2007年 12月 18日

継承

何だかんだで2007年も後13日ですかい。あっという間だなぁ。
とはいえ、この2週間をどう過ごすかなんて、そんなに考えて無い翠珀ですけども。
今のとこ、映画を観る位かしら。AVP2。年末の期待星なんだよね。
来週のショウビズSPで特集組むらしいし、凄く楽しみだ。

そういや、冬コミで出す幺樂団は冬コミと同時に委託されるようで。
今回は待ちぼうけを食らわずに、すぐ聞けそうですわー。リンカ早く聞きてぇー!



ころしてでも、ネタをかく。
そして何かを引き起こす~Trick Star 入稿完了(真)
ピンキー製作でお馴染みのMAOさんが冬コミの本を発売します。
特設ページもありますので、興味の有る方はご覧になると良いかと。
というか、地方で行けない俺の代わりに誰か買ってくれーw

日本は自動販売機多すぎだろう・・・
確かに、街中だと一台過ぎたと思えば直ぐに見つけるよなw
まぁ多くある事に越した事は無いと思うね。ただ、冬場は静電気がタマに来るから難だけど。

Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動
これは・・・所謂真紅声を使用したボイス製作サイトなのか?すげえ。(リンク先が結構重いので注意)
普通なのがあったり、ネタとかあったり、色々と多彩だねえw
これで翠とか銀ちゃんとか、他のドールもその内にでも出来たりするのかしら。

子供がゲームのエロ画像を閲覧しているところを親が見つけ通報、警察沙汰に
もうね・・・アホかと、バカかと。
見るのがダメならキチンと管理しろっつうの。責任転嫁じゃねえか。
警察も何でこういうのにはマトモに対応するのかねえ。

地球外生命体との戦争したら
Xやエイリアンが襲ってきたら間違いなく同化されて\(^o^)/オワタになると思うw
ていうか、地球全体で協力っても協力しなさそうな国がチラホラ居そうなんだが・・・。

架空の東方キャラ作って東方厨釣ろうぜwwwwwwwwwww
何て予知者の集団…と思ってたら
>全ての次元を統合しその統合した空間を歪曲した後拡散させることでビッグバンの100乗のエネルギーを発生させる (程度の能力)
ここから全てが狂ってしまった・・・w
3面道中がベジータ様のお料理地獄とか、もうねwないわw
まぁ「架空の」キャラだし別に良いか。

ヤクルトの似合うアニメキャラは?
むしろ銀ちゃん以外に誰が居るのか思いつかない。
ケフィアはゆのさん。声優的に考えて。

一番抜けるエロ漫画家はA-10
サンダーボルトは無関係です、多分。
セキスズメ氏のは、某同人誌がエロ過ぎて普通にファンになってしまった。どっかで連載してるらしいが・・・。
後はさめだ小判の連載物が地味に好き。続きが早く見てーぜ。
東雲太郎はむしろ一般の時の方がエロい事に気づいた。

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱
楽しい事は良い事なんだが、画像だけ見てると宗教っぽく見えるのがなんともw
で、実際動画を観てみると、こっちが恥ずかしくなってくるなー…。
つーか、とかちは本家が歌ってナンボさね。

∀ガンダムすげえええええ
むしろ、こんなスレが取り上げられてる事がすげえええええ。
ニコニコでターンXの動画を観て、それで全話観て、今じゃヒゲの虜ですよ。
∀独特の駆動音は俺の脳を揺さぶる…。



イノセンス…戦場を潜り抜け、現在は極寒の地でさまよい中。
はい、正直な話、街が見付かりませんorzどこやねーん・・・。
お陰で結構レベルが上がった気がしないでもない。技とかも使いまくったから奥義を色々と思いついてるしw
最近はエルを使用してるんだけど、動きがかなり素早いから攻撃が入るとかなり爽快感あるなぁ。
通常→臥竜砕→飛燕連脚→飛連幻竜拳は中々爽快感あり。
通常→連牙弾→爆牙弾→連牙飛燕脚はリーチが短いけどテンションゲージが上がり易いので、こちらも良い。
ただ、敵が小さいとまずミスるのが難点だけどw
竜皇天駆、まだ使ってないけど名前的に鳳凰天駆と似たような技なのかしら。


中古屋に売りに行く為の物を幾つか集めた。ドラマCDやらサントラやら。
後は本を幾つか。30~40は有りそうだぜw
後はゲームを1本。どん位で売れるかなー。
まぁバレットウィッチとAC4とGG2(ニコで動画観てたら欲しくなった)の内、二つが買えたら御の字と思っておこう。

後FF4DSもね。
そんなFF4DS。発売まで後・・・3日!
[PR]

by Horyday | 2007-12-18 00:12 | 雑記


<< 世の中金なのさ。      推して待つのみ >>