東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

さらば、愛しき人。

山ちゃんとかないみかさん夫妻が離婚してた事がショックな翠珀です。
くそう、声優夫婦は離婚しやすいってジンクスはマジなのか・・・っ。

何かもう…今週は疲れたんだぜ・・・。

f0054345_22444945.jpg

そんな今日は自家製アップルパイと牛乳を嗜む。生地は微妙だったがリンゴは普通に美味い。
良い仕事をしたぜ、姉ちゃん…。
地味にマスターバックスカップも健在。家族で大切に使ってます。

そして現在は焼酎を飲みつつ更新。一気に飲んだ所為か眠いです。



ネタを愛する人は。
ニコニコのおすすめNGを20個書くスレ
ひだまりスケッチを観てた時は「みくる」を入力していた。
何故・・・何故ヒロさんと呼ばないっ・・・!
まぁ、後は厨がうるさそうなキーワードを色々と。

朝日新聞の手口ひでぇwwwww
何で朝日はこうも必死なんだ・・・。

【DSレイトン教授】攻略サイト掲載削除のお願い
これはどうかなー、って思うな。
レイトン教授がどんだけ難しいか知らないけど、ホントに解らんで詰まって、先に進めなくなったら駄目じゃん。
俺も某逆転裁判で、本気で解らなかったトコがあった時にネットの攻略を頼った…。正直、悔しかったけどなw
それにハナから攻略見て進む奴なんて居ないと思うんだよね。
こういう系のゲームは、まず自分の力で進んで行くんだと思うけど。それで詰まって、どうしても無理だと思ったら仕方なく攻略に頼る。
皆が皆、そうでは無いんだろうケドさ。意地で頑張る人も居るだろうしね。
ま、もうちょっと書き方を改めるべきじゃないかしら。下にあったエロゲメーカーを丸々見習えとは言わんけどw

これだけはやめておけって部活
ウチの大学には、ブラックベースボール部という謎の部活があります。

流行りそうなDQNネーム
何故スヌーw
未来(みく)ってのは案外ある名前。でも正直微妙w
その名に恥じない人間になったら良いもんだが、DQNネームを付ける親はえてしてロクでもないと思う。
最近ではノアとか何だよマジでw地球が大洪水に襲われるのかとw

直径数kmの小惑星が間もなく地球に衝突します ← こんなの知っても仕方がないよね
いやホント仕方ない。やる事が無いしな。
実際、その時が来ても俺はボケーっとしてそうだわ。アイマスとかやってるかもしれんw
取り合えず身内と友人には色々話してそう。
でも、実際起こるとしても、出来ればひだまりスケッチ365が終わってからで頼むw

超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐
超人気なのか。最近はめっきり名前を聞かないが。
つうか、未だに声優に顔を求める奴の心情が良くワカラン。

ていうか、水樹奈々女史がエロゲ声優を見下してるってマジなのか…?

アイドルマスター 如月千早の元気が出る(かもしれない)動画(ニコニコ動画)
なんつーか、元気が出るというか、恥ずかしい…w
これ、何処から音源もってきたんだろう。絶対千早の台詞じゃねーだろw

どうでも良いけど、千早版ポジティブでの、千早のノリ具合は異常。

テイルズ オブ イノセンス - 新PV 11月28日(ニコニコ動画)
発売1週間前になって色々と燃料が投下されてますなぁー。
プロモが一気に二つも来るとはw
今週のファミ通にも纏め情報が載ってるようなので、明日購入する予定。



今月はもう購入する漫画なんて無い、そう思っていた時期が僕にもありました。

新刊のきららキャラットをついつい立ち読みしてしまったんですが
最近のひだまりスケッチは妙にニヤニヤ度が増してる気がする。先月のケンカの話といい。
さて、今月登場の自転車「パシリ君」(宮子命名)は今後、どういった活躍を見せるんでしょうかね~。

ひだまりスケッチといえば。今月のメガマガに365のピンナップがあったようで。
2ちゃんでその画像を見たんですが、正直買おうと思った俺が居る。
…しかし、俺にはそれを購入する資金は今、無いのだったorz
しかし、あの画像を見た人は誰もが思うだろうな。「宮ちゃん、ちっちゃい・・・」ってw

アイマス…テンションが高い所為でサボりまくるやよいにキレそうな俺。けど、ネコ口率が高い彼女を見ると怒りが収まってしまう不思議。
どうにも、オーディション期よりレッスン期が俺の中で勝負な気がするなぁw

昨日、メッセ仲間の切さんに紹介された「スカイガンナー」というシューティングが欲しいんだけれども、最寄の中古屋を回っても見つかりゃしねえ。
仕方ないので、明日の夕方か休日を駆使して探そうかと検討中。
6年前のゲームだからなー・・・容易く見付かる気がしないヨカーン。
つーか、最近のニコニコ動画、10万以下の番号がある動画が殆ど観れない俺。

もし、興味を持ったのにリンク先の動画が観れない方は、お手数ですが検索を使用して観れる動画を探してください…。
動画を見た感じ、中々コミカルで楽しそうでございますぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-11-30 00:22 | 雑記


<< 悔しい・・・でも頑張る。      お ば か さ ぁ ん >>