東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

年越しの趣

休みは何の変わり映えも無く過ごす翠珀ですよ。
こうだと書くネタが無いから困るなぁ。
今日は風が強くてチャリに乗る気も起きなかったし…。あふぅ。

何か親が湯たんぽ買ってきてくれてた。
外の雰囲気を考えるに、時期的に丁度良かったかもしれんね、こりゃ。
でも、出来ればストーブも欲しいです…。


日曜はefと電王の日~。
ef…修羅場モードな広編とマッタリな蓮冶編の温度具合が激しいナw
それは兎も角、スッチー(婦警?)の格好をした千尋がエロいんだぜ・・・。
これを選んだスタッフは良く判ってらっしゃるwタイトスカートと黒ストのコンボは強力だよな!
所で、広編で景と仲良くなってる様子だけど…ゲームではバッドエンドらしいがどうなるんでしょ。
Cパートでの「着信:99件」が来週にどう展開されるか…だな。

電王…侑斗が何とか復活。どうやら、ゼロノスに選ばれた者のお陰か消されても一時的にタイムパラドックスが起こるだけらしい。
新フォームを手に入れるも、今度は過去の侑斗の記憶が消される事に…。



ネタとかとか。
たまらなく寂しさを感じるもの
ゲームのEDを迎えると本気で寂しくなるわ・・・。

インスタントラーメンの食べ方決定戦
カレーヌードルにチーズを入れる。

弾幕シューティングってなんであんなにキモいのが多いんだ
キモいなんて概念を初めて聞いたわw

一番疲れたゲーム
FF3DS…ダンジョンにセーブポイントが無いため、全滅しないようにと神経を使うからw
ロマサガ2…ボス用に見切りを覚えようとして1時間は粘ったりする。

メロディーが浮かんだら死亡
ごまえーが合ったのに吹いたわwww

2ちゃんブラウザの勢力図が判明
俺はJane派。

本気で怖いゲームの敵
嵐の日の停電。
後、FF5のしょうたいふめいシリーズは、怖いというよりキモ過ぎだよなぁ。骸骨は兎も角。

週刊アイドルマスターランキング 11月第1週
なんと、今月末にて終了する予定らしいです。そして、年末に一大イベントを開催するとか。

アイドルマスター 「あきらめないで」 6人オンステージ
普通は絶対にありえない6人ステージを頑張って表現してます。時間、どんだけ使ったのだろう。

アイドルマスター ワスレナゴハン 雪歩
正直この歌が欲しいです。凄い和む~。

アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん」
現在、伊織をプロデュース中の俺にはタマらん動画だぜえ・・・。

アイドルマスター『ウェディング・ベル』くたばっちまえ(⌒∇⌒)ゞ♪
チアキングの声域の幅は異常な気がする。これで演歌も歌えるんだよな・・・。

アイマス4コマ 第三話 『あふぅの生態』他
くされ日記さんのアイマス4コマはマジ好きだわ。

アイドルマスター 「○○っぽく各キャラを紹介してみた」
効果音とぴったりマッチしてるのが俺にツボ過ぎて…大笑いしたわ!www
さすが仕置き人、油断ならねえぜ。

THE iDOLM@STER SINGS ”LOVE”
この歌、こういうバージョンもあったのか…。

そーいや、これに使われてる「創世のアクエリオン」は巷の女子高生に人気のようで。
「1万と2千年の恋」とか言われてるらしいですね。
誰かこのスイーツ脳っぷりをどうにかしてくれ、マジでw



今日の購入物
CYNTHIA THE MISSION 6 (6) [REX COMICS] (REX COMICS)
高遠 るい / / 一迅社





CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS] (REX COMICS)
高遠 るい / / 一迅社





しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT / / 講談社





シンシア購入。取り合えずカイザーは最早人間じゃねえw
ゴッドフィンガーはやり過ぎだろ流石にwww

しゅごキャラも、現行は全巻揃ったか…って。アニメは4クールらしいけど大丈夫なのかッ!?



アイマス…伊織をメインにやよいタソと組ませました。ユニット名は「ツンデコ12円隊」。
これを書いてる最中、「デコ八12円小隊」にすれば良かったなぁ、と後悔。
まぁ、伊織に罵られながらボチボチやっていこうと思います。

エスコン…後1面の筈だから、終わってから一気に書こうかなー。
取り合えずラプターの性能が半端無いぜ。6連対空ミサイルが面白い位に敵に当たるw



どうやら、REXに連載されてるアイマス漫画の単行本発売は2月になるようです。
長いよ…orz
くそう、2月か・・・どうにかしてでも生き残ってやるぅ!

あー・・・何かマック食べたい気分。そういや、新作出たんだっけか。
後、マックフルーリーの新作も出るらしいし、そっちも食べてみたい。
イチゴ関係は好きなんだよなぁ。

最近、FF3DSの2週目を行ってます。やっぱシーフ強すぎ。
素早さが高いから攻撃回数が多い=ダメージアップだし、鎧、兜とかも装備が出来るから防御もそれなり。
ホント、主力として申し分ないなぁ。前回プレイではレフィアで熟練度99まで行ったしねw
現在はドワーフの洞窟。その内、グツコーを倒しに行こうと思います。
[PR]

by Horyday | 2007-11-12 00:28 | 雑記


<< 風にも負けず、風邪にも負けぬ。      思い出を、ありがとう    ? >>