2007年 12月 26日

今日は楽しいクリスマス

いぇあ。とはいえ、余り変わらない一日でしたけどw
くぅ~、さっき漫画紹介とかしたから、ちょっち疲れてる翠珀ですよ~。まさか2時間も使うとは思わなかったw
あんなので購入意欲が湧いたら良いんだけどねえw


火曜日はバンブーの日。
バンブーブレード…ハヤシびれるぅ~。林先生カッコいいな!
漫画でも深いこと言ってくれてたけど、アニメで観ると尚更引き立ってる気がするぜ。
東も超ノリノリで部活入りしたし・・・キリノ、策士!
まぁこの後にミヤミヤが本格的に勧誘するんだろうけどwこっちも楽しみだ。
来週は年末年始だから休みだし、お預けかぁ。ちょっとショボン。

つうかさ、林先生の語りを見て思ったが、時代が時代なら絶対バンブーは夕方の6時枠でやっててもおかしく無かったよなぁ。
今の世間が恨めしい。


拍手コメ感謝祭
>兄貴!今購読中のマンガでオヌヌメあったられびうくれよ!
>できればこう誰もしらなそうなマイナーなやつでおながいしますた><

見てない場合を考え、ここ参照。
全部知ってたらヌルオタな俺を罵ってくれw

>れびうありがとございますですよ レス送ったあと、マイナーなやつじゃなくてもいいじゃんと思ったのは内緒
>とりあえずコイネコ・鉄のラインバレルを読んでみようかなと思いますです
>東雲さんのキミキスはアキバBlogでちょっと画像見たけどエロすぎです><会社で見たら興奮しました><

ちょ、マイナーな奴じゃなくても良いなら送って欲しかったYOw本気で悩んでたんだぜw
まぁ良いか、個人的に良いと思った奴が多いし。
コイネコは兎も角、ラインバレルは先に古本屋とかで流し見した方が良いかもしれないネ。あれは人を選ぶ漫画かもしれないし。
って、会社で興奮しないwでもまぁ、気持ちは良くわかるんだぜ。
流石エロ漫画家というべきか、体の肉感っていうのかな、それを上手く表現してる気がしないでもない。
凄く柔らかそうに見えるんだよね・・・。あの人の描くはおっぱいはたまんねぇw

>一度消されたカイジの格ゲーMADが別の人によってうpされてますぜ。
消されてた事実を今更知った・・・。
というか、音ズレが酷すぎwww



ネタライス。
サンタ降臨
これは吹いたwww偶然にしては凄すぎるw

最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい
あー、これ結構前から見てるね。でも、あんまし興味ないから中身は良く知らんw
ヤマグチノボルは確かエロゲのライターもしてるから、別に出してても驚きゃしねえw

シグルイ風にエロゲを語るスレ
じわっじわっ来るなぁこの会話w
しかし、キンタマさんは結構評判良いのね。俺も好きだから嬉しい事だ。

仏教始まったなw
一瞬、マジで荒木先生が描いたのかと思ったけど、ちょっと違う・・・?
とりあえず、誰かスタンド名でも考えてくれんかなw

シューティング始めようと思うんだが・・・
スカイガンナーは・・・駄目ですかそうですか。
最近、極上パロディウスをプレイさせて貰ったんですが、結構楽しかったです。
ゴエモンのBGMが熱いwとはいえ、まだ1面しかやってないんですけどね。
またプレイしたいなぁ。
あ、あと旋光の輪舞も。中古品が全然見つからない・・・。

【ネタバレ】あまりにも呆気ない死に方をした主要キャラ
ちょwwww金ちゃん死んでねえwwww
確かに、あれだけの事をやった癖して噛ませ役をさせられたけどなw

そうだなぁ、個人的にredeyesのバロスかな。また戻ってくると思ったんだが、すぐに死ぬとは・・・。
結構、好きなキャラだっただけに泣ける。

皇国も、漆原がいきなり頭を撃たれた時はマジで( ゚Д゚)ポカーンだった。

アニメ制作の関係者だけど何か質問ある?
この手のスレは大好きだわ。

そろそろ青髪で一番可愛いキャラ決めようぜ
初めナオ殿子みかんが思い浮かんだが、殿子の方はどちらかと言うと水色なんだよな・・・。
あああ・・・でも、この中から一番なんて選べないんだぜ。

「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXBOX360で発売決定か?
これがマジだったらナギさん大喜びだろうなwもちろん、俺も喜びたい所だが。
正直出ないと思ってたんだが、スレにもあるようにアイマス効果なのだろうか・・・?

ついでに動画もあったので載せておこっと。戦闘が普通に楽しそうだ。
出来れば360であってくれPS3は高いから買う気起きない。



今日はFF4未プレイ。毎日やってたら神経が磨り減りそうだw
ホントあれ全滅率が高いからなぁ。貯めた経験値がパァになるのはホント辛い。
まぁ今夜にでも少し進めるつもりだけどネ。

・・・しかし、FF5DSが出るとして似たような難易度になったら俺涙目だろうなw
それでもやりそうだけど。というか、ジョブとかアビリティが豊富な分、FF5の方が戦い甲斐があるかもしれん。

そういや、マクロスFの先行版があったという事で、某所で観て来たんですが・・・結構面白かったです。というか、キャラクターの動きが映画並のクオリティで吹いたw
多分、大体が3Dを使ってるから余裕があるのかな。
バルキリーパイロット候補生が、戦闘中に落ちてきたバルキリーに乗り込んで戦闘・・・ってのはベタだったけど
それでもこの1話は中々続きが気になる最後でした。正直、第一印象としては00より面白いと思ったw
まぁこれから何でしょうケドね。2話以降どうなるのやら・・・。
けど、往来のファンサービスが凄いねぇ。「私の歌を聞けぇ!」とかEDに「愛・覚えていますか」とかさ。
俺はまともに聞いた事無かったから、サビ直前まで気づかなかったけどw

それにしても、菅野サウンドは良いわぁ。この人のオーケストラBGMはかなり好きだわ。
まぁ一番はヒゲのBGMだけどな!
[PR]

by Horyday | 2007-12-26 00:03 | 雑記


<< 大は小を兼ねると言いまして。い...      ふつつか者ですが。 >>