人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

奴らには学校どころか話し合いの余地が無い。

本日は12時起き。何て休日の無駄遣い…な翠珀です。
とは言っても、特にやる事も無いのが困る。
漫画は昨日買っちゃったしなぁ~。
というか、今月は特に買うものも無くなったか。

うーんむ…。



チェストなネタ
TBSで事故
何のことやらと思えば、動画を観てビックリしたわw
一体何があったの・・・。

かっこよすぎて鳥肌が立った動画
ウメハラが春麗のスパコンを全部ブロッキングして疾風迅雷で逆襲したヤツ。
それと板野サーカス集とか。こういう動き凄く好き。
後、時々観てるけどこのひだまりスケッチのMADは何回観ても飽きん。
カッコイイとはまた別だけどねw

そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか
俺が購入したのでは…スパロボW、ACE3、アイマスが今のトコ候補か。
後は、12月に出るイノセンスとFF4DS待ち。これが出てから最終的な判断をくだしたいぜ。
取り合えず現時点では、ACE3≧スパロボW=アイマスって感じ。

エロゲなら「世界で一番NGな恋」か。今のとこストレス無くやれてる感。
元妻が妙に良いんだがw

SMAP中居の生え際が俺たち並にヤバイ
去年の27時間テレビでかなり髪を気にしてたが…ここまで来たか…。

昔の少年漫画ってエロエロだったよな!!
エロエロってレベルじゃねーぞwww
まぁ昔は今ほど規制も少なかったしな、当時だとこれは当然ってレベルだったんじゃろうなw
昔ジャンプでやってたI's(だっけ?)はホントエロかったなぁ。

ボンボンも小学生当時に連載してたマンガは一部凄いのあったし、あの頃は良かった…(遠い目)

歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ
徳川家康は天ぷらによる腹痛で死亡。…うーん、ポピュラーかなぁ。
こういう歴史上のエピソードは大好きだわねえ。ロマンが溢れてる。
通称「白い死神」のシモ・ヘイヘ狙撃兵のエピソードはいつ見ても壮観だな。
>公式に記録されているだけで、狙撃で殺害した敵兵の数は505人。世界記録。(しかも100日以内)
>敵を撃つときは確実に殺すため必ず、頭を狙う。(しかも反射光を避ける為にスコープ無しという)
>「そんな奴いないだろ」と思った小隊が攻撃したら、1時間で全滅。
>ヘイヘ抹殺指令を受けたソ連兵はその晩、遺書を書いた。

かいつまんで書くとこんな感じだけど、正直人間技とは思えないw

閣 下 と 言 え ば ?
デーモン小暮閣下が真っ先に思い浮かんだ俺は、アイマス厨であれどアイマス脳では無いと思った。
アレには春閣下が居るからな…。

グレンラガンに勝てるロボは居るの?
こいつはドラえもんを知らんのか。

最も嫌いなアニメキャラ
スクデの誠は嫌いを通り越して逆に愛されてるキャラだと思う。
つまり「誠氏ね」と言うのは視聴者の愛情の裏返しなんだろうぜ、多分。

そんな俺ですが、嫌いなアニメキャラは、ぱっと思い付かんかったぜ。
あ、カイジの安藤を入れても良いかもしれんw

AVP2 「エイリアンズVSプレデター レクイエム」の公式サイトにて色々追加
以前まで予告CM等しか無かったと思えば、妙なフラッシュまでありやがるぜw
しかし、公開劇場の項を観ても地元は全くする気配無いのな。
仕方ねえ、ちょっち遠いが隣県に行くか…。

プレデターカッコイイなぁ。あのギャバンみたいに目が光るマスク欲しい…。



地球防衛軍…絶賛レイプ中(主にやられる側)。現在はロボにブッといプラズマ砲をバカスカと撃たれてますよ、ヘヘ…。
仕方ないので、大型虫の巣穴を攻める面に。狭い通路で使うグレネード連射は気持ちいいw
見事なまでに敵が集中するから一網打尽に出来るw
ま、突撃していく友軍も巻き込んでしまうのが難点ですけどねー(それでも撃ち込むのが俺)。

アイマス…衣装を変えた時の会話で
伊織「この衣装似合ってるわよね…?」
P「喜んでくれて嬉しいよ!」
この噛みあって無さっぷりをどうにかしてくれ。数回見るんだが、いつ見ても吹いてしまうw
さて、そんなこんなで後10週。最後に冬の祭典で一気に締める為、色々と考えて行動しないとなー。

エスコン4…正直6よりテンポが良くて面白く感じる件。



現在地元のS市で3人行方不明の事件とか起きてるのが少し気味悪い。
取り合えずとっとと犯人捕まって欲しいぜ。
身内から聞いた話によると、警察は父親が犯人と疑ってるらしいけど…まぁ、俺も何か怪しさ臭をプンプンと感じるんだよなぁ。彼から。
まー早く解決する事を祈る。地味に近いし、下手に第三者だったら流れてくるかもしれん。
しかし、地元の事となると大概何でも知ってるなぁ、ウチの身内は・・・w

その身内が昨日がくれたベルトを装着。穴あけは一晩(ホントは昼だけどねw)でやってくれました。
俺の腹だとベルトの長さが若干足りないのが泣けるわw
しかも屈めば尻尾の部分が腹に刺さって痛い痛いwww
けど、貰い物はしっかり使わして貰う性格の俺なので今日までの付き合いにはしない。
それにしても凄いセンスだよなぁ、このバックル・・・w

何かこうなー。俺を刺激してくれる漫画が読みたい。
久しぶりに古本屋行こうかな。もしかすると、未だ知らない漫画との劇的な出会いがあるかもしれん。

by Horyday | 2007-11-25 00:05 | 雑記


<< 俺もお握りは好き”なの”です。      メイド服と機関銃 >>