東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

軍靴の記憶

f0054345_22483483.jpg

買ってきましたよ、テイルズオブイノセンス。そいでもってDSライト(クリムゾンブラック)
ちょいとプレイしましたが戦闘がおもすれー。先に進むのを忘れて戦闘ばっかしてる所為か
密度が濃い様に錯覚してしまう俺なのだったw
まぁそんな翠珀なんですけどね、DS買った意味があったのかな、と一瞬だけ思ったのは内緒である。
意味は有ったさ、きっと。うん。



拍手レス感謝御礼
>先輩ッ!ココアがおいしいですッ!
ココアは至高。寒い体にゃやっぱ熱いココアですよ。
コーヒー?フルボッコにしてやんよ!

>まんが王で三月精を頼んでおこうか悩みどころ 近くの書店で発売してくれればいいんだけどなぁ
近所の本屋で予約をするのも一つの手。俺は文花帖と求聞史紀はそうやって購入したんだぜ。
ただ、入荷するのに1週間ほど掛かったという悪夢。
今回は、入りそうなトコが数件あるので自力で買いに良くつもりですわ。

まぁ、最近は東方も名が知られてきたし、掲載誌もそんなにマイナーじゃ無いだろうから余程小さな本屋じゃない限りは入ると思うんだぜ?

>ウィキによるとDS版のSDXは難易度調整システムがあるようですな
>SDXは奥深いけど慣れると楽なので、ハードモードは結構嬉しいかもですね
>格闘王は歴代ボスラッシュでも、楽な部類ですからねぇ。コピーにもよりますけど

難易度調整があるんですか・・・ハル研グッジョブ。
実際どんな感じになるんでしょう。敵の増加とか、ダメージアップとかですかねー。
まぁどちらにしろ、やり応えのあるモンになったら良いかもです。
マルクのブラックホールを食らうと一撃死、だったら笑えるw



ネターンAターン
安価でAA合成する
61が地味にキタ・・・っ

2007年・良キャラ大賞
地味に人気なテニヌの皆に嫉妬。まぁ挙げる気持ちは良く分かるがw
そんな俺はテニヌの乾で。ミイラは反則すぎた・・・。

オススメの面白いフリーソフトのゲーム教えて
涅槃っての、やってみたいけど恐怖系なのか・・・。
鬼畜王ランスもやってみてえなw

北海道ではよくあること。
看板を立てるには桁が一個多い気がするぜ?

これだけは集めておけ という漫画
皆川作品とRED、ブラックジャックは集めてゼッタイ損は無い。
バンブーブレードやイエスタデイをうたっても良いかな・・・。
もし俺のを参考にして一つでもダメだったら秘蔵のエロ漫画をやっても良いんだぜ。

しかし、30を見て思ったんだが最近の能力モノは邪気眼系と言われるようになってきたのか?

今読んでも面白い昔の漫画は?
手塚作品は当然。後はターちゃんとか、あきら翔ぶ!とか。
銀牙も面白いなぁ。
今も今で良いが、昔の漫画も充分面白い奴が多くて、今でも俺が知らない本があると思うとワクワクするねえ。

最強の銃ってなに?
そういや、象撃ち用の拳銃があったな。メチャんこデカいの。現実ではこれが最強だろ。
漫画とかの作品だと、ヴァッシュの拳銃かな。拳銃自体は普通だけど、能力弾の強さが異常だからな…。

こんにゃくで○をペチン、ペチンと叩き合って友達と仲直りした
507 :こんにゃく ◆N/WOX1pQ.M :2007/11/20(火) 03:29:37.21 ID:YVjGGr2O0
>Bが自分の腕をこんにゃくで叩いて
>B「ほら!!!全然気持ちよくなんか…な……い………」
>ペチン、ペチン…
>B「……少しは気持ちいいかもしれないけどさ…」
>私「フフフww」


ここでクソワロタw「フフフww」じゃねーよwww

今年NO1のアニメってなに?
冬…ひだまりスケッチ、まなび
春…ジーグ、グレン、DTB
夏…特になし
秋…バンブー、マイユア、ef
総合的に考えて…ひだまりかまなびかDTBの三強が俺の脳内で首を揃えております。



イノセンス、購入したのは良いけど戦闘が楽しすぎて楽しすぎてストーリーを全く進める気が無い俺。
現在は戦場のど真ん中で敵兵士狩りしてます。
ついでにスタイルのアビリティも覚え中。中々良いねこれ、どれを付けるか素で迷うわぁw
今回のメインヒロインであるイリアはDのルーティ以上のお転婆だねえ。
まぁこういうのも新鮮なので良しとしようwというか、チトセの方がヒロインに見えるのは内緒だ!w

現在はスパーダをメインに使用中。空中アタックだと攻撃数が増えるのが良いねぇ。攻撃力が結構低いけど。
後、散沙雨が好きな所為もある。空中で使えないのがナンだけどねぇ。

スカイガンナーはファムをもう最初から一回プレイ中。
2面でスコアが最高だと能力アップするエンジンをくれるんだよね、それが欲しい。
どうにかしてシエラとコパンに勝ってやるぜ!
しっかし、どうにも慣れてくるとスコア稼ぎが楽しくて仕方ない。妙に飽きが来ないのは良い事だ。
ただ、処理落ちがキツいのが難点だがw

サドン・・・初の4人組で対戦。結構白熱したw俺は死んでばっかだけどなorz
しかしおーさん上手過ぎだろwあの手際の良さは俺も是非見習いたいモンだぜ。
それはそうと、徳島の彼が参戦だってYO!皆でフルボッコだ!

明日は昼から、結構ゆっくりとした週末を過ごせそうだぜ。
とはいえ、土曜日は本州まで出なきゃいけないんだよなー・・・ああ面倒だぜ。
ああ、良く考えると土曜日に出る=しゅごキャラを帰るまで観れないじゃん!…ガッカリ。

うーし、買ったばかりのイノセンス。取り合えず今回は次の仲間がパーティインするまでプレイしようかな。
次は誰かしらーん。アンジュかリカルドか。説明書の紹介順的にアンジュが来そうな気がしないでもない。
[PR]

by Horyday | 2007-12-07 00:26 | 雑記


<< ギャップ萌え      赤き翼の再来 >>