東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

恋する翠珀は切なくて東方の事を思うとすぐ県外に行っちゃうの

最早この気持ちだけで動いてました。後ね~、実はその県に同人ショップがありまして(アニ○イトとメ○ンブックス)、
それの下見も兼ねてたり(買いたい様な同人誌が無かったケドねー。)
まぁそんなこんなで、金は飛んだけどそれなりに有意義に感じてたり。
竹取飛翔を聞きながら大橋を渡るのは中々テンションが上がるんだぜ。

あー、ちなみにタイトルの元ゲーは未プレイなんだぜ。
名前はかなり印象に残ってたんだよねw

今更ながら、電王はこの前にでも見終わってました。何だかんだですぐに終わっちまった…。
ラストの皆一斉に集まるのは、賛否分かれるかもしれないけど、基本子供向けを重視したこういう展開は悪く無いと思うね。
勿論、ラストでモモ達だけが残ったのも。
いやはや、良い特撮作品でした。久方ぶりに一年通して観れたよw
さて、来週のキバは如何なものか?

ひだまりラジオ×365を聞きました。
まさか、まさかチョーさんがメインパーソナリティとして頑張ってるとは・・・っ。
しかもあのアスミスを食ってる勢い・・・!
ていうか、それ以前に「おとこのこパズル」は反則だろうwしかも今回の為だけに録るとか、どんだけって感じだわw
そんなスタッフと、ノリノリなチョーさんが大好きです。もうね、タランスの頃から大好きよ~。
そういやぁ、ジョジョに関する質問が出てたが、あの様子だとアスミスは知ってそうだな。(さらっと流したが)

まぁそんなこんなで来月も楽しみです。
チョーさんが来るなら、これはみゆきち嬢とかくぎみーとか神谷さん&千和さんとか期待しておk?



拍手コメ感謝御礼コーナー。
>ポプリは俺の娘。 ファーマシーなつかしす。バナナチップス食べたくなってきたんで買ってきます ノシ
ならばポプリは俺の妹。
ん~、結構ファーマシィーを知ってる人は多そうだなぁ。何か嬉しいぜ。

>これなんてジョジョ…?
>つttp://www.clockup.net/product/tristars/top.htm
(大人向けHPにつき注意)

>ミューリウス・ザ・ゴールドエクスペリエンス
>ヴィクトリア・ザ・キングクリムゾン
>リゼル・ザ・キラークイーン
>ティファリア・エーデルロッサ (通称、ティア・ザ・クレージーダイアモンド)

ぼく、こどもだから、わかんない。
…冗談はともかく、これはwww下の奴(ティア)だけ違うと思ったら、良く見るとこれだしようw
まぁここはこう考えよう、ここのスタッフもキャラ名をアーティストから持ってきたんだと。
しかしチョイスのセンスがテラジョジョwやっぱ擁護できねえやw
んー、クロックアップのトコか。バグゲー臭いな…。

>DSのタッチペンがwiiでは再現しづらいと言うことかと
>ちなみにGCでもアドバンスのゲームならプレイ出来ました
>この辺任天堂も携帯ゲームを据え置きで遊ぶ需要は今でも理解してると思いたいです
>ちなみにwifi使えばDSの体験版落とせます
>任天堂以外のメーカーは毎週配信ソフトが変わったり
>してますぜ。なんか今年は更に加速してる気がします
>オリジナルゲームのwiiウェアもそろそろ始まりますし

それでも任天堂なら…っていうのは消費者の我侭ですかねえ。
でもまぁ、仰る通りGCでもGBAが出来ましたし、その内にでも出来るのかも…?
wifiの機能も良いし、VCあるし、買いたいトコだけど。
今年はひだまり365があるから買う予算が無い…って事なんだぜ。
うむむ・・・。



貴様は今までに出してきたネタの数を覚えているのか?
てぶくろって逆から言える?
この発想は果たして良いのか…悪いのか…。

現役2ch語と死語になった2ch語の違い
>回線切って首吊って氏ね
高校時の知り合いに言われた事がある。

思わずへぇーっと言ってしまうような知識
>>51と>>81のコンボに吹いたw
そうやなー、確かに奴は14歳と言われても未だに納得できない・・・。

そんな俺の思わず「へぇー」と言ってしまいそうな知識。
新婚初夜に鼻血による大量出血で死んだ王様が居る

初めてインターネット使う奴が最初に検索する言葉 
当時好きだった漫画なり、ゲームなりのファンサイト。

火星人か?NASA探査ロボット撮影の写真で騒然
プロトバブイルだー!

10万円の服買ったwwwwwwwwww
元々の値段と比べて2倍の差があるのにワロタwww
そんでもって「バカジャンwww」ってレスに爆笑www
それ以前に、これは無いわ…w

プリズンブレイクの脱獄ゲーム
プリズンブレイクは観た事ないです><
結構難しいねー、敵に攻撃当てるタイミングが良くワカラン。

らき☆すたが荒木絵だったら萌えないよな
荒木作品のパロディのし易さは異常。
てかー、正直>>76の続きが見たいっすw

BIOSHOCK -テクテク海底記-(ニコニコ動画)
FPSにRPG要素(ゼルダっぽい感じ?)を付けたゲームのプレイ動画。
ちょっち怖いですが、視聴者のコメとプレイヤーの独特な翻訳が中和してくれますw
まだパート6辺りまでしか見て無いけど、主があつしファンと知った瞬間、俺はこの人に付いて行こうと思った。
おじさまとダダムドゥ!は永遠の勲章だったぜ・・・。

まぁそんな感じで、苦手な人は苦手かも知れませんが、炎や雷の攻撃が使えたりと中々ファンタスティックなFPSだと思うんだぜ?
ちょっちやってみたいけど、俺は絶対どっかで詰まりそうだw



余りにひだラジ365が面白くて、3回位聞いてました。
正直、三月精の事を素で忘れてたw
とりあえず、1話と2話をPCでmp3化させた曲と共に読む。
アレだな、三妖精メインに日常を描いてるからそんなにクドくもなく、確かに初見の人にゃあ入りやすいよなぁコレ。後絵柄とか。
音楽感想も軽く。
サニーミルクの紅霧異変…聞いてる内に誰も居なくなっちゃいました。

雪月桜花の国…これぁ、車で聞くにぁ丁度良い感じと思ったな。このマッタリ感は非常に良い!

スターヴォヤージュ2008…イントロのギターがカッコ良い事カッコ良い事。ヴォヤージュ気分じゃねえよ!と言いたいけどねw

サニーミルク(ryは良いセルフアレンジだ・・・さすが神主、久しぶりにテンションが上がったぜ。



まぁ、今日は岡山まで行った訳だが。
アイマスはもう発売日まで待つ事にしようw
今回、東方を買ったのは発売日までに待てないって気持ちもあったけど、岡○のメロンとか見たかったっていうのもあったし。
翠珀はクールに待つぜ。

後3日程でGA~芸術科アートデザインクラスと姉妹の方程式の発売という事で、まぁ楽しみでござんす。
個人的に、クロよりかGAの方が好きなんだよねwきゆづきさんのは。
まーぶるインスパイアも、購入検討中。作者好きだけど内容がどうかは良くわからんからなー!


後…1日。
[PR]

by Horyday | 2008-01-26 00:10 | 雑記


<< この先生きのこるには?      キングクリムゾン?いいえ、ケフ... >>