2008年 01月 16日

彼に罪は無いのにね

何かもう、来週を考えると…しんどい。そんな翠珀です。
あ~やだやだ!明日も妙な事になるかもしれないし・・・はぁ。

くぅ、こんな日はアイマスだ、かにしのだ、ゆのはなだ!もしくはクロチャン!
久しぶりにインスコしたし、コレも知らない人の為に紹介がてら軽く序盤をプレイしてみようかしら~。
とはいえ、流石に今日はもうする気は起きねえケドw



拍手コメント感謝しながらレスするんだぜコーナー
>のヮの
春香何してはるんですかw
ん~、愚民の方かしら。しかし拘るなら「Jのヮのし」と描くのが判り易いと思うんだ…。
しっかし春香、一昔前まではマジで地味キャラだったが黒キャラが板に付いてから大分評判が大きくなってきたなぁ。
まぁ俺の一番は美希だがな!

>私はジョジョの4部が好きなんですが、2号さんは何部が好きですか?
今まで見たのが1部、3部、4部なんですけど、この中では4部が一番好き。
平穏そうで、一筋縄で行かない荒木流(?)日常パートが個人的に気に入ってます。
個人的には、トニオみたいなスタンド使いが絡んだ話が欲しかったかな~って感じですね。



ネタんでる。
対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法
サドンやってるから一番コレが思いつく。
制限部屋でルール無視の大暴れ。所謂荒し。逃げてても運が悪いと殺されるからポイント引かれるのがイヤだ・・・。

中国の動画共有サイト「Youku.com」の視聴数が1日1億本を突破、Googleに買収された当時のYouTubeに匹敵
中国+日本のアニメ=著作権?そんなの関係ねえ!
まぁおそらく俺は観んでしょう。

ギャグ漫画家で一番絵がうまいのって誰よ?
>>100で一瞬納得しかけたが、この人は果たして絵が上手い部類に入っていいものかw

18歳以上でパチンコやらない奴ちょっと来て?? 
パチンコに面白みを感じない俺は勝ち組か。

親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた
割れ厨云々はともかく、かにしのとクロチャンをプレイした事があるらしい事実(?)にちょっと親近感を覚えてしまったw
しかしおとぼくとは懐かしい。そしてその後の展開に腹筋が良く鍛えられましたとさw

PSPかPS2かDSで『やり込める』又は『俺つえええ』できるゲーム!
俺は途中で投げたが、日本一系は正にそれだな。
後はVPやペルソナとか、最近の2Dテイルズもそんな感じだろうねぇ。

【速報】スマブラX発売延期
ホントに延期するハメになったのか、それともわざとか・・・。
まぁ同じ1週間でも発売数日前に延期したPS2版デスティニーよりはマシだな。

「”炎上→2ちゃんねるで祭り”という流れにハマるとどこまで拡大するか読みきれない」…ブログ鎮火・消火の秘訣は?
とあるお二方のサイトが2chで晒されていた時、マジで心配していた。
特に片方の方は当時ムカついてた某人気作品のアンチスレだったので、荒れるんじゃ、とかなり焦ってたんだよね。
まぁ実際は何とも無かったから良かったけどネ。
俺の場合は・・・別に荒れる要素は無いかな・・・と思ってます。小ぢんまりしてるし。

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
アイマスやってる俺に謝れ。
まぁ、気持ちは判らんでも無いがねぇ。けど、何か調子に乗ってる発言にも感じる。
…それとも、リンク先にもあるが、果たしてこの人は本当に任天堂社員なのかねえ。

【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも
俺は元祖の方が好きだね~。こっちの方が「らしさ」を感じるから。
そういう意味では、山本さんの言いたい事は解らなくもない。

押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん
日本人なのに「LIAM」ちゃん。(役所提出時は平仮名だったけど)
男の子なのに「りあむ」ちゃん。
この人は、この子が将来オッサンに成長する過程を知らないのだろうか。今の歳の自分が「りあむ」だとしたら、と想像した事は無いのだろうか。
正直、以前紹介した「のあ」を軽く超えた気がする。
子供は親を選べないって言うけど・・・幾らなんでもコレは酷いだろう・・・。

何かもう、子供の名前で親の程度が知れる時代になるかもしれんね。


ここから雑談とかのターン。

f0054345_23131865.jpg

姉が全てやってくれま(ry
左の奴が失敗したとか言ってたんだけど、正直両方とも味は変わらなかったので俺的には無問題。美味かったんだぜ。


今週の予定。明日→クロチャンを冒頭だけプレイ。木曜→かにしのの奴隷さんの再プレイか美綺ルートクリアを目指す。
金曜→ゆのはなの椿ルートを進める。
…こう書くと、大分量が多くてワロタ。誰か俺の代わりにプレイして・・・ってそれじゃ意味無いか。

最近は東方の曲をよぉ聴いてます。個人的に幻想郷と怪綺談の曲は好きなんで、結構再生多いですね。
しかし、mixiの(俺の)音楽ランキングで一番なのはLantis(ひだまりスケッチのサントラ)が多いという。
二番はすぎやまこういち(イデオンのサントラ)、三番は菅野さん。ZUN曲は四位。とはいえ、僅差ですけどねー。
偏ってるっちゃあ、偏ってるなァ俺w

エキサイトっつうのは、外部からのアクセスを解析できるんですが、中国の東方のファンサイトらしきから結構人が来てるのに気づいたのは最近。
つうか、何でこういうトコが俺のとこに繋がるのだろう、と不思議に思う翠珀なのでした。

余談。
ていうか、Alfa5mg(以前紹介したアイマスのエロ同人)に関して少しアクセスされてて吹いたw
しかも検索してみりゃあ1ページ目トコに表示されてるしね、ここ。
そんなに欲しいのかねえ。
[PR]

by Horyday | 2008-01-16 00:08 | 雑記


<< 勘の良い人悪い人。      でもホントはみんな良くて、みんな良い >>