2007年 11月 09日

我が身は我が身しか知りえない。

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~。
そんな翠珀ですよ。ホント駄目だぁ俺…最近は夜中にゲームしっぱなしだから平日でも昼夜逆転生活が当然に。
もう少し自重しなきゃなぁ。これじゃあ色々と駄目な気がするんだぜ。

このごろ、「ひだまりスケッチ」のサントラ音楽が妙にツボです。
聞いてて癒される…。
特別編で初めて意識したけど、「本日晴天」って奴が良い曲だと気づいた今日この頃。



拍手コメント感謝御礼。
>あっちこっち  あれ?参考画像だけだとちょっとおもしろそうだぞ・・・?地雷とか言わない?
もしかすると、コレを投稿した時には気づかないかもしれないので改めて。
俺が画像を出してまで紹介した場合は、「それなりに気に入ってる」っていうサインと考えても良いです。
まぁ、要はオススメって事ですねw
俺は地雷認定はしてません。むしろ子柴犬を撫でている感覚に近かったですわ。
ちなみに、簡単にキャラ紹介とかもしてますので、まだ悩むようでしたらコチラも参考にすると助かるかも?

>漫画、ゲーム、DVDと色々と買っているようですが収納はどうされてんですか?
翠珀は気まぐれな人間でして、「別にもう良いかなー」と思った奴は売りにだしてます。
なので、色々と多く持ってると思われるでしょうが、案外そんなでも無かったり。
が、それでもお気に入りの物は多く、一部は自分で言うのもナンですがヒドイ状態で置いてたりしてます。
殆どはちゃんと本棚とかに置いてるんですけどね、くっスペースが若干足りないッ!
f0054345_22165091.jpg

↑これがヒドイ状態の奴です。どうにかしてスペースを確保したい…。

>拍手送ったやつだけど、ちょっと近くの書店行ってくるわ
オッケーオッケーw俺のあんなレビューモドキで購入してくれる気になってくれたのなら本望なんだぜ!



ネタって言ってるじゃな~い~♪
色々とアニメ化情報(by MOON PAHSEさん)
ペルソナ3がアニメ化か…ちょっと気になった。
後、REX発のアニメ化第一弾はBUS GAMERだそうで。ステンシルからの移籍組だからこれは予想外だろうなぁw
でもま、アニメ化するなら当然の考えだろうなぁ。ネームバリューあるだろうしw
翠珀としては、次にアニメ化して欲しいのは本家アイマス・・・はもう決定(OVAだけど)したし、シンシアかなぁ。
ドラマCD出てるんだし、フラグは立ってる筈。

今でも覚えてるファミコンゲームの裏技
昔、友人にロックマン3の無敵化&ハイジャンプの裏技を見せて貰った時の衝撃は今でも覚えてるw

防衛省のガンダムの正体、明らかに
裏切ったな!俺の期待を裏切ったな!
…とはいっても、元々「パワードスーツ」って告知してたけどねえw
でも、コレが「パワードスーツ」ってのは無理があるような、ないような。

大人になって変わったこと
うーん、取り合えず生半可な期待はしなくなったような気も。
でも、FF4DSにwktkな人間が言う台詞じゃないねw
まーでも、ホント期待してると後が辛いからなるべく押さえ気味の方向で行ってます。多分。

ゲームで絶望した瞬間
「かにしの」でリーダさんルートが無かった時。
後、最近はエスコン6で味方数機VS敵機3~40という状況に陥った時~。

金玉打ったときの痛みと生理痛はどちらが痛いのか真剣に議論しよう
俺は男なので金玉打った時の痛みしか解りません…。

山本昌投手、ドラゴンズ日本一の二日後に本業のラジコンで優勝
もう昌さんはコッチで食ってけば良いんじゃないかなぁw

最近テレビを観て腹が立つ事
ヘキサゴンのリレークイズは、まぁバカ解答は楽しいっちゃあ楽しいけど時々引くような事もあったりする。
あれって演技なのか本気なのか判り辛い…。本気なら本気で寒いが、わざとならわざとで寒いぜ。

奈良県警巡査mixiで「あした暴走族の一斉検挙するよ」等と捜査情報を頻繁に書き込み
ドンだけグダグダやねんw
しかも注意だけで済ますって甘いと思うんだけどなぁ。



アイマス…後4週(実質4日分)で美希のプロデュースが終わりまつ。
営業とかやってると裏美希の尽くしっぷりに悶えながらも、そんな甲斐甲斐しさに涙してたが、もうココまで来たんだなぁ…。
ああ、1周目の美希でもそうだったけど、EDで「まっすぐ」が流れたらまた俺の涙腺が崩壊しそうだ・・・。

うーことで、折角なので冬の祭典に出させてあげたい。けど、日にちは間に合うのかね。
祭典系はオーディション合格の後に来月頭から、だからなぁ。計算しとこうっと。
取り合えず、現時点イメージレベル(能力値の総計みたいなの)が1足りないのでDLCでメールブーストしようと思います。
美希のベストエンディング…何かトンでもイベントがあるようですけど、それの詳細が気になる。
…てえか、このプロヂュースが終わったらP名を変えてえw
ゆのっちPはもう美希のモノで良いですw他の女の子と引っ付かせたく無くなってきたぜw

エスコン6…昨晩プレイしたステージは強制で低空飛行をしないといけないステージで、谷の間を飛ばないといけないという。
まぁ、そこらは今まで培って来たテクで何とかなった(それでも1,2回ミスしたがw)んですが
問題はその後。
上でも書いてるけど、敵機が3~40位攻めてくるんだよねw
しかもゴーストアイ(指揮官)は西に逃げろと言って置きながら戦えとか言うしw無理ぽwww
追ってくるミサイルの大群…お陰で5回ほどやり直し食らいましたよ。
で、しゃあないのでトコトン西に逃げまくったろうじゃねえか!と思った俺は西に逃げると…
なんと、今まで助けた編隊達が助けに来てくれたではないか!
「今までのツケを返しに来たぜ!」の一言と共に、友軍は3~40も居た敵編隊を物の数分で沈黙させたのでしたとさ。
色んな意味で辛かった面だけど、その分後半の盛り上がりがに良かったw



明日は…本来、昼までだったのに…いきなし研究室の先生が「講義を聞きに来い」とか…。
お陰で、昼からノンビリしようと思ってた俺超涙目なんですけどwww
はぁ、まぁ友人とカラオケする予定があるし、丁度良い暇つぶしと考えるかねえ。

最近、映画の「バイオハザード3」が観たいです。
ナギさんが観に行く気を出してくれたようなので、近いうちに行くかもしれないしそうでもなかったり。
[PR]

by Horyday | 2007-11-09 00:19 | 雑記


<< 期待と不安の大岡裁き      マイツンレディ >>