2007年 11月 22日

知らないトコで世界は回ってるかも…?

アレですね。レポート追われ中の翠珀ですけども。
まぁ暢気に更新ですよ。いいのかこれでw



水曜はマイユアとカイジの日。
マイユア…タスケテタスケテタスケテタスケテタス(ry
沙菜くんと菜々香の思い出のポストに入っていた、大量の菜々香の手紙。どれもが沙菜くんに対して助けを請う内容…なのかな。
地味にこのシーンが怖かった。菜々香は記憶喪失で、火事の所為らしいが
MOON PHASEさんの感想に書いてある「沙菜を呼び戻すために暴走した」という説に、妙に納得してしまった俺ガイルw
まぁ、違うと信じたい。後、沙菜くんの全く外さない左腕の時計の謎と、菜々香の「あっちの友達」発言の時の反応が気になるな。
ミスリードなのか、果たして。ゲームをやったら真実が!って感じだったら怒って良いかしらw

カイジ…安藤クズだなwwwマジで腹立つわwww
にしても、裏切りにあった時のカイジの表情と声が凄まじかったぜ。
まぁ、信じた結果あんな目にあった訳だしな・・・。
来週は裸の男どもがくんずほぐれずの模様。どうなる!



拍手コメ感謝感激
>ひだまりが2期始まるらしいですね そんなわけでゆのさんいただいていきますね
残念、それはにゃん太だ。
しかし何というか、ゆのさんは巷でいう「俺の嫁」云々を言いたいと思わないキャラだなぁ。いや、全員かなw
こう、お婆ちゃんが孫を見守ってる感じ。
…何が言いたいんだ、俺w

どうでも良いけど、1話で宮ちゃんと沙英さんがゆのさんの頭を撫でてるのを見てたら、俺も頭を撫でたい衝動に駆られるんだぜ…。

>犬夜叉やっと終わるのか…。もう10年も犬夜叉達と奈落のおっかけっこやってたんだな
衝撃の事実。
犬夜叉ってまだやってたのか…!
俺はてっきり、とうの昔に終わってると思ってたw
それにしてもこっちも10年なのか。大分長続きしてたんだなぁ、オイ。



ネタと、合体したい…。
「週刊少年ジャンプで好きだった漫画」ランキング決定
「だった」なのに現在連載中の漫画がある不思議。
そんな俺はラッキーマン。昨日、偶然アニメを観たんだけど面白かったw
漫画も久しぶりに見てみたいな…。

ニンテンドーDSにワンセグ対応「DSテレビ」発売でテレビの無い妊娠歓喜wwwwwwwwww
テレビ、テレビか。うーん・・・。

ゆとりがニコニコで暴力?教師の動画さらしてるぞ
何事や、と思って観てみると、どうにも香ばしそうな学校でつね。
トイレットペーパーを投げる伝統なぞいらんわいw

お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒
アクエリオンはリアルタイムで観てて結構好きだっただけに、これはひどい。
コレで良いのか河森さん・・・。

センスが良すぎると感じたRPGのネーミング
ロマサガシリーズの技名はセンスが良いの多いよね。
ライブアライブのHUMANISMも内容を考えると凄い隠し要素だと思ったな。

が、個人的には「ラギュ・オ・ラギュラ」かね。
まぁ、これは外見のセンスで一発で名前を覚えた所為もあるがw
ホント、インパクトが強かった。そして敵としても普通に強いです、本当に(ry

そのうちアニメ化されると思う作品
某氏はそんなに人気が無さげと仰ってたが、正直このスレを見るに案外そうでも無い気がするぜ。少数意見だから意味無いとか言うのは簡便な!
まぁ、スレ内にもあったけどマテパは本編+Cパート(約2~3分)に清杉来たら良い感じだと思う。
というか、清杉のアニメはマジで観たい。むしろ、俺の中ではこっちが本編になりそうだw

そんな俺が挙げるのは「D-LIVE!」かな。
同作者の「スプリガン」と「ARMS」がアニメ化したんだし、やっても良いと思うんだぜ・・・。

アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー
観客の声ワロタw

スーパーメトロイド 超速プレイ動画 preview no.3-final
リドリー、ドレイゴン、ファントゥーン、クレイドと逆にボスを倒していくというトンでもプレイ動画…の一部。
これはリドリー戦までの経緯を編集した物だけど、スーツレスでリドリーに挑んで、戻るまでの動き方は必見!



地球防衛軍…ハードでロボ狩り中。遠距離からのスナイパーTUEEEEEEEE!
でも、落としたアイテムを回収しようといざ動くとロボのマシンガンで一気にHPを削られる俺ヘタレ。まぁ、それでも何とか頑張ってるぜw
新しい敵モンスターとしてクモが出てきやがった…マジきめえ。
ショットガンでボコボコにしてやんよ!
もしくは火炎放射器で「汚物は消毒だー!」でも。

アイマス…後、15週か。そういや、営業をそんなにこなしてない気がする。
ある程度はこなしてないと、信頼度に関わるからな、どうにかしないと。
後さ、TV出演中での事だがスカートのテクスチャが引っかかってるのか知らねえが、
捲り上がったままの状態があって吹いたw
つまりはスカートの中丸見え、と。トンでもねえwwwトンでもねえwww
ま、それでもごまえーを踊ってる時は一部パートでチラと見えるトコがある訳ですが。

FF3DS…ようやっと再プレイ。ハインを倒して水の洞窟に行くまでプレイ。
ハインは楽勝。しらべる→学者の弱点アイテム使用一発であぼん。
おかしいな、1周目の時は結構苦戦したような・・・いや、そうでもなかったかw
エリアをお供にして、まずは水の洞窟で1,2くらいレベルを上げておくかね。



正直、最近は近況らしい近況が無い。
同じ事書いてもアレだしなー。
今日はカラオケに行ったけど、喉がすぐに潰れたから書くようなモンでもないw

うーん、まぁ今日は珍しくやる気を出してレポートに勤しみますかね。明日は平和に過ごしたい。
[PR]

by Horyday | 2007-11-22 00:17 | 雑記


<< さそり座の男      俺の背後に立つんじゃねえ。 >>