東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

グッチ祐三は無関係。

今日も一段と…寒いですなぁ。
そんな日は、漫画を読んで寒さを忘れるべきですわねえ。
って事で翠珀ですが。最近は布団から出るのが本当に嫌です。

f0054345_22461789.jpg

某ろだから転載。アイマス単行本がドラマCD付きってマジか…!?
とにかく、美希のおっぱ…は置いといて、確認しないとな!コレがコラだったら2階から飛び降りないッ!

水曜はカイジとマイユアの日ー。
カイジ…本編のキャラ以上にナレーションの力が入り過ぎな気がするわw
船井の所為でカイジの買占め作戦がパーとなったけど、コレからどうなるんだろーなぁ。

マイユア…我らが主人公サナ君がカップラーメンを食べながらエロゲをしてるのを見てると、何故か涙が…。
しかも、11歳のおにゃのこに観られた上に「現実逃避するな」って言われてるし…orz



拍手コメント感謝御礼。
>NHKBSで年末にジョジョ、カイジ、ハンターハンターの作者の対談番組をやるのだとか。
>もしそれが本当ならハンターハンターの作者の長期休載のことがメインの話題になりそうな予感が

先ほど、俺もその情報を見ました。富樫さんマジで出るのか…?
こりゃあ、出てきたら絶対叩かれそうな予感。
俺も見てみたい~けど、生ダラが復活するってのが気に掛かる。
でも、当時の様な勢いは無さそうだよなぁ。



ネタげっちゅ!
さよなら絶望放送 第11回「アンナ・カエレニナ」配信中
本編でかなりはっちゃけた演技をしてた小林ゆうさんがゲスト。
まさか、ここまで腰が低いとは…ある意味、声優の底の深さを知ったかもしれん。

新型PS2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
高校の時に勝ったPS2が未だに動いてる俺には全く関係無い話でござんす。

ういんどみるのゲームはいいゲーム
ここのゲームプレイした事あるのに、そんな機能初めて知った…。凄いな。

お前らの好きなアニソン
多すぎて困るんだぜ。ロボアニメ系は大体好きかなぁ。

「意外な展開」にありがちなこと
死んだと思ってたら生きてた、ってパターンが多いよな、絶対。
これは最早「意外な展開」じゃなくて「ありがちな展開」とも言えるか・・・?

XBOX360持ってる奴こっちこい
正直な話、ネタ抜きでアイマスはオススメ出来るゲームだと。
育成好きなら良い具合にハマるかもしれない。取り合えず、俺美希一周目で感無量になったしなw
エスコン6も楽しい。3D酔いをもう少しどうにかして欲しいけどw

そーいや、来月に出る「ロストオデッセイ」は面白いのかなぁ、興味はあるんだが…。

CLANNADと携帯小説って何が違うの?
文章力は確実にクラナドに軍配が上がる。

ブラジルでアダルトアニメ映画祭開幕
>>39を見て、日本てホント凄いよなぁと心底思いました。
(こういう事にかけては)日本バンザイだと思うねw

ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
正直人形よりコラ画像の方が数倍面白い件wwwwwwww
人形が霞むわwwwwwww

初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん
名前に覚えがあると思ったら亜美真美の人か。
さて、どういう結果になるか即効で見えてきた俺w

まぁ、アイマスの声優さんには色々と仕事して欲しいと思ってるので、色々オファー着てくれると良いなぁ。
まぁ、ミンゴスやチアキングは大丈夫か。チアキングに至っては最近したい某ゲームに出てたし。
そういや、美希と真役の人はディスガイア3に出るんだっけか。しかも主役級。



最近買った漫画~ツンデレと意地っ張りは紙一重~
あっちこっち 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
異識 / / 芳文社





f0054345_22553410.jpg

アッチコッチステーション…。
まぁ古いギャグは置いといて。アマゾンが全く役に立たないので画像付けました。所詮konozamaか…。
ちなみに、こうやって画像を付ける辺り、管理人は結構マジ(で薦めてる)だと思ってくれて良いです。

購入理由は、帯の文句にある「ツンデレ」(以降読んでない)に反応したからです。後、絵買い。
「ツンデレ」って書いてるからどーなんだーと思ってたら、案外中々。おにゃのこはロリばっかだけどw
ツンデレってゆーより、意地っ張りって感じな印象でしたよ。
ちなみに「ツンデレ」役は画像右に居るちみッ子ちゃん。「つみき」という名前らしいです。
背表紙側の帯に書いてる「読んだらゴロゴロすること間違いなし」ってあるケド
確かにゴロゴロしたくなったわwww
取り合えず、畳の上でゴロゴロした後、ウチの犬の喉をゴロゴロしてきました。
もうねー、表紙二人のストロベリっぷりが良い事良い事。思わず壁にパンチしそうになったぜ☆
f0054345_234333.jpg

取り合えず一部抜粋だぜよ。
コレを見て「キュン」って来たら、買って良いと思うよ?w

つーかさー、イオ君(表紙左のメガネくん)とつみきちゃんはどう見ても友達以上恋人未満に見えないんだ…。
意地っ張りな彼女が居るカップル」にしか見えないんだ。
でも、それはきっと突っ込んじゃいけないんだろうなー、と思いつつ、俺はこうやって書いてしまう…。
ああ、悲しきツッコミ人間の性…なんて。



エスコン6ー。昨晩プレイした面なんだけど、最後のミッション(6は1ステージに複数ミッションがあり、好きなのを達成出来る。
一部ステージでは、ラストに強制ミッションが入ったりする。)で敵の編隊が滅茶苦茶強かった…。
ミサイルはことごとく避けるわ、振り切っても振り切っても尻にくっついてくるわ…一回、落とされてしまったんだぜ。
二回目は時間かかったけど、何とか倒せた…。
確か、俺が使ってたマルチロールの・・・えーと、F15だっけか、
もしくはラファエルのどちらかナンだけど、殆どが対地ミサイルだったのが痛かった・・・。
うーん、フリーミッションでSu33で攻めてみようかな。

しかし、思うけどこのゲームって機関砲が本気で強いよなぁw
射程はかなり短いけど、数回当てただけで落とせるから笑えるw
そんな俺はミサイルの節約に役立ててます。ケチですからw


明日は昼からかー。早めに起きて、パンを買いに行くか・・・って思ったらトンカツ残ってるんだよな。
…まぁ、パンを少なめにすれば良いか。
[PR]

by Horyday | 2007-11-08 00:00 | 雑記


<< マイツンレディ      妄執とは、愛故にか希望故にか。 >>