2007年 11月 24日

メイド服と機関銃

そういえば、そんなゲームもあったよね。
一体どの位の人がこのゲームをご存知か地味に気になる翠珀なんですけどね。
・・・いや、やっぱ気にしないで置こうw

f0054345_0322696.jpg

大学仲間のRECくんが食べたと日記に書いてたので俺も買いに行ったんだぜ。
ティラミス味の雪見だいふく、ティラミスまんまの苦味とバニラアイスのマッチ加減が良いのさ!
でも、一番良いのは皮だけどな!



ねんがんの、はくしゅレスをするぞ!
>ねんがんの あっちこっちをてにいれたぞ!
>そうかんけいないね 殺してでもうばいとる ゆずってくれ たのむ!! rァつみきかわいいよつみき
>あぁ、ありがとうB○oo○k Ac○e・・・ちょっと高かったのがあれだったけど・・・

以前、俺の記事で興味を出してくれた人ですか、もしかして!
購入されましたかぁ、どうやら気に入ってくれた様で俺も力入れて紹介した甲斐があるってもんでさぁ。
つみきさんのくぁいさは異常。けど、それ以上に伊御君も可愛いと思うんだ…。
という事で、第五の選択として「伊御可愛いよ伊御」(主につみきの心情的な意味で)を追加して欲しいんだぜ?



これが私のネタ
アイドルマスター 12月のDLCで配信されるEXTND衣装は「メイド服」!
何故サンタコスじゃない!
はっ、いかんいかん。落ち着いて…。
えーと、オプションでヘッドドレスも付くそうです。ナイフとかマシンガンは無いのー?
…誰かが上手いこと編集して「咲夜さんがアイマスに乱入してみた」とかしそうだ。
律子の髪型を変えてる人が居る位だからな。

ちなみに、翠珀は12月だからサンタコスが着てくれると信じてました。信じてたのに…。
サンタコスは良いものだ・・・。良い物なんだ・・・。

WORKING!! 今が読みごろのユルい4コマ漫画 ウェブでも読めて人気拡大
俺の中で期待できる作品は「あっちこっち」だと思う。万人向けとは言わんが…。
まぁ、あれだ。程よく人気が出る位が俺は嬉しいかな。ひっそりやって欲しい。

おまいら自分のことなんて呼んでんの?
気分によって様々。俺、ワイ、ワシ、あたしゃ、おら、オイラ、ウチetc...

抜くのが目的のエロゲについて質問がある
かぐやとか、アリス関係が適してると思うんだ。純愛か微妙だけどw
でも雰囲気は明るい。特に最近のかぐや系。

それにしても、コメの
>いまやエロくて抜けたらエロゲじゃない時代だからな・・・
にちょっち哀愁を感じるな…。

そういえば女好きでスケベな主人公のマンガが減ったな
「華麗なる食卓」
「喧嘩商売」
まぁ、そんなに見なくなったのも確かだけどw

そして、オープンでは無かったが伊藤誠という猛者が・・・。って、アレはアニメだなw

らきすた読んでみたんだが、教えてくれないか?
初期の雰囲気が、一番好きでした。

俺以外やってる奴いるの?っていうゲーム
クイックス、って書いて解る人が居るのだろうか…。

何をきっかけに女同士に萌えるようになったの?
舞HiMEで、静留が気を失ってるなつきを抱いたシーン。あの瞬間、俺の中で何かが弾けて混ざった。
それと、正直な所「ひだまりスケッチ」の沙英さんとヒロさんは夫婦にしか見えなくなってきた。
特に特別編2話と最近のキャラット掲載分を見てるとそう思うわw

【ドラクエ】堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう(ニコニコ動画)
現在の形に仕上げる鳥山先生も凄いけど、ラフでの堀井さんのコメントはもっと凄いwww大笑いしたwww
ドラクエはやった事無いけど、他の作品で堀井さんと鳥山先生は好きだったから更に好感度上がったわぁw

