2008年 01月 24日

何かに犠牲は付きものさ。

今日は少し快適気分。某付録の余りをくれた某君ありがとう!何かやる気でた!
そんな翠珀です。いやぁ、気分転換にニコニコ動画で色々観るのも良い物だねぇ。
笑いは心のビタミンだぁ~っとくらぁ。


夕方頃、ナギさんと市内の方へ出かけてた(ナギさんがゲームをフラゲしたいため)んですが
その帰りに食べたタコ焼きの美味い事美味い事。
メニューに「ぶた玉」っていうが有るんですけどね、その中に入ってる豚肉の丁度良い歯ごたえと
生地に油がほんのり染み込んで良い味になってるんだコレが!
ちょーっち、遠いのがネックだが向かう日があれば、ちょくちょく寄りたいトコかもしれん。
しかし、出来立ては熱すぎて舌が火傷しそうだwま、ソレもオツってね。熱いのも美味しいの内!

ちなみに、ナギさんが購入したのは「らきすた」でした。しかし買いたくも無い限定版w(特典的な意味で)
通常版と比べて2000円の出費は中々痛いのでは。



>三月精フラゲした人いるみたいだね 情報出てたよ あえて書かないで置こう
そういや、どっかで23日発売かもとか聞いたような。実際は26日の筈だけど、どっかがキングクリムゾンでも発動させたのかしら。
…はて、この早売り…前にも何処かで・・・あったような・・・?
まぁ~どの道、ウチら周辺の店で購入は難しいでしょう。先に買えた人が羨ましいぜっ!
俺も26日以降までの辛抱だなぁ。



ネネネのネタ郎。
なぜ日本にはレディファーストが根付かないか
中々重い一言でございます。
そういやぁ、「レディーファーストは敵の銃弾から防ぐ為の盾の代わり」という話があったなぁ。

違う展開のほうが面白かったと思う漫画
個人的にはredeyesのバロス生還バージョン。
唯一のスナイパーが死ぬのは悲しかった…。

頑固ちゃんで一番衝撃だったのは
アリストテレス、ペレストロイカ…。
当時見てたけど、全く気づいてなかったなwww
それに薬物中毒ネタってマジなのか…あったっけかなぁ。

絵描きしてて幸せな瞬間
全く描けないより、上手くなくても描けるだけ幸せを感じる。自分のキャラを描けるかんね!

科学技術 中国>>>>>>>>日本
Viiを見れば、確かに色んな意味で中国が優れてるな、バカ度が。

試験でありがちな死亡フラグ
マークシートで自分の解答に自信を無くした瞬間…!

一番印象に残ってるアニメのワンシーン思い出して被ったらマブダチ
「おやじ起きるおやじ起きる」は久方ぶりの涙腺崩壊シーンだった・・・。

やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
何故に前半の関係者の殆どが、レナ、言葉、楓、由乃という顔ぶれなんだよw
それはそうと、書く上で結構参考になるなーやっぱ。

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ
る~んは有りません。

『金朋珍言録』in動画(ちょこっと版(ニコニコ動画)
台詞もそうだが、絵にも笑ってしまうwww

【神op】意外と観てない人が多い【神アニメ】(ニコニコ動画)
ファンファンファーマシィー懐かしいなオイ。あれは毎週欠かさず観てたぞ。
あれは良い魔女っ子アニメだった・・・筈!

リリカルなのはウォーズメタルス 27話「バナナを忘れた!」CM有(ニコニコ動画)
取りあえず下ネタ注意w
初めはどうでも良かったんだが、かっぺーさんと光ちゃん夫妻の会話を誰が行うか気になった。(後、ビーストの宣伝)
…これも、ビースト位にアドリブ全開で行ければ、あるいは良かったかもしれん。
取りあえず聞いてるけどやっぱ面白えーなーコレw
そういやぁ、これにリヴァイアスを皮肉ってたらしい台詞があったが、アレは本人のアドリブなのか気になる。
まぁ疲れた時に聞くのが良いでしょう。「笑いは心のビタミンだ!」

やよいの「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみた(ニコニコ動画)
これだ、これを待ってたんだ俺は!この人のやよいが好きなんだ!太ましくて!
取りあえず、「つ⑩」でも御布施しておきますた。



突然ですが。
まだ発売日未定だけど翠珀は戦女神ZEROを応援します!
つうか、来月発売と勘違いしてたけどまだ未定だったのなw
これ、来月発売だったら思いっきりやり込む自信あったのにな~。
幻燐2でもしようかなー。ファイエムした事無い俺でも出来るか知らんけどw
う~、早く戦女神ZERO出やがれ~。

後、つよきす2学期も地味に気になっております。
ライターが変わってても雰囲気あのままだったらやる価値はあるのだが…?
というか、声優公開してない(前作のキャラクターも)けど、まさか変更とか無いよなぁ・・・。



明日が過ぎれば一時休息を得られるぜ・・・。
そして来週の月曜にゃカラオケだー。
アイマスの新曲を歌ってと、後は何か適当に。
あ~、なんかバリエーション増やしてえぜ。何かノリに乗れそうな歌は無いものか。
ヤッターマンとかゴライオンでも歌うか~?
[PR]

by Horyday | 2008-01-24 00:06 | 雑記


<< 使命は己が命より重し。      地獄週間 初日 >>