2007年 11月 15日

知らぬが仏、だったのに。

昨日は、トレマーズに続いて物体Xも観てた…翠珀です。
くそぅ、早く寝ようと思って結局寝たのが3時なんて世話ないわ。
そして、今夜も何か映画を観ようと考えてる俺ガイル。

…いやいや、今日はゲームしたいから自重、自重。

あすみんこと、阿澄佳奈さんのブログが復活した模様。良かった良かった。
コメ不能になったらしいですが、見るのがメインの俺としては一向に構わんです、ハイ。

水曜はカイジとマイユアの日。
マイユア…猫死亡フラグktkr。明らかに箱の中身は猫「だった」物に100ペソ…。
妙に重くなってきて何か嫌だなぁw
主人公が星野と一緒に居たのを菜々香が観た時もドえらい形相してたし。直前までルンルンしてたんだぜ?
まぁ、一番驚いたのは朱里がセックス発言した事か。
生々しい表現だと思うのと一緒に、田村ゆかりボイスで言ってるのに衝撃が走ったわい。
脚本ようやるわ・・・。

カイジ…船井に苦汁を飲まされてきたカイジ。船井のちょっとした不用意な発言のお陰で仕返しに成功したのは中々良かったなw
残り少ない時間、船井と大勝負を仕掛けようとするカイジ、どうなる?



ねっタ。
【GK渡米】Xbox360の販売台数がPS3を越えて米国のゲーム掲示板は大騒ぎ。2ちゃんねるも話題に
どうでも良いからトランスフォーマーの箱○版を国内で出してくれよコンチクショウ。

【汚い字は】字が上手くなる方法【もう嫌】
俺も存外汚いが、そんなに気にしては無い。
…必要な時はキチンと書くから、大丈夫大丈夫w

【国際】海外サイトが選んだ変態だと思う日本のゲーム
真っ先に思いつくのが(特定ジャンルの)エロゲな俺は間違いなく変態。
まぁ、アイマスもある意味変態的かもしれんね。
ゲイツポイントが入ると、たちまちイメクラマスターに早変わりだからなぁw
にしても、「加奈~いもうと~」は外国でも絶賛なのな。興味はあるのだが…。

「あのね商法」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」「能登かわいいよ能登」など97語、現代用語の基礎知識2008に収録
「びゃ(ry」と「能登かわ(ry」は絶対「基礎知識」とは言わんだろ。
ていうか、「びゃ(ry」が何でここまで流行るのか全く理解出来ないんだぜ・・・。

ガンダムって何から見ればよいですか?><
正直、俺は∀だけ見れば満足な気がします。

お前らにとって最高の魔法少女って誰なんだぜ
リルカ(WA2)。ゲッターウイング最高過ぎでしょ。
大穴はつくねちゃんで。
魔女もオッケーならパチュリー一択になるけどな!

最強の同人ゲーム教えろ
コレ見て気づいたが、俺が見た洞窟物語のエンディングってノーマルだったのか。
くそう、トゥルーEDを見る為にまたプレイするか・・・。ロボ子ちゃん助けないとナ!

ちなみに、フリゲーも入るなら洞窟物語は良い部類。
東方も同じく。

車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む→全身に散弾と破片を浴び重症
日常で銃が使えるとなると、こういう行動に出てしまうのかな…。
ある意味、今の日本はそんな国じゃなくてある意味よかったのかもしれん。

【MAD】MARIO GEAR SOLID(ニコニコ動画)
雷電がマリオの世界に迷い込んだようです。
以下、雷電=マリオ。メタルギア=クリボーでお楽しみ下さい。



今日、服の中で小さな感触があるので、服の上から確かめてみると…何か丸っこい感触が。
小石でも入ったのか?と摘んだ指に力を入れると、何かが潰れる感覚。
不思議に思って見てみると…なんと、それはカメムシだったのだ!
俺は指に摘んだそれを即ゴミ箱に捨てましたよ、ええ。ちなみに、指に付いた臭いはかなり臭かったですorz
シャツに汁がついてて、仕方なく着替える事に…このままだと臭いで頭痛が起こりそうだったんだよなぁ。
カメムシの臭いは、密閉状態だったらハチすら殺すからな。ソレぐらい超強力なんだよね…。
ふう、今日は念入りに身体を洗っておかんとなぁ。

昨日、車に盛大にフンを落としまくられてて不機嫌だった俺。
今日もやられてた…orz
昨日、頑張って洗い落としたのに・・・。まぁ、気づいたのが早めで助かった。
2日連続か…二度ある事は三度あると聞くが、頼むから明日も洗うハメになる目には会いたくないぞ・・・。

近所の中古屋でDTBの1巻DVD(初回版)見つけたんだけど、買うか迷って買いませんでした。
どうしよう、これ好きだからDVDを集めたい気があるんだけどなぁ…でも、金が無いから半端になりそうで嫌だ。
うーん・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-11-15 00:12 | 雑記


<< 言葉なくとも、通じるもの。      下品で失礼! >>