東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

テラバトン

明日は昼までだワッショイ!
と歓喜してたら、5時から折り紙だと・・・(by研究室)
まぁ暇なんで行ってやんよ!でも、12時から5時間も凄く暇なんスけど、どうしたら良いのさw
5時間という空き時間をどう扱うか悩んでる翠珀なんですけどね。どうしたものか。
一旦、家に帰るとしてもガソリンが勿体ねーしなー。全く、妙な時間にやってくれるモンだぜ。
…先に出来るなら、ある程度するのも有りかな。

f0054345_23125784.jpg

今日食べたお菓子。
姉製作のカップケーキ(リンゴ入り)と一口パイ。
カップケーキにリンゴは微妙かと一瞬思ったが、存外美味い。
パイの方は製作者曰く微妙だったらしいが、食った身としては妥当な味ですた。牛乳と一緒だと尚美味い!



テラネタ丼
深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで
あずまんが大王は2002年だったのか。
こっちでは放送してなくて、やむなくDVDを買った俺が居ます。
…そういや、あの頃は今ほど深夜アニメは観てなかったな。というかアニメ自体観なくなってた気がしないでもないw

エロゲの名キャッチコピー
家族計画とか、それと余りプレイしてない身が言うのもナンだが、とらハシリーズのは中々単純明快で良いと思う。
後はデモンベインと遥かに仰ぎ、麗しのかな。正直ここら位しか印象に残ってない。
あんま、キャッチコピーとか意識しないしなぁ。

ゼットンに告白されたらどうするの?
あの「ピポポポポポ…」は萌えると思うんだが、どうか。

メイデー!メイデー!
テラシュールwwww

ファミコンしてる時にありがちなこと
ちょっと振動しただけで「プーーーーーーーーーー」
この時の絶望感ほど凄いものは無い。

ゆとりは知らないであろうマンガ
あきら翔ぶ!を知ってる奴は殆ど居ないだろうな・・・。
漂流教室は、ドラマで初めて知って原作が楳田センセと知った時は滅茶苦茶驚いたな・・・。

元邪気眼の姉貴に復讐
>>1の姉貴って正真正銘のゲスだったんだな。スイーツ(笑)なんて目じゃねえ。
>>1は頑張って生きていって欲しいもんです。
しかし、良太が脱毛、友人がホモになってるのには本気で吹いたw

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
バカじゃねーの。

家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
最近だと…アイマスかなぁ。パイタッチとかそうだけど、美希は準18禁に近いエピソードとかあるし。
SSとかは反則だろwアレはエロに溢れてたと良く聞くw
後は、ゼノギアスとか(ゴニョゴニョ

コナン声優の高山みなみ(43)億万長者に? 作者の青山剛昌氏と離婚していた事が判明
正直なとこ、二人とも忙しい身だろうから長続きはしないかなーと思ってたが・・・。思った以上に早かったなぁ。
これを教えてくれたカイチョーは結構ガッカリしてました。

TBSの「エンタの味方」にてCLANNADのプレゼンがされる模様製作のしおりより)
同じTBS系列の番組だから、何だろうけどTBSがアニメに関わるとロクな事が無い気がしていけない。
「何故だ!何故関わろうとする!何故取り上げようとする!何故そっとしておけない!」
アフロの少年では無いが、そう叫びたい気分。
ていうか「これで泣かなければ人間じゃない」ってドコで言ってたんだよw
俺、初めてそれを聞いた気がするんだが・・・。



アイマス…前回の騒動から気を取り直し再開。着実にレッスンを重ねてます。
そろそろ、本気を出す時が来たようだな…フフフのフ。

イノセンス…ギルド中毒から解放。現在シナリオを少しだけ進めた。
本当に少しだけでそこで終了w俺は本当にやる気があるのかと(ry


360のバレットウィッチってゲームをしてみたいと、ふと思った俺。
まぁそれだけ。

SA…徳島の彼とプレイしたのだが、殺されまくりんぐ\(^o^)/
くっ・・・軍事関係に詳しいのは知識だけじゃ無いという事かっ。
そしてRECくんは相変わらず鬼畜でしたw

DS用の保護シート(710円)を買ったんですがね、空気が入るわゴミが付着するわで結局オシャカ…俺の不器用っぷりに泣けた…。
後、710円を無駄にした事にも泣いた。

まぁ、そんな事にもめげず。明日も頑張ろう。
ということで、RECくんからのバトンなんだぜ。ありがたくやらせて頂ますw
しかし、お題が中々ショッキングだなぁオイw




1.最近思う【テラ豚丼】
最近思うつっても、ホント最近だしなw
でも、フライドゴキブリのお陰で影が薄くなった気がする。
正直豚丼より酷いしね、あっちは。

2.この【テラ豚丼】には感動
作った奴らだな。もうね、ホントバカだよw


3.直感的【テラ豚丼】
汁よりかは肉が多い印象が。


4.この世に【テラ豚丼】が無かったら 。
実際に店で出されてたら惜しみそうだw
公式で出てるんだったら食べてみたいんだよね・・・。


5.【テラ豚丼】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
こんな鬼畜なお題にしたREC君にやらいw

6.回してくれた人について何か書いて。
静かに笑かしてくれるナイスガイ。
サドンアタックではシモ・ヘイヘばりの無双っぷりを発揮してくれてますわw

7、次に回す10人を【指定】付きで。
切さん…雪歩
円ちゃん…スパロボ
MAOさん…ピンキーストリート
ごもっさん…好きな漫画orアニメorゲーム

異論は認めませんけど、やるかやらないかは自由でござんすw
[PR]

by Horyday | 2007-12-11 00:25 | 雑記


<< 胸と太ももにかける情熱とか冷静...      やよいの目指せアイドルマスター... >>