東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

言葉なくとも、通じるもの。

明日は8時起きですよ…。だから早めに寝ますよ…。という事で更新しますよ翠珀ですよ。
はあ、冬だから特に朝は辛いのに…辛いのにぃ~。
くそう、でも我慢だ・・・。俺には色々と待っているモノがあるっ!

明日の為の鋭気を養う為にこんなん(ちょいエロ…?かも)観てました。
…うーん、観てる本人が言うのもナンだけど、もう色々と駄目かもw



拍手コメ感謝御礼。
>本当に神主にビール送った人がいるとは思わなんだ…
実はわしが送った。
ま、冗談ですけど。

いやいや、案外あの煽り文を見て実行する人は居ると思いますぜ?
俺も手間さえかからなかったら普通にしそうですw
でも贈るのは焼酎(だって炭酸大ッ嫌いだもんw)



桃屋のネタは良い小ネタ~…?
Fateが格ゲー化────
何でメルブラの追加で出さんのだ。
3Dねえ、バランスにもよるが…大丈夫なのかしら。
うーん、こういった企業でのキャラゲー程、胡散臭いモノは無いんだよな。

最近安くなった言葉。
「感動」は、確かに安く感じるかもしれん。
後、「魔王」とか。…ゲフンゲフン。

ねこが「ぬこ」とあるようにいぬにもなにか名前を付けてあげよう
「わんこ」で良いじゃないか。
ああ、モフモフしてえ・・・。

漫画で学んだ知識ひけらかすスレ
「108式波動球」は、計算上地球をマジで破壊できる威力を持っている。
ショットガンは忍者のフェイバリット。…これはアニメだけどw

ラノベと漫画ってどっちが面白いの?
全体的に見りゃ漫画じゃないのかな?

「涼宮ハルヒの憂鬱」ボックスティッシュ発売開始
>525円
どう見てもオタ搾取用です、本当に(ry
しかも約1万でコンプ出来る辺り目ざといなw
もっと金を使うと5万らしいが…売れるんだろうなぁ、多分。

   ^o^  < 上は大火事、下は大水
チェーンソーでばらばらオチだと思ったのに、これは予想外w

中3長女の携帯電話料金が月10万円を超えたため使用を禁止→隠れて使ったことに怒り暴行 母親(36)逮捕
母親のやった事はちょいやり過ぎの様に思えるが、正直これは当然だろうねえ。
しかし、何で定額制にしなかったのだろうか…。

大好きだったマンガを見限った瞬間
途中で中だるみし始めた時。
パンプキンがこれに近い状況だったけど、次巻で伍長が大暴れしそうなので頑張れそう。



アイマス…伊織とやよいのレッスンさぼりの発動率が異常。若いんだから苦労してくれよぅ…。
まぁそんなこんなでレッスン期もそろそろ終わりにし、夏の祭典(サマフェス)に向けて頑張ろうかと思います。
目標イメージレベルは11。後1上げれば良いんだけど、オーディションで何とかなるかな…?
まぁ、いざとなったら記者ブーストなりで調節、調節っと。
そういや、ファミ通でL4Uの記事があったようで。美希の尻がエロいです。
ふんむ、小鳥さん正式採用(サポートとしてだけど)されたか・・・立ち絵一新されてるし。
取り合えずアニメDVDをメインと考えて購入するつもりでさあ。そうじゃないと9千円の壁が高く感じるぜ…。
まぁ、ゲーム部分も楽しむっちゃあ楽しむけど、衣装とか引継ぎ出来るんだろうなぁ…?
何か嫌な予感がしていかん。

3日続いて車に鳥のフンが…しかも気づいたのが出かける直前だったから洗えるに洗えなかった…orz
もしかして、俺の車トイレと見なされてるのか?
おとんが言うには、カラスの所為とか言ってるけど…これは対策を考えた方が良いかな。
正直、毎日洗うハメになるなんて、そんな面倒な展開は嫌なんだぜ。

最近、とある方が「スーパーメトロイド」をプレイなされたようで。
途中経過を見てたら、俺も久々にプレイしたくなってきたのです。
コレはマジ名作だ。操作豊富だし、ドットが決め細かいし(ちゃんと右向き、左向きとサムスを描き分けてる!)、自由度高いし。
特に最後の方だけナンだけど、ドラマ性があるのも良いんだよね。
つうか、俺がメトロイドを本格的にやり始めた理由がスパメトのラストイベントを動画で観た所為だった気がする。
あのイベントはLIVEALIVEの原始編並の衝撃だったからなぁ…。全くセリフが無いのに、ちゃんと把握出来るんだものねえ。
さて、今回はどの位で行けるかなぁ。っていうか先生、ダッシュ丸まりをまずマスターしたいです…。
[PR]

by Horyday | 2007-11-16 00:16 | 雑記


<< お祭り気分って良いよねー。      知らぬが仏、だったのに。 >>