FF4DS、マスターアップ完了&人気投票の結果発表!
浅野Pが行方を眩ましたのが気に掛かる。何か企んでるらしいけど?
人気投票の結果を見た限りでは、俺は納得のいくものだったかな。
OPの所為か、この二人がかなり好きだしねえw
それにしても4位のヤツがかなり意外ではあったが・・・w



今日の購入物~。
オーディナリィー± (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 / / 小学館






しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT / / 講談社







皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
佐藤 大輔 / / 集英社






オーディナリーとしゅごキャラ!は読んだ。皇国は明日読むんだぜ。
オーディナリー±…ヨルムンガンドの作者の前の漫画。かいつまんで書くと「職業:殺し屋な女子高生」の話。
てか、今と昔とで絵に大分差があるなぁwさすが5年前の作品。
まぁ、俺としてはこれの続きも見てみたい感がある。

しゅごキャラ!…ぱっと見クール系だと思われた、りまのしゅごキャラが何で道化師なのかよーく解ったw
隠れお笑い好きだったとはなぁ、大好きなあまり皆の前でギャグをかましたのは大笑いしたw
そいで大分印象変わったねえ。りま可愛いよりま。というか、この子あむと同い年なんだよな…。
そいでもって、頭にあったややと妹の話も良かった。アニメであみの話を先週したばっかだからか、あむの回想シーンに胸を打たれた気分だぜ。
そんなあみちゃんは、番外編でラン、ミキ、スゥと楽しく留守番してる話が最高すぎw
流石幼児というべきか、フリーダムすぎだわw



最近のゲーム情勢
地球防衛軍…某面でクモとアリにレイプされまくりです。俺、蟲姦とか趣味では無いのだがw
やっぱハードは難しい。途端に耐久力が増えるし。もう少し、アーマー増やしたほうが楽なのかしら。

アイマス…取り合えず、メイド服を買おうかマジで悩む。ゲイツポイント…買うか…?

洞窟物語…今日、ようやくトゥルーエンドに。ラスボスを倒すまでに10回位死にましたw
これ、何でフリゲーなんだろうなぁ。このクオリティで売り出しても俺は文句言わんのだが。
まぁそれは兎も角カーリー(ロボ子)可愛いぜ。
主人公と恋仲って訳でもなく、「お互いに信頼して背中を預けれる戦友」って間柄も良い。
初回プレイは無様に死なせてしまったからな、感動もひとしおってもんだ。

エスコン4…も、ちとプレイ。これ、語り部の少年から見た敵のエースが主人公なのか?ちょっち罪悪感がw
それにしても、ミサイルが凄い当たり易い気がするんだがw
その分か知らんが少ねえw6は大概100発以上はデフォだったから凄い違和感あるわw
特殊兵装も少ないんだなぁ・・・これは、慣れるのに時間がかかりそうだぜ。
6の時はあんまし弾数を気にせず撃ってたからなぁ。



そういや、今更すぎるけどサモンナイトの1と2がDSでリメイクするって携帯のニュースサイトで知った。
俺、サモナイは3までプレイしたなぁ。どれも2周はザラだったw
ただ、経験値配分式のレベルアップは若干面倒だったんだよね、アレをもう少しテンポ良く改良して欲しいぜ。
まぁ、現時点では買うかどうか微妙だけどw
そういや、サモナイにはセシルって女性キャラが居たけど、初めて見た時は「女性なのにセシル!?」って驚いたw
勿論、その理由はFF4のセシルの印象が強かったから。
セシルって本当は女性に対して使う名前らしいね。結構前にそれを知って俺赤面w
まぁそんな他愛の無い話ですよ。
ちなみにセシルはスタメンでした。何で2の番外編で出なかったんだ…!
[PR]

by Horyday | 2007-11-24 00:36 | 雑記


<< 奴らには学校どころか話し合いの...      さそり座の男 >>