東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

逆境めげずに!

ちょいくら・・・一波乱ありました、翠珀ですよ。
いんや、まだ波乱の最中というか、何と言うか。
取りあえず近い内に解決させたいモンです。ふぃ~。

水曜はマイユアの日。カイジは都合の為、今週は飛ばします。
マイユア・・・先週はずっと空気だった「メインヒロイン」の菜々香と沙菜君のラブラブデート回。
・・・いや、前半は双子の件で大分暗い雰囲気だったんですけどねw
本来は麻緒衣を含め三人で行く予定が、空気を読んだ麻緒衣のお陰で↑の様な状況に。
いやもうね、何処のバカップルかとw流石沙菜君、伊達にエロゲはしてないな。見事な攻略方法だZE!
ラストにて、夕焼けの光で火事の記憶をフラッシュバックした菜々香。
そして、ココでいきなり新登場の「先生」。予告でチラホラと出ていたが、あの男性がそうかな。
彼も菜々香の記憶に何か関係があるのか・・・っていうか、次週で最終回だけどどう落ちるんだよコレw



拍手レス感謝御礼コーナー。
>もう最高です!
ホワッツ!?
一体何が最高なんだい?w
まぁ確かに「ひだまりスケッチ」は最高だが・・・。

>ひだスケ365は春頃に始まるみたいですね
>夏~秋頃からだと思っていたので意外です

確か、以前にその情報を見た記憶があります。確か絶望先生の後番とか何とか。
だので、春頃だとは予想してたんですけど、結構早くて嬉しいですねw
ただ、絶望先生→ef→絶望二期→ひだまり365と続けざまで、スタッフさんの体に不調が表れ無いか心配もしてたり。



逆境ネタン
ファイナルファンタジーIVの続編が携帯アプリで登場 「FINAL FANTASY IV THE AFTER 月の帰還」
このスレ見てたなぁ。
最近思うけど、何でわざわざ携帯で出すのか理解出来ん。というか、そもそも4の続編なんて大丈夫なのかと不安です・・・まだ出てないけど。
ま、これをプレイ出来る携帯を持ってない俺が言う台詞では無い訳ですが。

「あ……こいつゲーム下手だわ……」っていう奴の特徴
なんだ、この「よう、俺」スレはw
>強い敵に会うと正座してしまう
特にこれなんか有り過ぎて困るw

【デスノート】マガジンドラゴンに掲載された漫画「メガバカ」にトレース疑惑
これも酷いが、更に酷いのも有る訳で。
こういうのを描いてる時、作者は何を思ってるのかしら・・・。

自分しか読んでないと思う漫画
「あきら翔ぶ! 」はマイナーなんかな・・・。

クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
まぁ本家が出そうとしてるのに、止めない理由は無いわな~。
しかし、本家の画像が出てからの一方的な流れが凄いなw

116歳の童貞、清らかな体のまま死す。
何かもう、確かに即身仏と言われても支障が無い気がするぞw
無欲って事だったんだよな・・・凄すぎる。

KYの読み方が分からない
K(かなり)Y(やばい)
主に、俺の現在の状況とか。



イノセンス、天空城までキター。ここがラスダンになるのかしらね。
まぁ、兎も角突き進むのみ。ザコ敵が凄くウザくて困るけどなw
それよりも、その前に戦ったアンジュが凄く強かった件。二回位全滅した・・・。
彼女、本来天術メインだと侮っていたが・・・どっちかってえと運動する方が得意だった様だ・・・ガクリ。
何であんなに強いんだよwしかもコンボ入れまくってくるし。正直ケルベロスなんて目じゃねえぞ!
更に回復魔法は問答無用で9999だしさー。ふざけんじゃねえっつのw

暫くサドンできねー・・・REC君も帰ってきて、みんなでワイワイしようと思ってたのに。
早い内に復帰したいもんです。

今日は・・・久方ぶりに据え置きゲーに精を出そうかな。
アマコ4も買ったしね、少しは触れておかんと。
そういや、アーマードコア4の続編が出るんですよねー。フォーアンサーだっけ。
何でも、メカデザにマクロスで有名な河森さんや、グルンガストのデザインでお馴染みの宮武さんが居るんだよね。
雑誌でデザインされたロボを見たけど、何か「ぽかった」ですw
これも買うかもしれんなー。4をやり込んだらだけど。
インタビュー動画を観たんですが・・・全長数キロの敵マシンとか、時速2000キロメートルのブーストとかえらい事になってんなーw

さて、いよいよFF4DSの発売ですわねー。
フラゲプレイヤーの感想によると、難易度が上がってるとか聞きますが・・・どうなんでしょうねw
個人的にはどんど来いです、しっかり腰を据えてプレイしてやらぁ!
SFC時代ならゾットの塔にて「しょうかんし」を利用した自動経験値稼ぎをしてたんだけどな・・・流石に今回は無理かな?
[PR]

by Horyday | 2007-12-20 00:02 | 雑記


<< これは余のFF4ではない・・・...      世の中金なのさ。 >>