東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

世の中金なのさ。

へっへっへ・・・昨日のブツを売りに行ったら良い値段で売れたんだぜ…。ゲームは予想外に安くてガッカリだったが。
さて、この2万をどう扱うか考え中の翠珀なんですよ。
まぁ、アーマードコア4を買ったんですけどねw

火曜日はバンブーブレードの日。
バンブーブレイド…スタッフは情熱を掛け過ぎたと思うんだ。主に胸に。まぁ俺は良いんだがw
1クールという名の前座が終了。東の本格仲間入りまで秒読み段階入ったぁー!
ここらで漫画と若干違った展開がありますが、まぁそこはそれ。スタッフの技量を信用する事としましょうか。
やっぱレイミが良いキャラしてんよなぁw次週予告でもあのシーンが見え隠れしてたし、発揮する時が楽しみだw
後メイちゃんが可愛すぎだよコンチクショウ。

漫画でも思ってた事だが、吉岡センセはコジローに気が有るのか無いのか。地味にそれらしい雰囲気があるのが何とも。
…流石に、東は王者の技(肉体言語)はしてくれないかなぁ。



拍手レス感謝御礼コーナー
>キワミやミクは「BGMアレンジ」という側面もありますな。この辺が好き嫌いの分かれ目かと
>アレンジも原曲より良い曲になる事は、あまり無い印象ありますからね
>ミクはともかくキワミは弾幕職人の影響も強い気がします

うーん、そもそもアレンジは公式以外は好きになるのって滅多に無いです。だから肌に合わないのかも。
後、キワミは若干ワンパタな気もするんですが、どうでしょうか。
何でもキワメりゃ良い気な雰囲気が何とも…。



ネタじゃ・・・ネタがもっと欲しいんじゃ・・・。
【Xbox 360】 「アイドルマスター ライブフォーユー!」は前作のセーブデータとDLCデータは引き継げません…バンナム
正直覚悟はしてた。まぁ実際言われると結構ガッカリだけどorz
バンナムはどうも金食い虫の印象があるからな、まぁコレでも結局買う奴は出るんだろうなw・・俺とか。

もうサーカス商法、あのね商法、nice boat商法に続く「ブルマ商法」でいんじゃねw

【ネタバレ】来期アニメスレ
引き続き「しゅごキャラ!」と絶望先生、ヤッターマンを見てみるつもり。
ペルソナとかも気になるなぁ。後マクロスも。こっちは竹Pが居るから不安だが…ガンダムで忙しいから介入する事は無いかもしれん。

【ネタバレ】「ひぐらしのなく頃に」第3期製作決定!
三期でコケるというジンクスを克服する事は出来るか。
>リカが大人とかwwwww
>マジ勘弁www

そういや、田村ゆかりボイスの少女が大人になった、三期目のアニメがあたなぁ・・・。

生ゴミ、生米くらって餓死免れた!「(死んだ三男の)口の中に虫いっぱい入ってた」・・・鬼母に遺棄された5歳の「地獄絵」
>「あなたに逢えて、本当によかった(ハート)幸せ(ハート)愛してる(ハート)
心から本当にそう思うよ(ハート)もぅ離さないでね」

ニュースでこれを観た記憶があるが、正直気持ち悪いとしか思えなかった。

やる夫が小説家になるようです
完結:やる夫が小説家になるようです
何気に真面目にやってるから普通に参考になるw
とはいえ、まだ中途だから後で全部見ようっと。

AC4 ネタ機でPlay ナイトブレイザー
ウェポンは両手のブレード(まけんルシエド?)だけという超マゾ使用。しかしロマンがある。
勿論BGMは・・・。

週刊アイドルマスターランキング12月第2週
今日はこれといって特に目ぼしいものが無かった気が。

アイドルマスター 「スケッチスイッチ」 ひだまりスケッチOP
ひだまりスケッチなら問答無用の方向で。

アイドルマスター もっともっと雪歩があぅあぅなのです☆
…ああ、雪歩なのはゼノグラでほっちゃんが声を当ててたからか。

アイドルマスター 雪歩×COLTEMONIKHA 「そらとぶひかり」
この、コルテモニカってのは知らなかったんだが、中々良い声だと思うのだわ。

アイドルマスター 千早 「IN MY DREAM - 真行寺恵里」(ブレンパワードOP)
俺の中のガチソングきたー。

アイドルマスター 燃える赤ヘル僕らのカープ+α’08 やよい美希雪歩
前のカープ動画も良かったけど、今回も中々。
間奏中が結構面白いんだぜw



という事で今日はアーマードコア4を買いました。けどまだ未プレイw
つうか、他にプレイし終わってないゲーム多すぎよ・・・。どうにかしろ、俺。
もうすぐFF4も出るっつうのに。

今日、ナギさんとカラオケで歌う。エアーマンが歌いたいとナギさんが言うのでジョイサウンドを選ぶ事に。
ゲイナーに映像が付いてたのは嬉しいんだが、ジョイって検索が面倒&アイマス全曲無いのが痛いわw
そしてナギさんも「モノクロの歌無い!詐欺や!」と嘆いていた。(下調べの時はあったらしい。)
うーん、これならDAMの方がまだマシかなぁ。俺的には。
そして、久方ぶりに「いちごGO!GO!」を歌ってちょっち満足な俺。
…「いちご打」は流石に古いか、知ってる人は少なそうだ・・・ぜ・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-12-19 00:09 | 雑記


<< 逆境めげずに!      継承 >>