人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

待チビト来ズ

もう止めて!翠珀は(昨日の時点で)もう筋肉痛よ!

そんな翠珀なんですけど正直、体中痛いです。特に足とかロクに動かせないんだぜ。
これで車の運転をしても大丈夫なのかと自分でも不安になっちゃうわー。

そんな訳でソフトボール2日目頑張ってきました。見事に負けました!
ベビースターラーメンをボリボリ食べて満足です。
ちなみに、11時からの開催だったんですが、痛い身体を押して行った俺を差し置いてナギさんは連絡の無いまま休みという暴挙に出やがった…。
おーさんは風邪だそうで、それは仕方ない。昨日大分頑張ってたし、寒かったしなー。
そういう訳で、実は準決勝戦は出てない(つまり不戦敗した)のでした。
その後、三位決定戦で負けて4位という結果。賞品であるお菓子セットからベビースターラーメンを貰いましたとさ。
体中、筋肉痛だけど、まあ楽しかったですよw
…久しぶりにバッティングセンターに行こうかなぁー。金かかるから止めとくか。

日曜はefと電王の日だけど、電王観れなかったので後回し。
ef…先週、記憶が無くなった千尋を目の当たりにした連冶だったけど案外中々、持ち直すのが早くて良かったぜ。
出来ればコスプレさせる所はじっくり観たかったかもしれんw
そんなこんなで連冶編は良い具合にニヤニヤ動画となってました。まだ来週に何かありそうなヨカーンだけどw
広編では、取り合えず事後描写にビビったわ。
以前、みやこに対して行ったウソが事実として自分に返されるってのは大分ショックだったろうねー<景。
「走っちゃ~」の台詞の後で、あのEDの入り方は卑怯です、安西先生・・・。
今週のエンドカードは蒼樹うめ先生でした。相変わらずの鉄壁ぷりです。
イラストを見るに、作品に関して知ってる風(特に時計)に思えるけど・・・おそらく注文が入ったのかな?以前の霊夢服の件もあるし。

ところで、アニメ版efのタイトルの頭文字を1話から繋げると言葉になるらしいです。
確かめて無いから分からないけど、本当なら見つけた人すごいなぁw



遊星からのネタX
『今年中に変える』悪しき生活習慣~決意
出来れば昼夜半逆転と食べすぎを治したい。

お前がラスボスじゃないのかよ
ラヴォスは何か違うだろw「お前が本体じゃないのかよ」が正解だな。

そういや、確かにデデデ大王がラスボス(文字通りの意味で)だったのって1とボウル、ピンボール位だったなー。
そろそろアクション系でラスボスに戻ってくれないモンかしら。

飲食店でのマナー違反。許せないこと
おあいそって店側の言葉だったのか…初めて知った。
てっきり方言かと思って使ってた俺orz

声優が同じだと知ってビビったキャラ
千葉キリノ(バンブーブレード)=レヴィ(ブラックラグーン) 豊口めぐみ女史
アルルゥ(うたわれ)=芹沢茜(ぱにぽにだっしゅ!) 沢城みゆき女史
風見みずほ(おねティ)=イノ(ギルティギアイグゼクス) (永遠の17歳)井上喜久子女史

むしろ声優を知ってるからこそ驚いたわw
最近ではバンブーのバイト先の店長が大原さんだったのも驚いたなー。
うたわれのウィンリィやカレイドのレイラさんの印象が強いからな・・・。

2007年2ちゃんねる流行語大賞
そういや「くやしいのうwww」は最近になって見るようになったな。
一番印象に残ったのは「クラナドは人生」だけど、さてどうなる。

鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮
地域住民の努力が微妙に凄いのぅ。内部にファン(もしくは協力者)が居るのではと疑ってしまいそうだw
にしてもメシの値段が高いねぇ。

…何だろうなぁ、この胸から湧き出る哀れみというか、変な感情は。

最近見かけない芸能人をあげるスレ
山崎バニラが出てるのに驚いた。あの人はメソウサの声を当ててから大好きです。

こうして見ると、波田とかテツトモとかホント一過性の芸能人だったな。
ウッチャンは、内Pさえ有れば…。

主人公が平凡な漫画ない?
ひだまりスケッチが真っ先に浮かんだ。とはいえ、アレに明確な主人公なんて居ないけどw
もしくは女子高生の絵里子か。頭は良いけどバカだからなぁw

まぁ、主人公って何かしら特出してないと面白みって出ないもんだからねえ。
バトル物とかでは必須事項みたいなモンだしねw

吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上
これをした奴って、mixiで「万引きしたー」とか堂々と犯罪告白を書いてる奴と同レベルなんだろーなぁ。
まぁ気持ちは解らんでも無いかもね。「こんなことしてる俺すげえwwwww」って後先の事よりこんな優越感を優先するってのは、あるある。

【MIDIアニメ】星のカービィメドレー【第3弾】(ニコニコ動画)
これ凄いなぁ。FF4のも聞いたけど高音質でじっくり聞いてみたいかも。
…いやいや、それではカービィが拝めないじゃないか。

週刊アイドルマスターランキング 11月第4週
桃月P、お疲れ様でした~。

アイドルマスター ちょっとこいつを見てくれ・・どう思う?
これで勝つる!

アイドルマスター みきみきのBirthday 美希、誕生日おめでとう!
そういや神さまのバースディはL4Uに入らないのかな。

アイドルマスター 雪歩ソロ Here we go!! エンジェルメイドナース
雪歩大勝利過ぎだろ、ゆりしー的に考えて。
うし、やよいの次は雪歩をプロデュースするかな。

アイドルマスター 美希 with im@sALLSTARS+ 『i』
この人の美希愛はホント凄いなぁ、こんなクオリティの高い動画を良く作ったモンだぜ。
思わず拍手なんだぜ。

アイドルマスター 千早 「ちっぱい〇ん」 自重版
下ネタ(つうか、モロ?)注意。動画では強引に変換されてますが、実際の歌詞はこんなん(エロ注意)です。
伏せる台詞にSE付ける演出、実は好きな俺w



二日ともソフトで見事に休みが潰れた・・・ぜ・・・。
まぁそれなりに優意義だったから良いか。ただ、今週は地獄な程忙しいんだよな、生きて過ごせるか…。

そんな俺ですが
SkyGunner
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント





買っちゃいましたスカイガンナー。3980円でした。もう仕方ないのでベスト版を買ったんだと自分に言い聞かせる事にしますw
まぁエスコンばっかで練習しかしてないんですが、それなりに楽しめそう。
とりあえず世界観は好き。こういう中世ファンタジーっぽいのは良いわぁ。
飛行機もジブリっぽいデザイン(特に敵の飛行機がラピュタっぽい)で好感持てるw
操縦は若干辛いが…そこはそれ、努力と根性ってね(そればっか)

何気に、これに出て来るヒトって有尾なのな。シッポ萌えよ。
ちなみに、同人ゲームも出てるようですわね。
金に余裕が出来たら通販しようかな。

テイルズオブイノセンス、発売まで後…3日ッ!
プロデューサーさん、DSですよ!DS!
イヤホント、楽しみですわ。
しかし、発売日がよりにもよって地獄の週ってのは正直勘弁なのだがなw

by Horyday | 2007-12-03 00:39 | 雑記


<< 見えないアイツ      泣くよ翠珀 >>