2008年 01月 27日

この先生きのこるには?

3時間も昼寝してしまった・・・orz
3時頃、余りの眠気に目を閉じて起きると空が真っ暗でしたよオイ。
この3時間…何かしらゲームとか出来たのにぃ~!とちょいと悔しい翠珀ですけどね。

お陰で、現在は全く眠く無いです。今夜は寝られないヨカーン。



拍手コメント感謝御礼コーナー。
>ルナチャイルドって聞くたびにスリラーの人が浮かぶんだ…  
知らないから調べたけど、良く判らんかったです。
しかし、それでもその発想力はすげえ。俺は以前、偶然見つけたと同名の本を思い出したんだぜ。

>WCが珍しく早い仕事してくれたぜぇ 三月精読みながら付属CDと幺樂団の歴史1,2を聞く作業にでも
WCは出来る子だったか・・・。というか、最近は落ち着いて来たのかな?
幺樂団1はアリスマエステラと眠れる恐怖オススメよ~。2はロマンチックチルドレンとプラスチックマインド、後はthe Last Judgementもだぜ。



ネタにのって行きましょう。
【世紀の】猫のジャンプを封じる画期的な装置が開発されました【大発明】
絶対売れないと思うわw

スキーW杯“アホネン”優勝で気になる世界の「珍名」選手列
スレタイが余りにもアレだったので、変更。
これは正直すさまじいモノを感じるチン名でございますな・・・!

わしらがガキん頃には想像もできなかったこと
3Dキャラに萌える事。
アニメが深夜に大量移行。


1巻読んで、「これは売れる」と思った漫画
今でこそ大プッシュしてる、ひだまりスケッチですが。実を言うと発売当初はそんなに気にして無かったり。
俺の場合、トリコロとバンブーだけど肝心のトリコロは他社に行ってしまうというorz

サウンドノベルがこの先生きのこるには
ここから面白い作品が生まれる・・・かも?

アニメ界三大美女決めようぜ
美女…ならばキンゲのアデットで。

ゲームの女キャラ一人だけ選べって言われたら誰にするんだよ
レナ(FF5)…幽香…殿子…貴子さん…うーん。

リアルで「パソコンで何するの?」聞かれたらどう答える?
ニコニコ動画だぜ!

今までに生で見たニュース速報のテロップで、一番驚いたのは何?
911のテロは滅茶苦茶印象に残ってるなー、後はミサイルが日本海に落ちたやつ。

エロゲーで感動したセリフ
「適当に生きるな」懐かしいwwwwwそれ散るは前半面白過ぎなんだよなー。
「友情は見返りを」 「求めない」はガチだなー。
それと「だってこれでやっとあなたに、血の繋がった家族を作ってあげられるから……」はインパクト強かったなー。

>>19の奴、どっかで見た気がするんだが、どこだったか。



三月精を読んでて思った事。
しおりの方がてゐを好きになった気持ちが何となくわかった気がしたぜ。
「くれ くれ」はちょいと可愛かったなw

…連休中にプレイしようと思った「かにしの」が全くプレイ出来ない件。
くっそー、今日は寝なかったら本気だしてた(ニート的発言)。
後さー、バイオショックの動画が普通に面白いんだよ~。
紹介してくれたginity君め・・・悔しい…でも感謝しちゃう!


さて、一昨日辺りからやってた謎のカウントダウン(後何日、とか)。
見てた人は「なんじゃこりゃー」と思ってたり「ハイハイクマクマ」と思ってるかもしれませぬ。
えーとですね、実は!今月27日を持ちまして「東方の夜明け」は2周年を迎えました。
まぁだから何だという話。

…これを作った頃は何をしてたのか良く思い出せないなぁw
でもま、翠珀は一々過去を振り返らない男なのです(良い事は別)。

さて、2周年。2周年と言っても大した事は無いんですが…どうせなんで、何かやってみようかと考えております。
取り合えず適当にコメントなり、拍手なりでリクエスト募集してみようかしら。
でも、できれば内容はやれる範囲でお願いします、とw
何も無かったら、某人物の発案による「翠珀のエロゲーTOP10」でも企画してます。
今まで俺自身も全く思いつかなかった事をアッサリ言ってくれた彼にはある意味で感謝w

ん~、まぁそんな来ないと思うしエロゲーTOP10かしら?
まぁコレはコレで丁度良いと思った俺も居るしねw
何かしら企画が入っても、その内やるだろう。

そんなこんなで、開始3年目と成りました「東方の夜明け」を今後とも宜しくお願いします。

さて、この後はボチボチバイオショックの動画で・・も・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-01-27 00:06 | 雑記


<< 悩みドコ      恋する翠珀は切なくて東方の事を... >>