2007年 12月 22日

前夜祭

うーん・・・明日か。
後少しだけマッタリムードな翠珀ですよ。
詳細はやっぱり後日に。余り大した事でもない(俺にとっては重大な事だけどもw)しね~。

明日の朝かぁ・・・時間的に大丈夫なのだろうか。



拍手レス感謝御礼コーナー
>拍手パターンが10に増えたとなっ!?全パターン見るためにこれから自宅・会社で多数拍手送りつけてやる!
10パターンの内ランダムだけれど、すぐに全パターン見られそうなオカーン!
自宅では別に良いですけんど、会社では普通に仕事して欲しいんだぜw
ここ数日で、コメントの無い拍手レス回数が沢山あったら貴方だと思っておくことにしようw



ネ(ぶ)タ祭り
”女性の水着の表紙”など、青少年に悪影響を与える雑誌をチェックするPTA
むしろPTAが悪影響だろ。
これ、オバサンどもの嫉妬なんじゃねえだろうなぁ。

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
これは体の良い言い訳じゃなかろうか。
しかし、俺は一体どこまでオタクなのだろう・・・。
まぁ何処でも良いけどさw楽しめるものは目一杯楽しむのだ。

「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」
商魂たくましいなぁ。
出てまだ半年も経って無いし家庭用移植もしてないじゃんw

もしジョジョが最近始まった漫画だったら・・・・
乙一のジョジョ小説は面白いらしい・・・か。はぁ、まだ買って無いんだよな。
しかし、これと同世代のマンガが今始まってたら全部打ち切り食らいそうで怖い。

ゆ  と  り  が  知  ら  な  い  単  語
バーチャルボーイ。まぁ、一般にも普通に忘れ去られてそうだが、俺は何故か覚えてる。
確か、ボンボンがえらい特集を組んでた記憶が・・・。

中ニ病武器作る
性能自体は厨な物は幾つか夢想してたけど、名前は考えなかったなぁ。ネーミングセンス無かったしw

2002年発売以来、女性から絶大な支持を得ている恋愛シミュレーションゲーム
やべえwwwジャスタウェイというキャラがツボったwww
なんだよ、この魚肉ソーセージの袋を先端だけ破ったような奴はw

メガストア、快楽天真っ青の豪華執筆陣
14人ほど知ってるエロ漫画家が居るが、これって一般誌なのよね。
てーか、「どれえじゃっきぃ」って「奴隷ジャッキー」か!?絵柄が変わってるように見えるが・・・。
俺、この人好きなんだよな。(面白い意味で)狂ったような展開がw

やる夫が麻雀プロになるようです
阿部さんカッコ良すぎだろ常考w正直掘られても良いと思ってしまった・・・ぜ・・・。
以前の小説に~もそうだったが、妙にハルヒキャラのヒロイン率が高いなw

「くされ日記」さん、アイマス4コマ更新
苦しい時もー、悲しい時もー、この人の4コマで癒されよーう。・・・いやぁ、マジで癒されるわー。
という事で、今回はちーちゃんとちひゃーの一日のようです。二人(一人と一匹?)の髪の束ね具合が個人的に可愛いと思うんだぜ。
ところで、冬毛ってなんすかw



今日の購入物~たくさんヒャッホイ
SDガンダムフルカラー劇場 10 (10) (コミックボンボンデラックス)
あずま 勇輝 / / 講談社






機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)
大和田 秀樹 / / 角川書店






キミキス-various heroines 3 (3) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン / / 白泉社





鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)
清水 栄一 / / 秋田書店






今のトコキミキスとガンダムさんしか読んでない俺乙orz
キミキス・・・毎回そうだけど何でこうもz(ryや、まぁ良いんだけどさw
この漫画の構成は非常に好きです。主人公(光一)が別のヒロインに二転三転しないで、特定のヒロインに一直線だから。素直に読める。
後3人(隠しも描くのか知らんが)居るけど、今のトコ祇条サンが一番可愛いとオモタ。

ガンダムさん・・・ザク隊長の「隊長のザクです」の台詞に尽きるだろう・・・。滅茶苦茶燃えたw非常に続きが気になってイカン。
しかし、ガンダムが女キャラってのも妙な設定だよなぁwまぁそれでもサマになる辺り、流石と言うべきか、何と言うか。

ラインバレル・・・実は最後の方だけチラ見した。正直森次さんが好きになった。つか、見事に騙されたぜ、俺orz
だって、7巻のラストでラインバレルの四肢をぶち抜いて拉致したからねえ。
これでまた裏切ったりしたら吹くわw

どうでも良いけど、個人的にフロムにゲーム化して欲しいと思う漫画でつ<ラインバレル



FF4DS。現在は磁力の洞窟にてダークエルフ戦前です。
この前にエブラーナ城に行って宝物を搾取しようと思ってたんですが・・・。
戦闘→フレイムドック&くろとかげ出現→くろとかげの通常攻撃で石化→フレイムドックの「ほのお」で平均1000ダメ→\(^o^)/オワタ
いやもうね、どうしろと。今までザコ戦は何とかやってこれたけど、コレは酷いw
この時点で、最高HPは1200位なんだぜ・・・?
エブラーナ城の宝箱に居る敵も無駄に強くなってるし・・・泣ける。
まぁ、そのお陰か磁力の洞窟は難なく行けてる訳でw
けれども、正直ダークエルフ戦を越せるか自信が無い、ここまでのボス戦的に考えて。
カイナッツォとかつなみ一発でほぼ全滅させる位強化されてたし、しかもスロウ、スリプル、ホールド等の魔法で反撃してくるんだよね・・・。
怖いわぁw

そんなこんなで、昨晩はFF4しかしてませんでしたとさ。結構、俺はマゾなのかも知れん。
パロポロとの別れのシーンはやっぱ泣ける。くぎみー良いよくぎみー。

今日はFFばっかだったし、アマコ4もボチボチプレイしないとなっと。


明日は友人軍団とビリヤードして、居酒屋でメシを食って来ようかと計画してまつ。
でも、俺は車を運転するので酒は飲めないという。代行呼んでも良いけど、金がかかるしなぁ。
まぁ別に良いかー。飲み始めたら結構酷いし、俺。
と言う訳で、明日は遅くまで楽しんできます。多分、更新は無いかも・・・?多分。
[PR]

by Horyday | 2007-12-22 00:02 | 雑記


<< 劇的!ビフォーなアフター。      これは余のFF4ではない・・・... >>