2007年 12月 05日

迫る希望

明日さえ・・・明日さえ過ぎれば、俺は自由の身になれる・・・。
そんな気分の翠珀ですけど。
今日は明日の為のレポを一所懸命やってましたよ、正直死にそうです。
しかも発表です。どうすれば良いのか皆目検討付きませんorz
取り合えず、口八丁で頑張るしか無いと判断しますた。…大丈夫なのか、俺。

火曜日はバンブーの日。
バンブーブレード…ミヤミヤ大分砕けてきたよなぁwと思う俺でした。来週、いよいよ東参戦か?
後、強盗の声がテラダンくん。



拍手レス感謝御礼
>うたわれOVAha買うしかない。お金が・・・
リアルタイムで観てた俺としても欲しい…が、お金が…orz
レンタル待ちか、もしくは…ゲフンゲフン



ネタをネタといって何が悪いっ
これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
取り合えず煙草は吸わん。しかし酒は飲むっ!

貧乏OL「わぁ~~これがメロン・・・まろやかでおいしい・・・」
くそっ、中盤から少々”おかし”な事になってるぜ!

スイーツ(笑)

…orz

おにごっこは子どもが人間関係を構築するのに役立つことが判明
そんなバカな。

おまいらの好きなラーメン屋がかぶったら死亡
山頭火が被ってるな、本命は豚太郎だがw
山頭火は値段が高いけど、北海道で食べた時の感動は未だに忘れられん。
とはいえ、あの時は色々あって・・・(以下長くなるので割愛

ゲームボーイで一番面白いのは・・・
マリオランドとカービィは鉄板過ぎるよな。
そんな俺はモトクロスマニアクスとクイックス。
モトクロはホント猿の様にハマっていたんだぜ。

“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像
ついにスイーツ(笑)が戦国武将まで…。ん、もしかして腐の方か?
とはいえ、大分美化させたソフトメーカーもメーカーだがなw

実写版「ヤッターマン」ドロンジョ役に深田恭子を起用?で業界騒然
俺的にはアンジョリーナ・ジョリーという人にやって欲しかったかもしれんw
フカキョンは大丈夫なのかな、こういうのって。

無職(44)がチャイムの音がうるさいと包丁持って高校に押し入る
仕事しようぜ、な!
そうすればチャイムの音もうるさくならないのにね・・・。

TAS 星のカービィ(GB) エキストラモード 0950.97(ニコニコ動画)
上のゲームボーイスレを見てて、ふと観たくなったので観てた。
これ、ボス戦の曲が大分良かったのを思い出した。正直SDXのより好きかもしれん。
そーいや、エキストラのおいもシューティングで挫折した記憶が。

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた(ニコニコ動画)
Nice Goal.
あの惨劇が見事なまでにバラエティっぽくなってる不思議。
ウイイレの実況すげえw見事なまでにシーンと合わせてるのが笑えるw



取り合えず明日、兎に角明日。明日さえ凌げば俺のテンションは戻ってくる…。
…別のレポ、今のうちに消化させておくか…グスン。
はぁ、お陰で最近はアイマスにも手を付けられんし…やよいのうっうーが恋しいんだぜ。

行きつけのうどん屋の値段が全部1割ほど上がった…。小麦が少ないらしい。
ちくしょう、只でさえ最近は金に困ってるてえのに、辛いモンだぜ。
でも、あすこのうどん屋はネギを沢山入れてくれるので好きだw
うーん、しかし10円アップは地味に痛いなぁ、やっぱw

テイルズ オブ イノセンス。発売まで後 1 日 !
もうすぐですねぇ、ココまで来ると早いもんだ。
しかし、どうせなら予約するんじゃなかったとか思ったり。街のゲーム屋でフラゲ出来る場所があるからなぁ・・・。
ま、ここは大人しくわん○くでポイントを溜めておきますか。

しかし、今日は曇ってる所為か一段と寒いな…。
[PR]

by Horyday | 2007-12-05 00:18 | 雑記


<< 赤き翼の再来      見えないアイツ >>