東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

さそり座の男

いよっしゃぁ、明日から三連休だぜー。
でもやる事無いからあんまし意味が無さそうだぜーな翠珀ですけどね。
…積んでるエロゲでもプレイしようかな(ボソボソ

あ、何だかんだで漫画買うのまだ忘れてた。休みだし、買いに行こう。そうしよう。

てーか、頼むからこの寒空をどうにかしてくれぇ、帰ってから(午後5時過ぎ)チャリでマルナカ行ったんだけど、手が凍えそうだったわ・・・。



>ひだまり二期と言えば宮ちゃん。風神録のレザマリEDの魔理沙が、宮ちゃんみたいな顔してる件について。
まぁ↓の様なパロディもありますかんねーw
f0054345_2242931.gif

アニメですけんども、バンブーのキリノも、とあるワンカットで宮ちゃんっぽくなってたし
案外、あの三人は似たような何かがあるのかも知れませんぜ(とはいっても似てるのは金髪で長髪くらいかw)



おでんのネタは卵が好き。
クリエイターズボイスにて、12月6日発売のテイルズ オブ イノセンス(TOI)のインタビュー&動画が公開中
マネージャーの吉積氏のインタビューと共に要所要所で動画が。
FF3の時だけど、ここで動画が公開されて一気に買う気になったんだよねー。
ここで公開されてる新規動画を観てみると、やっぱり面白そうに見えるから困るw
特に「アビリティ」というヤツが、キャラを色々と自分好みに調節出来て楽しそう。
しかし、味方キャラなのに笑い声が「ひゃっひゃひゃ」なスパーダにワロタw
よし、こいつスタメンに決定だなw

【2ch発】 「嫁のメシがまずい」動画が感動と共感を呼んだ 【鬼男板】
動画よりも>>11のスレタイに吹いたわwww

【PS3は最先端タイプ】 どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる? 【Xbox 360は少し内気】
いや、自分・・・アイマス厨なんで。
てえか、こういう心理が分かる云々は細木数子の言葉並に信じられん。
どれをやろうが人の勝手でしょーっての!

ゲームが原因でケンカした思い出
リアルファイトとまではいかんが、桃鉄辺りはヤバかった記憶が…。

アニオタってあんまゲームやらんよな
ヒント:俺。
…って言っても俺ってアニオタの部類に入るのか、そもそもアニオタってどうなったらアニオタなんだろうw

時代遅れになった漫画
皆川信者の俺はARMSとスプリガンはそうでないと全面否定するぜっ!
てえか、スレ見てると内容云々より絵柄で決めてるのが多いような・・・。

抜いたことのあるエロ漫画家がかぶったら死亡w
言えない、>>3で早速死んでしまったなんて言えないッ!
でもY太は無いw

トラ?ライオン?三つ子の「ライガー」公開
三匹なんだしトライオンで良いじゃないか。ゴライオンみたいでカッコイイし。
ワァーン、プラスワァーン。

人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
やっぱSFC時代のFFとマリオシリーズかな。ロマサガ3も。トレード的な意味でだけどねw

一 番 演 技 力 の な い 声 優 は
水樹奈々(メモオフ2から知ってるが)は2パターンの声しか未だに聞いた事が無い。まぁ好きだけど。
能登さんはマジで演技力が無いと思っていた。が、舞HiMEを観て思いなおした。
そしてクラナドでことみの声を聞いて落胆した。いや、アレはチョイスしたヤツが駄目だなwww

福井(グレラガのニア)はマジ酷かった。ニアはまだ聞けた方だったが、想君のカナタは…。
若本御大も、最近は個人の方針か知らんが似たような感じだしなぁ・・・。演技力が無いわけでは無いんだけどねw
個人的にはGGのジョニーみたいなキャラを演じて欲しい。
あの感じの声だったら男の俺でさえも濡れる自信がある。



f0054345_22401977.jpg

おとんが家に帰ってきて、俺にサソリ型バックルのベルトをくれました。
いやいや、俺にこんなのが似合うのかっていうw
まぁ折角貰ったので使わせて貰おうとしよう。
たまーにウチのおっさんは妙なモンをくれるので、こういう時は話のネタに困らないから助かるぜw

イノセンスは、クリエイターズボイスの動画やらを観て「大丈夫かな」と判断。少なくともシステム面では。
お陰で俄然やる気が出てきたぜ。ルカも良いけど個人的に二刀流が好きなのでスパーダを使いたいぜw
FF4DSも、追加イベントやらで期待出来そうな気がしてきた。
2ちゃんで見たメーガス三姉妹の画像を見て異常なまでの再現っぷりワロタw特にドグw
そういや、こっちは出荷量が少ないという噂を聞いたが…予約しておいて正解だったかな?
[PR]

by Horyday | 2007-11-23 00:21 | 雑記


<< メイド服と機関銃      知らないトコで世界は回ってるかも…? >>