人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

使命は己が命より重し。

円ちゃんが地雷バトンなんて仕掛けてたので、よーしお兄ちゃん頑張るぞー。



01.フルネーム
翠珀 すいはく suihaku

02.生年月日
1986年5月29日

03.血液型
AB

04.住んでる所
香川県三木町。どうでも良いけど近所に川添町がある。

05.名前の由来
名字:昔飼ってたわんこ「みどり」から。変換で「翠」が出るので。
名前:昔飼ってたわんこ「シロ」から。「珀」は白という感じが使われているんで。
でも決して翠(姓) 珀(名) という訳では無いのでヨロシク。

06.身長
185cm

07.体重
最近90超えました。

08.靴のサイズ
最近測って無いので不明。多分27以上。

09.今何処にいる?
貴方の後ろ。

10.今1番近くに誰がいる?
俺のスタンド(ry

11.どんな服?
寝巻き。

12.今何食べたい?
カレー

13.今何が飲みたい?
カレー

14.今後ろに何がある?
俺のスタ(えy

15.今周りを見渡して何がある
漫画が・・・。

16.今1番目についたのは?
パソコンのデスクトップ背景にしている画像。エロスエロス。

17.今1番会いたい人は?
ビーストウォーズの素晴らしさを一緒に語れる人。

18.今1番歌いたい曲は?
「おっぱいのうた」

19.今頭の中で思い浮かんだ台詞は?
「みてれぅ~」

20.今の体調は?
サウナ行ってる所為か、最近は何か大丈夫。

21.今の気持ちは?
カラオケしてぇ。

22.回す人
むしろ回したい。

23.もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
コナン=新一、と真実を告げる。俺って罪作りな男だ・・・ぜ・・・。

24.これだけは譲れないこだわりを一つ
CoCo壱のカレーのトッピングはチーズにチキン煮込み。

25.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
WiiにDSのソフトが出来る機能をつけてください。

26.再放送してほしいドラマは?
ロボコップ

27.絵はどこから描きますか?
髪。

28.これから何をしますか?
取りあえず寝る。

29.依存しているものは?
漫画・・・はなるのか?
親は尊敬してるから、違うよなぁ。

30.何か、愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
あいーーーーーーー!

31.あなたにとって愛はなんですか?
俺が愛を語って良いモンかね。

32.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
「シュララー」っていう歩く効果音をどうやって出すか是非聞きたい。

33.綺麗なお姉さんは好きですか?
姉、ちゃんとしようよ!

34.何フェチ?
チャイナドレス

…なんだこの質問はw

by Horyday | 2008-01-24 02:39 | 雑記


<< ジャッカルズ・ジェノサイダー      何かに犠牲は付きものさ。 >>