2007年 12月 01日

悔しい・・・でも頑張る。

某クリムゾンは関係なし。

くぅ、今週も終わりかと思えば…。明日はソフトボール大会となっ!?
ほぼ夜行性な俺に朝からスポーツなんて…ちょっと辛いんだぜ。
まぁそれでも行くんですけどね。
そんな翠珀ですが、正直ソレ抜きにしても来週は非常にしんどいです…orz
ああ、アレもコレもしないと…体がおっつかーん。



拍手コメント返信感謝御礼
>アイマスのぴよぴよさんってかわいいよね
小鳥さんですか。確かにあの人は可愛いんだぜ。後おっぱいがでかい。
ルックスが雪歩のような清純派だからかなぁ、本来ロングヘア好きの俺も、ああいうタイプは何か、こう…キュンってくるのですw
ついでにドラマCDとか聞くと程よく目立ってるから、更に可愛さが際立ってたり。
しかし、ああ見えて実は2(ちょめちょめ)歳なんだぜ。でもピアキャロ3の貴子さん並に好きなのですわw
ついでに、彼女はオペ子さんの癖して歌が地味に上手い。それこそ本編でプロデュース出来るアイドルよりも。
L4Uで特別出演してくれないかな・・・。



ネタ道楽
「ら」で始まって「ら」で終わる言葉
FFプレイヤーではあるけど、「ライブラ」より「ラヒーラ」を先に思いついた俺。

TBSカメラマンが路上喫煙禁止地区で堂々と喫煙→他局生中継で全国に放映
こっちみんなw
しかし、まるで事前に打ち合わせをしてたかのような写りっぷりだなぁ。

火の鳥「未来編」みたいに不老不死になりたいと思いますか?
興味はあるけど、皆に置いてけぼりを食らいたく無いのでなりたいとは思わん。

親が買ってきたゲーム
RPGが欲しいとねだった結果がドラクエ5。
しかし、当時ドラクエ風のゲームは嫌いだった俺はプレイしてすぐに封印したという。

受けつけない絵柄の漫画家といえば
スレタイ通りに挙げるならば、三田紀房としげの秀一か。
田口雅之も、バトロワは好きと言えば好きだが、絵柄がちょいアレだったな…。

昔の日本軍が竹槍で戦争に勝とうとしてたなんてネタだろ?
牙突ゼロスタイル吹いたwww
しかし、実際勝とうとは思わなくても武器として扱うのは仕方なかったろうな。
終戦間際は金属とか殆ど無かったらしいし。

「ゎ」←この文字なんのためにあるの?
正直これには違和感を感じざるを得ない。
使ってる人はぶりっ子って感じがしてイヤだわw

おすすめのアニメ教えてくれ
バイブルブラックを薦めんなwww
…このスレを見てミクロマンが観たくなって来たな。

再放送が一番多い番組って何
ロードショーのは再放送って言うのかねw
俺が思いつくので忍たま。コメントで知ったけどアレの放送のカラクリってああだったのか…。
妙に観た事のある内容のが多いと思ったぜ。

名言の最後に『彼女いないけど』ってつけると寂しい
少年よ、大志を抱け。
彼女いないけど。

レジ袋を有料化にしたとたん、買い物かご(800円)の持ち帰り相次ぐ…徳島
ナンテコッタイ徳島。
何か、電車の備品を殆ど持ち帰ったという話を思い出したぜ…。

彼氏が大変な病気でした
まーたスイーツ(笑)ネタかと思ったら、開けてビックリ玉手箱。
>>1のAAチョイスっぷりが光る良スレでしたw
取り合えず「パードゥン!?」と「んなっは!」にテラフイタwwww
いや、本気で大笑いしたわw腹が笑いで痛くなったのは久しぶりだぜ。

【ロボットアニメ】 2号メカ初登場シーン集 【富野3部作】(ニコニコ動画)
ザブングル、ダンバイン、エルガイムの3作品から。
ザブングル、観てみたいけど近所のレンタル屋から消えたんだよな・・・。
言い回しが一々面白くて楽しそうだw

「ディアナ奮戦」より抜粋(ニコニコ動画)
戦闘でしか使われなかったガンダムが洗濯をする話。地味にこの話好きです。
それと足を切断するシーンが結構キツかったよなぁ…。直接的なのより辛い。

そういや、スパロボα外伝ではマジンガーがドライヤー代わりをしてたっけ。



アイマス…昨日はエスコンをプレイしていて未プレイ。が、今後の方針は考えてたり。
今回の目標は「四季の祭典」をオールコンプリート。
春のがゲーム時間で1ヵ月後(4回後)なので、考えて進めないと無理ぽになってしまう。
取り合えず、現状はレッスンでイメレベを上げる。これを33週まで。
その後、一回オーデを適当に受けて記者持ちを捜し、1位で合格。4週目に春の祭典へと挑戦。
こんな流れかなぁ。これでイメレベが間に合えば良いんだけど。

取り合えず、万全の状態で挑む為にテンション維持に気をつけないとなー。美希のテンションダウンっぷりが酷いんだよねw

そういや、デュオ、トリオに置けるサブの娘って最後まで空気かと思ったら引退コンサートでは普通に絡んでくれるのが地味に嬉しかったw
伊織の時、やよいが「伊織ちゃん~」って言ってくれた時は、俺の中での「やよ伊織友達設定」モードが爆裂したんだぜ。

FF4DSの公式ブログが更新されてたんですが、OPの気合が入っているようで。
それは良いんですが、都心のゲーム屋とかではPVが流れてるらしいです。正直羨ましい。
ルビカンテに声があるらしいです。誰の声なんでしょ、若本っぽいって聞いたけど。
ううん、今度ゲームを探しに街の方へ行くけど、そっちで流れてたら良いなぁ。

以前に「スカイガンナー」を買っちゃる!と豪語したんですが、中古屋を数件回った末に見つけました。4400円の。
勿論買いませんでしたwそんな手持ちねえっつの!
もしやと思ったけど、プレミアが付いてたようです。くっそー、6年前のゲームだと思って油断したぜ。
まぁ、他にも探してない店もあるし、そちらで無かったら仕方なく買うか・・・。


上にも書いたけど、明日はソフトボール大会・・・。
今日は早く寝るかぁ。9時半集合だから、早く起きて出ないと間に合わん。
ソフトなんて3年振りだが、出来るのかのう。
てーか、チーム名に俺とナギさんの本名を使いやがった院生の人を恨まざるを得ないw

あっこんさんのコメで思い出した。確か以前、俺は始祖鳥の画像を取りあげた事があると。
えーと、どこだっけか・・・これだこれだw俺も初見は大爆笑したなぁ、これw
f0054345_0452375.jpg

[PR]

by Horyday | 2007-12-01 00:01 | 雑記


<< 泣くよ翠珀      さらば、愛しき人。 >>