東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

泣くよ翠珀

ソフト大会頑張ったぜーな翠珀なんだぜ。
そんなソフト大会なんですが、何だかんだで準決勝まで行きました。当初は初っ端から負けるつもりだったんだけどなぁ。
とか言いつつ、俺は6打席中5安打1三振という快挙という。
守備は下手と定評のある俺だが、打つのはそれなりだったりする。

土曜はしゅごキャラの日ー。
しゅごキャラ…あむがなでしこの家へとお泊りするオリジナル回。
先週もそうだったが、今回も中々安定して観れたと思う。
けど、ミキとてまりの態度に原作ファンは違和感を覚えるかもしれんねw
けど俺は楽しかったので良しとする。あの二面性を上手い事演技した柚姐に後光が見えた…。
来週はついにクローバーへキャラなり。しかし話はオリジナルの模様。



拍手コメ感謝御礼
カイジが安藤と古畑をフルボッコにするMADですぜ。
こっちは他の福本漫画キャラが安藤をフルボッコにします。BGMはLIVEALIVEです
>久々に腹抱えて吹いた動画です。安藤はそんな嫌いじゃないですけど、ぶちのめされて当然ではありますね
>むしろカイジだからあの程度で済んだんでしょうw カイジの甘さは弱点ですが、そこが魅力です
安藤入り☆パスタライスです。バンブーブレードです
ネタ動画ありがとうでございます。
福本漫画コラボの奴が一番面白かったですね。こういうのが作者のセンスを光らすと思うので大好きですw
ロイツマは言ってみればロイツマかけて往復させれば良いだけだし、安藤入りはそもそも出落ち(名前的な意味で)な気がしますしねw

ああ、早くストカイの新作出ないかなぁ。



フゥーハッハッハー、ネタは地獄だぜぇぇ!
ひだまりラジオ×365、メール募集中のお知らせ
「屋根の上のウメス」はTV本編で使われそうな予感がしていけない。
うーん、投稿してみようかな。

ということで、投稿してきた。

巨乳は損なのか、得なのか
見る方としては得なんだよなぁw

今までに懸賞とか抽選でお前ら何当たった?
昔、ガンガンの抽選でスパイラルのうちわが当たった事がある。
そして今も普通にあるw

毎度おなじみTMA 「初音ミク」、「ゼロの使い魔」などのコスプレAVを2月29日に発売
おーおー、相変わらずガンバっとるのー、とコスプレ内容を確認してたら・・・
>霧雨○理沙
>霧雨○理沙
>霧雨○理沙
…勘弁してくれorz
ほんっと、色んな意味で勘弁してくれw

自称漫画通にオススメを聞くと必ずあげる作品は?
俺の場合、ブラックジャックってサラっと言いそうだ。

漫画に登場した現実には絶対にありえない職業
「通りすがりのサラリーマン」が真っ先に脳裏を…。

今期の新作アニメについて存分に語ろうぜ
しゅごキャラは正直ダークホースだった。普通におもろい。
そして00は観る気が失せて来た…正直物足りん。

曲のタイトルの「愛」を「ゲイ」にかえてみたら
ゲイドルマスター。(実際「愛」ではないが)
…自分で書いてなんだが想像してキツくなったわwww

ゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲ~イし~てる~♪
「大スキ!」は今更すぎるか・・・っ!?

結局のところ天ぷらで一番美味い食材って
エビの尻尾と竹輪だぜ!あと、かしわ天。

大戦略+兵器擬人化=「萌え萌え2次大戦(略)」
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
にしても、下の方にあるハイネというキャラがパンプキンシザースのアリスに見えるぞ・・・!



ソフトの大会中、大学の友人であるおーさんが結構FPSのプレイ動画(携帯で取ったらしい。とてもそうは見えんw)を見せてくれてたので、俺もインストしてみた。
サドンアタックって言う奴らしいです。一応、スペック上では俺のPCでも出来そうだ・・・。
で、とりあえず試しに起動してみたんだけど、遅い遅いwww
多分、アイコンをクリックしてから1分以上は掛かってるねw
この点がチョイトゲンナリだけど、まぁプレイしているらしい他の大学友人と遊んでみたいと思うんだぜ。…出来るか微妙だがw
とりあえず、明日さらに詳しい事をおーさんに聞いてみるかな?
つうか、長続きするのかねw

スカイガンナー、ソフト大会(1日目)が終わった後に探してみたけど全く見付からんな。
うう・・・昨日見つけたトコしか無いのか・・・?4400円はちょっと痛いぜ。
まぁ、もう少し探してみるか。
そういや、街のゲーム屋に行ったけどFF4DSのデモ無かった・・・orz
目撃情報によると良い感じだというのに、気になって仕方がねえよぅ。

今日はソフトボールのお陰で体中が痛いんだぜ・・・。油断すると本気で寝そうだw
そういう訳で、更新作業自体は結構早めにしてたり。
はぁーあっ、明日もソフトあるし今日も早めに寝ますかぁ。ゲームもする気力が無いん…だ…ぜ…。
[PR]

by Horyday | 2007-12-02 00:02 | 雑記


<< 待チビト来ズ      悔しい・・・でも頑張る。 >>