2007年 11月 19日

興奮冷めやらぬままに。

ひだまりスケッチ第二期製作決定おめでとう!
心から嬉しく思ってる翠珀なんだぜ。
多分、本来だったら1期で終わる予定だったんだろうなぁ、これも。
でも妙に根強い人気が付いたんだろうなぁ。俺も珍しくDVDを買っちゃったしw
ともかく!頑張って下さい、シャフトさん!1期以上の良さになると俺は信じてる!

土曜日は電王とefの日。でも、ひだまりスケッチ第二期の報を受けた所為か生気抜け気味ですw
ef…前半での蓮冶はちょい怖気過ぎだと思ったが、客観的に見られるのは確かに辛いものがあるかもしれん。
ノートの「正」は…”繰り返した”数なのかな、アレも哀愁が漂って…。
後半はある意味物凄かった。
殆どみやこの留守電メッセージばっかりなんだけど声優の演技と演出も相まって、かなり気味悪く(褒め言葉。念のため)感じたね。
台詞から解る感情の触れ幅が凄い、マジで。
最後に景が履歴消したけど…ここから更に発展するのだろうか。
ていうか、今の状態でみやこと広が出会ったらヤバい事になりそうだぜw

電王…遊園地で話し合う良太郎と侑斗が凄いシュール過ぎるw
侑斗、お姉ちゃん以外の彼女を作る(原因はデネブだが)な!w
でも、次回予告を見る限り…おそらくは、彼女の中から記憶が…。



拍手コメント感謝御礼ひだまり特別祭
>ひだまり2期うれしいですね。記念に1期と特別編を収録したBDBOXを発売してください><
いや本当ですよ~。俺、嬉し涙とか出ましたしw
しかしBDBOXは色々とありえないw
男なら、DVD(オール初回版)でオッケーなんだぜ!



ひだまりネタッチ。
   ^o^  < クジラよりおおきくて、メダカよりちいさいもの
何気に三作目だったのに驚いた。後で前回のを見ないと。
それにしても相変わらず恋空な超展開でウケるw

ロシアの重い「2ちゃんねる」 「美少女」の掲示板には金髪美女の全裸画像も
ロシアだと「nice boat」はどう書かれてたんだろう。

最高の恋愛映画は?
ゴースト。あの、彼氏が幽霊になって元彼女さんとろくろ回すやつ。
というか、コレぐらいしかマトモなの知らない気がw

プ レ イ ス テ ー シ ョ ン 1 で面白いゲーム
ゼノギアス、WA2、武蔵伝、聖剣伝説LOM、サガフロ2…などなど。

愛媛「イチゴ大福だあ?じゃあこっちは大福にみかんまるごと1個入れてやんよ」
ナギさんが帰省するようだったら買って来てもらおうかな…。ちょっち気になる。

初音ミクのオリジナル曲がカラオケに登場
そんなんはどうでも良いからアイマスのキャラソン入れろよう。
「隣に…」辺りはマジで歌ってみたいんだぜ。

週刊アイドルマスターランキング 11月第2週
今回は特に当たり障り無しかな。

アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん その2」
現在、伊織とやよいでデュオを組んでる俺にはタマらんのだぜw
やよい、良い子だなぁ・・・。

アイドルマスター 『やよ美●マースマーチ』
これが、俺たちが観た製作者の最後の作品だったのです…。

アイドルマスター ハルカロイドとミキロイドを一緒に歌わせてみた
丁度良い時にランクインしてくれたもんだ。歌ってるのは「スケッチスイッチ」ですよ~。

アイドルマスター キラメキラリ~ヒラメとタニシと高槻やよい~
これが・・・フラッシュの真髄なのかッッ!

【新人P】百戦錬磨のアイドル候補生達の実態【歓迎】
新人Pです…765プロ内の空気が最悪です。
しかし、正に「アイドル=偶像」って感じだなぁ。
ま、ネタとしては充分楽しめたね。やよいと伊織の扱いと関係には泣けたがw

IDOL M@STER SOLID 【Chapter003】前編
大佐が空気読み過ぎでワロタwそして「やかましい!」と拒否するスネークにもっとウケたw
IDOL M@STER SOLID 【Chapter003】後編
そして続き。あの部隊が出てきたり(でもスネークが小足CQCで楽勝でした)、レボリューションな彼が出てきてたりしてます。



エスコン終了ー。ラストでトンネル必須とか泣けるわwww
お陰で10回ぐらい死亡した俺。マジ乙。

地球防衛軍も1面だけプレイ。かなりシンプルだけど爽快だねえ。アサルトライフルで巨大アリが滅茶苦茶吹き飛ぶとか笑えるわwww
そして、俺はグレネードランチャーを装備して新たな修羅へと進化する・・・!
ショットガンも装備したいけど、近距離専用だから使えなさそうだ。
正直、あんな化物に近づくのは嫌っスw


兎にも角にも、やっぱひだまりスケッチ第二期だよねえ。
未だに興奮してます。夢じゃねえのかとさえ疑ってるよw
でも夢じゃねえんだよなぁ。さっき足の小指をぶつけたら滅茶苦茶に痛かったんだぜ。
それにしても、1月に「漫画持ってたから」って理由でふと観たアニメが普通に楽しくて
そいで、毎週ゆのを初めとしたひだまり荘の皆が動くのをマッタリしながら視聴してて、終わって。
先月に特別編をやったと思ったら第二期か…何か、感慨深いつうか、なんつうかw
何事も無く、またまったりと観れたら良いと思いますわね。
ただ、個人的に1期の全体的な流れが上手過ぎだと思ってるので、1期を超えれるモノになるのか不安ですけどもw

ストーリーは、幻の体育祭とか来るのかな?後、屋上のヤツも観たいし・・・色々と期待は膨らむねぇ。

そして、アスミスの「ひぃだぁまぁりるぁじぃおうぅおぅ~」も1年聞けるらしいので、こっちも楽しみなんだぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-11-19 00:07 | 雑記


<< 羊が狼に勝つ時。      ひだまり新しい風・・・!!!! >>