2007年 11月 14日

下品で失礼!

久しぶりにトレマーズ観てましたよ翠珀です。
しかもコレ超レアなTV放映版ですぜ。井上さんボイスですよ田中さんボイスですよw
俺、この人らが務めたバージョンの日本語訳大好きなんだよね、ジョークが一番伝わりやすいw
しかしこの映画でのバート夫妻の強さは異常。

…て、これもう9年以上も前の映画なんだよな。時代の流れを感じるぜぇ。

ちなみに、今回のタイトルもこの映画で田中さんが声を当ててるアールが言う台詞だったり。



プランだ!ネタのプランを考えろ!
女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング 肌が潤う…足がむくまない…スイーツ臭120%の結果は…
減らないタイヤ足がむくまない肌がうるおう
スイーツっつうか、最早低脳の域に達してる気がする。…つうか、スイーツ(笑)って低脳の揶揄なのか?
ま、そう遠くない未来に実装されるかもねー(棒)

クレヨンしんちゃんで最高の映画はなんだ
ブタのヒヅメが良い感じに好きな俺。
しんちゃんがさり気無く泣いてる演出も好きだ。
てえか、クレしん映画ではこの作品を最後に塩沢さんは亡くなったんだよな…。

トランスフォーマー好きなやつ集まれ
ビーストは声オタである俺のバイブル。
変形機構的には実写映画のが一番好きだなぁ。何でゲーム出ないかねえ。

金八先生出演中の中学生アイドル、同年代のジャニーズに中田氏されて金八先生鬱になり登校拒否
セル第二形態吹いたwww
言い得て妙だねえ。

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加
相手がそんな性格だと知っていればそうそう苦痛ではない。相手の都合もあるだろーしね。
ってえか、メール返信云々で友情が決まるなら友達作んな、と。
ところで、懐石料理って遅いのかしら?



アイマス…デュオを組んで初のオーディ。当然1位。かなり荒れたけどw
デュオの醍醐味であるパート分けを考えるのが中々楽しいかしら。
誰がドコで歌う、カメラワークはどうする…カメラワークに関しては振り付けを覚えないとかなり厄介な気がするが、
まぁソコはそれ。根性で頑張るんだぜ。
うーん・・・ブースト用に伊織のメルアドを買うか…。

最近、イヤホンが欲しいです。
実は12月に出るテイルズオブイノセンスとFF4DSに向けて、DSLを購入しようと考え中。
今持ってるのは実質親のだから、自由に使えないんですよねー。テトリスばっかりしてるw
で、FF4DSの場合、前作3DSがイヤホンしないと音質がヤバめだったので、それでもう一つイヤホンを買おうかと思った次第。
一応、一本あるんですけど、それは据え置き専用なんですよねー…(深夜の音漏れ対策)。
友人軍団が言うには、近頃のイヤホンはそれなりに安くても性能は良いらしいですね。
音がダイレクトに伝わるとか何とか。集中してプレイするならソレが良いのかなー。
まぁ予算としては1000~2000円以内で。別に選り好みとか無いしね。

はぁ、地球防衛軍3も欲しいし、ゲイツポイントも欲しいし、イノセンスやFF4DSも買わないといけないし、イヤホンも…。
フゥーハッハー、年末は地獄だぜぇ~。
[PR]

by Horyday | 2007-11-14 00:28 | 雑記


<< 知らぬが仏、だったのに。      人が漫画を選ぶのか、漫画が人を... >>