東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

見えないアイツ

FPSおもすれーwwwな心境の翠珀ですよ。
友人との事前連絡の末にようやくプレイできたサドンアタック。
ナギさんとは4:3で負けつつも白熱した戦いだったのが、後で参戦した猛者であるREC君には
二対一で挑んでボロ負けorz
良くて俺とナギさんが一回ずつ仕留めれるかどうかなんだよなw
その間にRECくんは10回も俺らを倒してるというw
まぁそんなこんなで面白いです、FPS。新しいジャンルに目覚めそうなヨカーン。
おーさんにも話して一緒にプレイしたいモンだ。RECくんの話によると「見つけた瞬間、即ヘッドショットされる」って腕前らしいけどw



拍手コメ感謝御礼
来ましたぜ、カイジ格ゲーその3が。正直、ANDOの行動は予想出来ませんでした。
>ストIIにしろ、福本漫画キャラの安東フルボッコ動画のLIVEALIVEにしろ、カイジにSFCゲームの
>BGMは合いますね。黙示録の連載時期がSFC時代と被ってたのも関係してるのかもしれません。


無限ループって怖くね?w
アンドゥはゼッタイ俺のものオーラを出すと思ってたがここまでしつこいとはw
なんて妄執・・・っ
まさか・・・・っ 己の身体すらも治すとは・・・っ
後、地味に古畑を使役させてるトコが妙にツボに入りましたねwあすこは中々上手い。

そういや地味にBGMの合い具合は良かったかも、です。
スト2のはコンセプト上仕方なかったとはいえ、異常なまでのハマりっぷりでしたし、LALのは別段違和感が無かったです。
なんででしょ・・・?偶然なのかしら。



今日のびっくりドッキリネタ~。
結局、最強の萌え漫画ってどれなの?
以前取り上げた気がしないでも無いが・・・まぁそこはそれ。
最近ではあっちこっちが最有力候補です。
後はコイネコさえ見とけば無問題。人類皆平和になれるよ、多分w

『落合祐里香』(ゆりしー)のブログが休止 「今までありがとう。」
ゆりしー・・・\(^o^)/<シバラクオヤスミ
てえか、何でいつもこの人はスレで叩かれてんだろう。不思議でならない。

「うたわれるもの」OVAで発売決定!
アニメ本編でやってない話かー。出来ればゲームのあの追加シナリオをやって欲しいね。
クロウ大活躍の話だから大好きなんだよなー。

ウンナンがテレビから消えたわけ
前々から見かけてるけど○価が関係してるのって本当なのかな・・・。
取り合えず内Pは終わって欲しくなかったな。

ハゲのかっこいい呼び方
トゥキンなついwwwwww

朝やってたアニメで面白かったもの
カービィとギャラクシーエンジェルはマジで面白かった。
まさかカービィがあんな(カオスな意味で)深いアニメとは思わんかったよw
ギャラクシーエンジェルは2期の「たたかえぼくらの×××××」で大笑いした記憶が。

VOCALOID2「鏡音リン・レン」公開
どうにも声優さんのイメージを重視してるようなw
下田さんの腕の見せ所かねえ。

まさか死ぬとは思わなかったキャラ
ああ~、確かに佐木は超あるあるある。まさか殺されるとは思わんかった・・・。
しかし、その後弟が出てきた事により感動が半減された気がしないでもないw

クロノもあるある、当時は衝撃過ぎて、( ゚Д゚)ポカーン←正にこんな感じだったw

今思うと結構居たもんだよな、そういうキャラは。

2007年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」
ハニカミ王子はまだ良いが(マスコミが名付けたのがアレだが)、「どげん~」は全く聞いた事が無い・・・orz

「ローラの牛」より抜粋(ニコニコ動画)
ロランがムーンレィスである事をバラすシーンもそうなんだけど、俺は「人は皆、人ですから」の台詞が印象強い。(この動画には無いけどね)

キャスバル劇場 第15話(1982)(ニコニコ動画)
イデオン接触篇、発動篇の抜粋動画。劇場版だけに演出が凄い。
戦争中なのにメシを食べるシーンが良いと思うんだ。
そういや、コメにあったけど庵野さん、ファンだったのね。

これ、展開も音楽も好きなんだが、一番好きなのはロボのデザインだったりするw




スカイガンナーをちょっちプレイ。初めてなのでファムから。
このゲーム、照準が自動じゃないから敵を撃つ時は手動で照準しないといけないという、中々シビアなゲームだったりする。
操作は滅茶苦茶楽しいんだけどねw
まぁそういう事で結構ボロボロですよ俺w
でも、上手い事コツを掴めば倍々ゲームで得点が増えてくから楽しくなりそーなヨカーン。
まずは慣れだな。それと、サブウェポンの使用回数にも気をつけないと…。
ファンタジィな見た目とは裏腹に結構難しいぜ。

サドンアタックやってて思ったけど存外酔わなかったなぁ。もしかして慣れてきたのかね。
まぁそれはそれで良い事だwあっても困るだけだし。
どうせだし、据え置きのでFPSを何か買おうかな・・・?

テイルズ オブ イノセンス、発売まで後2日!
下手するとフラゲも出てる頃だねえ。ネタバレに遭わない様、気をつけんとなぁ。
ていうか、俺も早く自分専用DSを買わんとw
[PR]

by Horyday | 2007-12-04 00:01 | 雑記


<< 迫る希望      待チビト来ズ >>