東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

足元の恐怖

何故だ・・・何故、部屋を閉め切ってる上に暖房を効かせてるのに、こうも寒いねん。
全く、風邪は足から来るというのに、全くいい加減にして欲しいわプンプン。
…いやぁ、ホントどうにかならんかね、コレw
そんなマジ悩みの翠珀なんですけどね。何か、肌の感覚的に隙間風を感じるのは気のせいなのかしら。
かしらかしら、なのかしら。

今日は、昨日も書いたとおりに打ち上げとして飯を食べてたんですがね、焼肉ですよ焼肉。
まぁ安モンでしたけど、久しぶりに食べれて良かった良かったw
とはいえ、人数多すぎで大分カオスだったがなw
しかも途中、電気コードがショート起こして少し騒ぎになったし。(大事には至らなかったけど)
まぁ、それなりに騒げたし、楽しかったですワイ。

しかし、ニンニクの皮を剥きすぎて指が臭うw



ネタネタネータネ。
FF4DS 公式にて「システム」ページ公開
長い間、公開されてなかったからヒヤヒヤしてたぜw前例もあるらしいからな・・・。
ページを観る限り、隠し召喚獣ゴブリンはある模様。
動画も多数あるので、興味の有る方はどうぞ。

…あと、どうでも良いけどFF4の続編が決定してる件。
ハードは携帯のようです。何でよりによって・・・orz
というか、FF4に続編って必要なのかぁ?

アメリカ人が決める07年ゲームトップ10
流石というか、ホント箱○が圧倒的だなぁ。
けど、何だかんだでマリオが上位に来てたのはファンとしては嬉しいかも。

見てると癒される顔文字
最近はやる夫とやらない夫に萌えてます。

未成年はモバゲーやニコニコ動画見れなくなる?
案外、その方が平和かもしれん。程度にもよるけど。

お前らの視力をさらして池
両方とも0.0なんぼは逝ってたような。・・・ちなみに矯正の為メガネを着用。
それと、俺の友人みたいに片方だけ視力が良いってのは結構居るモンなんだねえ。

ドリキャスで面白いゲーム教えてくれ
昔、友人に少しだけプレイさせて貰ったサクラ大戦3が結構面白かった。特にミニゲームw

なんで漫画家って絵柄が変になっていくの?
漫画家だから絵柄は変わるとはいえ、衛藤さんはグルグル初期辺りの絵が好きだったなぁ・・・。
逆に、バンブーのあぐりさんは安定してきた様に感じる。別に初期の絵柄が極端に変だったと言う訳でも無いけど。

【長崎】佐世保市スポーツクラブで発砲事件 男女2人死亡、子供含む6人ケガ …犯人は逃走中
流石にMG42は無いだろうw
しかし、7人の死傷者を出した上に逃亡中か…大丈夫なのかよ。

ムダヅモ無き改革 南海の劇戦(ニコニコ動画)
ムダヅモ無き改革 テキサス電撃作戦(ニコニコ動画)
ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編(ニコニコ動画)
ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 後編(ニコニコ動画)
近代麻雀オリジナルに掲載された麻雀バトル漫画。テニプリと似たような感覚で見ると素直に楽しめるかも。
役に大袈裟な名前を付けて出すのが正に大和田クオリティ。
地味にマジネタ(刺青大臣、パパブッシュの零戦撃墜エピソード、外務大臣のクレー射撃の腕前)が入ってるのもミソ。
個人的にテキサス電撃作戦での総理とパパブッシュのカットと、その直後の「アポカリプス・ナウ」のコンボがツボでしたw
しかし、賭けにF-15を出すってのは正気の沙汰じゃねえよなぁw



イノセンス…今日はレポートをしなければ無かったので、友人にドラクエの如くレベル上げをさせてました(その最中にレポートを仕上げた)。
どうでも良いけど、Wiiのテイルズがメッチャしたい・・・。

FF4DS発売まで1週間を切ったか・・・。さて、新たに生まれ変わったFF4は一体どの様な姿になってるのだろうかしら。
つうか、FF4の続編ってのに強い不安感を覚えていけないんだぜw

ふぅ、明日は土曜日。心休まる休日だぜぇ。
という事で、今日はナギさんと楽しくサドンで深夜を過ごすかなw最近は結構ご無沙汰だったし。
んでもって、昼頃に本屋でも行って、何か新刊が無いか探すかねー。何か出てたかなぁ、最近は。
[PR]

by Horyday | 2007-12-15 00:10 | 雑記


<< 彼らの目指すもの。      RGQ@zQKI >>