東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

欲求不満

ああ・・・何か知らないうちに土曜日が終わろうとしている・・・。
実は昨日の夕飯はカレーだったんですが、今朝もカレー、夕飯もカレーな翠珀ですよ。
カレーは美味い。幾らでも食べれる。
…正直、暫くは食べたく無いなw
ちなみに昼はピザを食べました。久方ぶりだぜ。
チーズが少なかったのが不満ではあったが、まぁ良しとしておこう。
しかし、オリーブは案外美味いと思うのだが、他の皆にゃ不評なんだよねえ、なんでだろ。

土曜日はしゅごいキャラ!の日。
しゅごキャラ…やっぱりオリジナル回。スゥとの初キャラなり。
取り合えずスゥ可愛すぎだろ&イクトとヨル良いコンビだよな…な話ですた。
個人的にスタッフはしゅごキャラを結構良い感じで仕上げてると思うねえ。
漫画よりミキの性格が大分変わってると思うけどねw
まぁ漫画ではそんなに目立ってなかったような気もしないでも無いから、俺は別に良いかなと思ってる。
にしても、突然の×たま出現&浄化の急展開にはメチャ吹いたがw



世界ネタ劇場
お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間
一人遊びをしてる時に母が入ってきたりとか、エロゲしてる時におとん突入とかザラです。
お陰さまで、この手の事はヤバいと思わなくなってきたなぁ。
そんな俺は、パトを見ると何故か「ヤバっ」と思ってしまう。

マジでプレイ開始5分でやめたゲーム
オーディンスフィア。
生まれて初めて、買った翌日に売りに行ったゲーム。
肌に合わんかったなー、あのゲームは・・・。

“イヤホンで気づかず 大学院生、電車と接触し死亡
別にイヤホンして歩くのは良いんだが。
何 故 電 車 が 走 る で あ ろ う 場 所 の 近 く を 歩 く 。
マヌケにも程があるだろ・・・。

ガンダムで一番のDQN決めようぜ
何故かジェリドが・・・。

バスケ漫画にありがちなこと
小学生でもダンクが出来る。
そんな俺はDANDANだんくしかバスケ漫画を知らない<(^o^)>

大人になるとゲームが楽しくなくなるのはなぜか
現在進行形でイノセンスとアイマスを楽しんでる俺は一体。
そして20日にはFF4も待ち受けてるんだぜ…。
まぁ、マジな話、それでも中学、高校時代よりかは大分楽しめなくなったモノもあるが。

【洋画厨涙目w】日本映画ハジマタ\(^o^)/ 今年の邦画は、40億円突破作品が5本に
エイリアンズVSプレデター。楽しみです。
アニメ映画(エヴァとか)以外は特に観る気が起きんな。

「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開
ケンの顔が酷すぎるwww

HUNTER×HUNTER休載決定
読者で無い俺が言うのもナンだが…。
コレで再開がまた大分先になったら、ファンは目も当てられんぞ。
もうJSQにでも移籍させた方が良いんじゃ無いかねぇ。週刊ペースはもう無理なんじゃないかしら。



イノセンス・・・レグヌム&ナーオスにてギルド中毒真っ盛りだったため、まだアシハラにて滞在中です。
結構強いと言われてたケルベロスも無難に勝利。料理を事前に食べてたお陰もあるかもしれん。
エルも仲間入りし、スパーダも真空裂斬を覚えてくれたので、コンボが更に楽しくなりそうだぜヒャッハァッ。
そういやエルも結構可愛いと思うんだぜ。特にスキット絵とか。
戦闘でも、慣れたら結構面白そうなキャラかもしれん。ヒット数の多い技があるし。
取り合えず、今後はアシハラでギルド(ry

アイマス…久方ぶりにプレイ。やよいにメールで「サボってんじゃねーぞゴルァ」(意訳)と送られました。すまねえうっうー、ごめんようっうー。
お詫びとまではいかないが、今回は取り合えずニ回ほどレッスン。3月までに間に合うか・・っ!?
あ、話は変わるけどチアキング、ヤッターマン出演おめでとうなんだぜ。

最近、漫画を全然買えてない。お陰で何かムラムラするんだぜ。
アイマスの漫画とか、きらら関係で何か面白そうなのがあったら欲しいんだけどナー。
ううぉ、明日晴れてくれー。出来ればチャリンコに乗ってご機嫌に出かけたい。
あ、後ファミ通もみてえな。

ふと思った。
カイナッツォ=青野武=ピッコロ大魔王
ルビカンテ=若本規夫=セル
ギルバート=堀川りょう=ベジータ

・・・もしかして、フリーザさまこと中尾隆聖さんクルー?
まさかねw
[PR]

by Horyday | 2007-12-09 00:17 | 雑記


<< やよいの目指せアイドルマスター...      ギャップ萌え >>