2007年 12月 08日

ギャップ萌え

今日は頭痛が酷い翠珀です。昨日イノセンスのし過ぎで肩がこったorz
ていうかさー、今日は寒いから布団で余裕の2ゲット!…じゃなくて二度寝してた訳ですね。
で、昼頃おとんの電話(ヤボ用)で起こされたんですが、携帯の待ち受けにメール受注のマークが。
見てみると、「昼頃(まさに今起きた時間)に学校来い!」と通達が。
まぁ当然間に合わない訳で、半ば開き直った俺はゆっくり目に学校へ向かったのでしたとさ。
正直、前日なら兎も角いきなりこのメールは酷いと思うんだ。

すき屋のメガ豚丼は微妙らしい(byナギさん)。とはいえ、御飯さえ多ければ良いらしい。
ちなみに俺はまぐろユッケ丼を食べました。美味かったけど値段に見合わんだろ、あの量は。



ネタ様がみてる
チョコボの不思議なダンジョンの公式HPで、FF4の四天王戦の曲が流れてる件
TOPの右上を見てると、「♪」マークが出て来るのでそれをクリック。
すると、オーケストラ調にアレンジされた四天王戦のテーマが流れます。
というか、新作チョコボの曲自体、既存のFF曲のアレンジらしいですね。リディアのテーマとかあったw
サントラ、凄く欲しいかもしれん。四天王戦のアレンジがマジで良かった・・・。

「ゲームセンターCX」生放送3時間SP(+6時間まで延長あり)
カイの冒険よりは、ベタにスーパーマリオブラザーズをして欲しかった俺が居る。
しかし、奥さんとかは良いのだろうかw

おまえらの好きな映画おしえれ 基本はSF系アクションが好きかなぁ、エイリアンとかプレデターとか。
後は、ジャッキーの映画とかも。酔拳2の殺陣は凄まじいモンがある。

2007年ニュース速報板の10大ニュースは?
個人的にはmixiのキセル事件かな(松○の奴)
なし崩しに色んな事が判明してったのが凄く印象的だったね~。
「購入厨」って言葉もある意味で衝撃的だったw
それと・・・SATの体たらくとか、亀田次男、アーツの枕疑惑(ゆりしー大勝利)。他にも色々ありそう。

人気声優の落合祐里香さん ブログ休止宣言から四日後に再開宣言
彼女は一体何がしたいんだw

子供のうちに観せてやりたい映画
バックトゥザフューチャー、エイリアン辺りを見せてあげたいね。
後はターミネーター2辺り。素質があればもれなくシュワちゃんのモノマネをする事だろうw

「ニコニコ動画」がこれだけブレイクした理由
単純にZIP厨とか。構ってちゃんの類が多いからとか。テラ豚丼とか(アレはそれで自滅したケド)
…ま、ぶっちゃけ、地域外のアニメが観れるからとかだろうねー。
後は、皆で観てる感があるってのも。

まぁブレイクした云々よりかは、様々なゲームプレイ動画が観れるのが俺は楽しいかな。購入する時の参考にもなるし。
スカイガンナーもニコ動で5秒程観て購入の決心が付いたり。
アイマスもそうだったな、美希コミュの動画を観て箱○購入フラグを立てたような。
勿論公開はしていないっ。

【画像あり】中国で最新ゲーム機「Vii威力棒」登場 ワイヤレスリモコンによる新感覚の操作がウリ
>>47を観て「やっぱり」と納得した俺がいるw
さすが中国、期待を裏切らねえ国だ。

中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検
余程理不尽な事ならいざ知らず、こんな程度で親に泣きつくたぁ、最近の野郎は生えてないのか?
後、しばかれて吐き気をもよおすってのが信じられん。板垣漫画かよ・・・。

姉貴は元逆邪気眼
過去の事とはいえ、冷静なツッコミとボケの所為で>>1の釣りに感じてしまう私マーメイ。
俺が>>1だったら確実にチョークしてるなw
しかし、邪気眼系スレっておもしれーなぁ。
最近観た彼氏の奴も腹が捩れる程面白かったし、これも友人軍団と姉軍団が良い味出しすぎだw
このスレの友人軍団の一人である良太(笑)の()内が変わるのが一々気になってしまうんだぜ。

後、チルノ(?)が友情(?)出演(?)

心に響く ドラえもん 名言集(ニコニコ動画)
作中ではおそらく、さり気無かったんだろうなぁ。
単体で捉えると非常に重い台詞が多い。ドラえもんは時々過激だがw
それにしても、スネ夫のハブり具合は異常である。



イノセンス、現在王都へUターンしたトコです。アンジュとリカルドが仲間に。
ボチボチ進めようかと思ってたんだけど、ギルド中毒にかかってしまってますw
普段作業ゲーとか好かんのだけどねえw妙に繰り返してしまう俺ガイル。
戦闘が楽しいからまぁ良いか。ちょっち単調になってきたが。

新しく入ったアンジュなんだけど、登場時とその後に至るまでキャラが変わり過ぎだろw
プレイ前「世渡り上手らしいけど、それなりに清楚なんだろーなー」
プレイ後「テラ前向きバロスwwwww」
こんな印象だったんだけど、幾らルカ達に諭されたからって、これはないwまぁこっちの方が俺好みだから良いけどね。
まぁ結論として、アンジュは良いキャラしすぎって事でw
やべえ、アンジュが歴代女性キャラの中で一番好きなキャラになりそうだ。これでおっぱいが大きかったら勝つる!

ルカも、今までの主人公とは一風変わってる。・・・というか、男の子らしいというか。
力のある者(アスラ)に憧れてたり、その力に溺れたり、カワイイ女の子が居るとドギマギしたり。
(後者は思春期の少年特有の気持ちなんだけど、テイルズでこういう主人公は新鮮な気がする)
でも、やる時はやったり。スパーダに「スジを通せ」と言われた後の、イリアとのチャットでのルカは凄く好印象ですた。

イリアはヒロインらしく無さ過ぎだw
スパーダは不良だけど、締めるトコは締める辺り、俺の見立てに間違いは無さそうでヨカタです。
リカちゃんは、今後の展開に期待。

今のトコ、そんなに不満点は無いかなー。ボスも丁度いい強さだし。
しかし、噂で次に出て来るボスが非常に強いらしいが・・・どうなるかなー。


うう、そろそろアイマスしたい。このままでは禁…断症・・・・・・状・・・が。
今日も営業でパイタッチする作業が始まるお・・・。
いや、違うなこれはw
うし、決めた!今日は久しぶりにするか!やよいの元気な姿を拝みたいのです。
そういや、ある程度時間が空くとメールが来たような・・・。違うかな。

明日は土曜日ですが、岡山に行ってきます。9時出です。
正直起きれる自信が無いorz
オラに皆の命を分けてくれ。そうすれば起きれるかもしれん。
…まぁ冗談は兎も角w頑張って起きますか。

それにしても頭痛が辛い。
頭痛の時に熱い風呂に入ると更に酷くなるから困る。その内慣れるけど。
あぁ、後で肩でも揉もうかな・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-12-08 00:04 | 雑記


<< 欲求不満      軍靴の記憶 >>