうでも良いですけど携帯変えました。
Nの904。安いので。
0円で交換出来た時は吹きそうになったw
勿論パケホーダイ。近いうちにフォーマ用のUSB端子とSDカードを購入して、音楽を入れたいと思います。

日曜は絶望先生とペルソナの日。
・俗・絶望先生…何かが気になると本筋の興味なんて薄れるよねって話。
という訳で、前半では作画をワザとヘタらすという荒行(スタッフ的にも結構キツかったのでは)に。
妙な作画が気になって仕方が無い!!!
ついでに、ウルトラセブンな石仮面を千里が被って「人間をやめるぞー!」的な感じで巨大化してエヴァな動きで宇宙ロボを撃退したのは凄かった。
でもビキニラインが気になった。けれでも一番気になったのは小森の水着でしたとさ。

・ペルソナ…みゆきちの弟⇔妹の分け方が上手いなぁ。
ところで、初めの方で取っ組み合いしてたのに少し胸キュンしたのは俺だけでしょうか。



ネタイズム。
【ついに】 「初音ミク」、満を持してメジャーデビュー! まずは美里や小室のカバー曲で発売!
ミクのごまえーを聞いたが、正直ダメぽでした。
良い奴は良いんだろうけど、でもそれなら藤田さんに普通に歌わせれば良いと思うw

志々雄と剣心がチンコで勝負したらどっちが勝つの?
スレタイをマジに受け取ってしまった俺が悲しい・・・ぜ・・・!

正しい麻薬の辞めさせ方
教えた奴がゲイだったら喜んでやると思うんだがw

リアル生活で使ってしまう2ch語
~してやんよは結構使ってんなー。
ようつべ、は最早そうとでしか呼べなくなってしまいました。

小 学 生 の 頃 に 流 行 し た も の
ハイパーヨーヨー。学校に持ってきてる奴が数人ほど居た。

大人になったのかなって思う瞬間
寒さに異常に弱くなった時。
ガキん時ぁ、半ズボンでソックス無しでもホンマ耐えられたんだがな・・・。

冷めてもおいしい食べ物
カラアゲと一緒に食べる少しだけ冷えたお握り。

あーむかつく(`Δ´)!!! なーにが切迫流産よ!!! 交通事故相手の妊婦をネットで罵倒してブログ炎上!!
鬼女板の方々に目を付けられたらお仕舞いだな。
こんな女性が医療関係に務めるたぁ、まっこと恐ろしい世の中でござんす!

そろそろ誰がNo1の父親かはっきりさせようぜ
マイファザー。
二次なら高槻パパやらジョセフやら。

今までのゲームで一番怖かった敵
ブラックラビ。それなりのレベルで挑む時はマジで緊張の連続。
後、マリオのジュゲムとかもなぁ。逃げても猛スピードで追いかけてくるのに恐怖を抱いていた。

インターネットの利用に45%人が不安を感じている
簡単な話だ、ならば利用しなければ良いw

Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)(ニコニコ動画)
24 『mixi中毒なジャック・バウアー』(吹替)(ニコニコ動画)
ようつべからの転載らしいけど、これは上手いなwww



今日はマイファザーが遅めに帰ってきやがったので、銭湯が遅めになっちまったぜ!
お陰で、今日は書き込む余裕が無い…。
まぁ取り合えず記念にやる奴の内容を深く考えれると思っておこう。

明日は…テスト最終日。どうにか頼むぜ~。
まぁ正直、1教科くらい落としても大丈夫かな的な俺が居る。


今日はいつもの友人が訪ねて来たのだが。
何と腹立つ事に奴も箱○を購入(実質は弟の方だけど)してやがった・・・。
これで結局、あいつの家にはWii、PS3、箱○と次世代機が結果的に集まったと言う訳か。
羨ましいぜ・・・。そういう置けるスペースがある事にw
まぁ、奴がフォーアンサーを買う暁には一緒にプレイしようかなぁ。


とにもかくにも、携帯がタダで換えれて良かった良かった。
タダより安いものは無いってね。



「かにしの」。取り合えず5話目をプレイ。
明日テストなのに、何やってんだろう俺w



f0054345_2347421.jpg

本校でも共通イベントなソフトボール大会。
しかし、分校ではみやびの人気が良くなるイベントをこなせない為、当然の如く人は集まってません。
今年でさえも、みやびを含めたチームしかマトモなチームが無いという有様。
それに、自分に利がある訳でも無いのが拍車をかけてる模様。(これはみやびルートで解決案が出される訳だが)


f0054345_23541253.jpg

美綺がチームを作ろうとしている、という事で司は栖香に人集めをしてもらおうか(美綺だと確実に断られるから)、と栖香を探す。
しかし、先に坂水が栖香を説得していたのだが、栖香は毅然と断る。
けれども、坂水の自分勝手な意見に徐々に押される栖香。
それを見た司は止めに入るけれども、結局栖香は引き受ける事に。

f0054345_2358118.jpg

司「オイオイ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。」
やはりというか、栖香も坂水を迷惑に思っていた模様。
栖香は司を有る程度信頼してくれてる証拠ですかね、照れてるのは。

f0054345_01579.jpg

美綺を嫌う余り、美綺が集めたチームメイトを端から無視する心算だった栖香だが
司と邑那の上手い言い回しに負かされ、受け入れる事に。
そして「自分に集めれるか」と不安がるものの、邑那のアドバイスを受け元気を出す。

f0054345_041044.jpg

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
他のシナリオでも、その強さを発揮してきたみやびだが、実は穴がある事が判明。
彼女は…自分に打球が来るとミスしやすい!

「ウ、ウソだろ栖香!」
「ああ、ウソだ。だが、間抜けは見付かったようだぜ・・・。」
(↑の台詞は冗談ですのであしからず)

f0054345_07514.jpg

そして当日。
みやびの速球を打つために訓練もしてきた彼女達。大丈夫だと言い切る栖香。
果たして。

f0054345_095085.jpg

バントしまくった結果、みやびはボロボロになるほどまで疲労しきる結果に。
普段、みやびの事を嫌っている分校系生徒も流石にこれはドン引き。
それは本来、応援する筈だった分校チームに非難の視線が走るほど。
分校チームも同じ気持ちであるらしく、グラウンドに暗いムードが漂います。

f0054345_0151774.jpg

どうすれば良いのか、そんな思いが皆から栖香へ、栖香から司に集まり、司は「野球をすれば良い」と
簡単かつ単純な答えを皆に伝える。

まぁ要はセコいマネをせずにまっすぐGO!って事ですね。多分。
楽しめたモン勝ちだよ。俺が最近やったソフト大会みたいに。

f0054345_0181654.jpg

結局、あれから引き分けとなり試合は終了。
どうにか遺恨を残さずに済み、まぁ一件落着…?
そして栖香はみやびの独走ぷりを知り、今後どうすべきか的確なアドバイスをみやびに教えたらしい。
つまり、本校ルートの司に変わったって事かしら。


まぁそんなこんなで5話目が終了です。
5話目、つまり各ヒロインルートの分岐話です。(某所のチャートを参考にしてます)
ここから、栖香メインで話を進めて行きます。彼女の今後の爆走っぷりにご期待あれ!
[PR]

by Horyday | 2008-01-28 00:22 | 雑記


<< 燃える空      悩みドコ >>