2008年 01月 10日

後の祭りなんて幾らでも。

今週分の電王をようやく見て、キンタロスの男気に泣いた俺参上。
来週はウラがウラ切りそうな雰囲気だけど、きっと釣ってるだけと予想。

そんな翠珀でうが・・・そうか、もう電王を見始めて1年なのか。不安な気持ちで見始めた電王だけど、賛否両論ながらも、俺は好きな部類に位置する特撮だったなぁ。
まぁ基本コメディタッチが好きだしね。でも今度はクウガとかに近い空気のライダーが見たい気もする。

本日、タグに遥かに仰ぎ、麗しのを追加。とはいえ、感想だけですが。
これを観て「お、いいねえ!気に入っちゃったよ、オレ!」と思ってくれれば幸いですわ。




拍手レス感謝御礼コーナー
>あ、兄貴ッ・・・!がんばりすぎですよ! それはそうとこれ結構おもしろいね、まだ体験版だけど

何に対して頑張りすぎなのかしら・・・w
しかし兄貴って言われてるけど何かくすぐったいんだぜw
うんむ、「かにしの」を気に入って貰えて嬉しい限り。
これなら本編をプレイすればもっと楽しめるかもしれないね。
個人的に殿子からやるのオススメだぜ。人気投票1位とかそういうの抜きにしてマジオススメだよ。
分校は、一人しかプレイしてないから何とも言えないがw



ネタチャップ!!
今年中に新型のXbox360、その名も「Xbox360 Ultimate」が登場するかも
これまた値段が高い臭がプンプンするぜぇ~。

【ちたま】Dr.スランプアラレちゃんの思い出
ドラゴンボールにゲスト出演した時は地味に嬉しかったなw

イギリスワロタ、ノロウィルスに毎週10万人感染。ただいまダブルミリオン越え。
去年の末頃にその症状にかかったけど、あの時は30分ペースでトイレ往復とマジでキツかったです。
そのお陰で寝れない上、脱水症状になりかけで地獄だった・・・。

ゲームの聞いてて気持ちいい効果音
FF4の聖剣で斬る音、FF5のムチで攻撃する音、ロマサガ2の閃き。
他にも色々あるなぁw

ニコニコ動画”歌ってみた”の歌手がランティス楽曲メドレーを歌う「ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists」発売
買う人って・・・居るのかなぁ。
まぁ、俺は歌ってみた系は全く見ないからどうでも良いけど。

アイマスの人らがカバーするなら、もしかすると・・・いや、ないかw

「ツインテールが似合うアニメキャラ」 1位は初音ミク
>1位:初音ミク
最近のオタはイラストとアニメの区別も付かんのか。
しかしこう見てみると、アニメの好きなツインテキャラが居ない事に気づいた…。
何か居た気がするんだけどな。ゲームだったら、やよいなんだけど。

「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
次世代機から旧世代機に追加移植って滅多に聞かんぞ・・・。
スレの下の方を見るとロックマンXとか企画されてたらしいが(頓挫したらしい)。
てえか、これがPS3の目玉とか言われてたんだよな・・・う~む。

あの漫画の最終回はどうなったんだよ!教えてくれ!
ローゼンの続きが気になって仕方ありません。
そういや、ブラックジャックの最終回ってかなり普通に終わったような。
完全版を購読してて、かなりアッサリしててビックリしたなぁ。

見た事を激しく後悔したアニメ
キノの旅と月姫は当時好きだったお陰でDVDを買った(地上波しか見れなかったから)んだが、正直後悔した。
特にキノは去年やった劇場版の方がクオリティが高すぎて吹いたw
そして去年は某StSです。そしてアイマス本家にはまった今ではゼノグラも微妙に思えてきたw
雪歩があんなんだからなぁwまぁ、それまでは結構面白いトコは面白いけどね。
にしてもStSがスレ内で取り上げられて無いのが不思議だ。コメントではボロっくそだが・・・。
つよきすのアニメは有りません。
コヨーテも12姉妹が毎回大暴れしてくれれば良作だったかもしれない・・・。




SA。実はグルカを1週間分のPで買ってしまい、その分を取り返すために戦闘しまくってた。
多分、今日で5000P分戻せたはず、買った時の所持Pが2万だった筈だし・・・。あ~、なんか疲れたぜぇ・・・。

明日はナギさんと共にAVP2を観に行こうと思います。面白いのかなぁ。
何か感想とか見てると、結構散々なのが多いから多少不安w後、妙に画面が暗いのも。
まぁミュージッククリップとか見てるとガチンコとかあるっぽいし、そこらに期待。

後、漫画も買いに行かないと。明日は頑張って早起きしたいとこだが・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-01-10 00:17 | 雑記


<< 三部完。      温泉は好きですか? >>