人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

一時の休息。

明日は取りあえず3連休でゆっくり出来そうです、そんな翠珀。
でも、三月精の発売はもう少しなんじゃよ。早く出てくれー。

今日は色んな意味で楽だった…。

「redEyes」を宣伝中~
興味のある方は近所の古本屋に行けば、結構あるかと思います。GOGO!




拍手コメ感謝御礼コーナー。
>其処の奴、えうしぇりぃと申したか…    すまん、いきなり懐かしい単語だったんで動転した
>戦女神2だっけな?そこらへんでワシの中の時間は停止してましたお…。今でもメーカーさん頑張ってるのねw

YES!YES!YES!その通り!メーカーさん頑張ってるぜ、ていうか最近になって結構出してる気がするw
確か、最近もUボート戦略ゲー出してた気がするしwそういやぁ、幻燐3も出るとか何とか。
俺も戦女神2のみプレイですわ。でも、最近幻燐2に興味が出てきた今日この頃。



ネタングウェイ。
XBOXとwiiどっち買うか迷ってる。
正直、WiiにDSソフトが出来る機能が付いたら踏ん切りつく。
もともとの発案はナギさんだがw
ていうか、ホントにDSが出来たらマジで良ハードだと思うんだけどなぁ。
スーパーゲームボーイみたいな物はもう出ないのだろうか。

ケーキはどこへ消えた?
何か納得してしまったw

ダディを使ってFFを表現しようか
銭投げとエクスデスが面白すぎてワロタwww

まちがい電話
俺には知り合いでも無いのに「翠珀君の知り合いの~」という電話が沢山かかってくる時期があった。

拳銃を上に向けて撃つと
撃った時と同じ威力を持っている、と聞いた事があるね。
実際事件もあったようだけど・・・。

成績の悪い女子って興奮しない?
ヘキサゴンのスザンヌとか見てると、哀れみの様な表情になってしまう俺ガイル。
正直リアルだと色んな意味で辛い気がするw(ヤラセだとしても)
こういうのは2次だとおk。やよい可愛いよやよい。


大人になると感想が変わる小説漫画アニメ
ロックマンXだな。小学生当時は何も思わず見てたけど、今みると随所随所で印象的な台詞やらシーンがあるのに驚いた。

「あきら翔ぶ!!」は高校の時に小学生以来久しぶりに見たけど、全く印象変わらなかったなぁ。
「ファンファンファーマシィー」も今日久しぶりに観たけど、すっげファンタジーしてたw
けど違和感無し。層を考えて見ると別にどうとも思わんかな、ここらは。

【英国】少女「私、この人のペットなの…」バスに乗ろうとした少女(ペット)、乗車拒否される
なんか、すげえナチュラルに見えるんですが(写真)。

カッコいい女の子の画像くれ
久しぶりに深優さん見たわー。
>>1の右上の画像ってディードか・・・?
しかし、右下の画像は武器として凄く無理があると思うんだが、どうなんだろうw
ginity君に是非感想を聞きたいトコだねえ。
どうでも良いけど、うどんげに拳銃って二次設定、一体どこが発祥なんだろう。

「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」がパチンコに
死ぬのがアツいってのも変な話だねえw
…アイマスも来るかもしれない、と一瞬考えた俺ガイル。

女ばっかの萌え漫画でありながら男キャラがムカつかない作品
無敵看板娘(男(オス)もそれなりだが、それでもムカつかないキャラばかり)。
濱中アイ…は萌え漫画とは言えんが、アレも男が一人だけどムカつかん。
バンブレはムカつくを通り越してカッコいいのが一人。



某人物が東方のプレイ感想を書いてた訳だが、やはりタダでは終わらせてないなぁw
こう、初体験(って書くと何かエロいね)の人の感想って初めて見るのだが、何か微笑ましいモノを感じ、胸キュンした今日この頃。
しかし弾幕ファンで拳銃乱射とかねーよwマトリックスは納得したけど。

そういやぁ、渋滞中ナギさんに「お前東方してるんだからスイスイと抜けるだろwww」と言われた事があるが無理だっつーのwww
「判定は中心の白丸だろw」って言われても無理だw

「ファンファンファーマシィー」。
久しぶりに観たんだけど、普通に観てた俺が居る。これって・・・ホント知ってる人が少なそうだよな~。
しおりの方が観ていたのは驚いたが。
しかし主人公のぽぷりは可愛い。
何が可愛いってヒロインのクセしてガニ股歩きとか、左右の足で違う長さの靴下を履いてるとか
ネコや犬を思わす肉球クツを履いてるとか。
…当時は全く意識してなかったけど、今見るとガニ股で歩く魔女っ子(厳密には違うけど)ってかなり新鮮なんだな…。
これも、近いうちにかるーく紹介しておこうかしら?

25日!「ひだまりラジオ×365」の配信日ですね~。
ひだまりスケッチが好きであると同時に、この作品でファンになったアスミスのラジオがまた聞ける!聞ける!聞ける!
非常に楽しみです。どんなんだろ~。
ていうか、初回はゲストが居るのだろ~か。

時に、現在買いたい漫画とかが無いので非常に暇な明日。
わずかな可能性にかけて、三月精があるか探しに行こうかなぁ~っとくらぁ。
アニメイト辺りだと普通にありそうな気もしないけど、どうか。

3連休も来る頃だし、久方ぶりにかにしのの続きでもしようかなー。
そういや他にプレイしたいゲームがあるのに、これに幻燐2とか来たらもう手が付けられんかもw
大丈夫なのかー、俺ー。

…あと二日、かぁ。

by Horyday | 2008-01-25 00:16 | 雑記


<< キングクリムゾン?いいえ、ケフ...      ジャッカルズ・ジェノサイダー >>