人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

さむざむ

今日は突然の雨でちょいと濡れましたよ翠珀ですよ。
でも風邪は引きません。あんましこういう時期には引きたくないですわ…無駄にしんどくなるし。

暫くこんな天気が続くのかねえ。最近は帰ってからパン屋にチャリで行くのが日課になってたのになぁ…。



何事も無くネタとか紹介ヨ。
12月発売予定漫画リスト(一部)
購入予定…「機動戦士ガンダムさん」、「喧嘩商売」、「SDガンダムフルカラー劇場」、「餓狼伝
僕の小規模な生活 」、「RAINBOW 」、「キミキス-various heroines-」。
フルカラー劇場が久方ぶりに発売かー、何だかんだでこれも長い付き合いだ。楽しみだぜ。
とはいえ、ボンボンが休刊するからコレで終わりなのかな…。
そして喧嘩商売&RAINBOWは相変わらず発売早いよw
「僕の小規模な生活」なんだけど…これ、「僕の小規模な失敗」を見ないと解り辛いらしいんだよなぁ。どっかで売ってないモンか。
キミキスは、東雲先生の相変わらずなエロっぷりに期待期待w
後、このサイトのトップで紹介されてたヒャッコ!という漫画が気になって仕方が無い。
よし、気になるなら買え、の精神の俺は買おうと思う。(決断早っ)

【秋葉原】「シャア」のコスプレした男性、アニメ「こどものじかん」の放送中止を訴え演説→警視庁登場→撤収
日本ってホント平和です。…はぁ。

大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・
一緒に食いに行くダチが居る分、俺は多分救われてるんだろーなー…。
俺がこんな状況だったら確実に外でないw

赤い髪で1番カワイイ女の子は?
真っ先に思い浮かんだのがヒロさんだった。アレってピンクだけど良いのかなぁ。
あと、シリアーナド・レイでお馴染みのすみすみも可愛かったな、確かに。

歴代RPGで「マリア」って名前のキャラ
深海でも超高度でも大丈夫なゼノギのマリアが真っ先に(ry
「飛翔」は良い曲でつ。

【ガス屋涙目】 オール電化240万世帯突破 新築では7割も
時代は電気なんだろーなー、やっぱり。でも、何か物足りないと思う俺。

2ちゃんねる検索が「ネット流行語大賞2007」の募集を開始
11月5日時点でTOP10に入ってる奴の元ネタが全部解る俺は駄目人間かもしれんw
でもアッーは違うと思う。

マンガの“逆輸入”始まる…米女性が日本の青年誌デビュー

サイレント漫画かー。言葉無しで内容を伝えられたら凄いと思うが、さて。
ところでこの画像(微エロ注意)、外国のオタが描いたらしいけど上手いなぁ。特に尻が。
なーんか、どっかで観たキャラだなと思ったらアレだ、00のシエラだな。

「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発
そんな理由で使えるなら俺だって使いたいわwwwどんだけ夢見てるんだよwww
アレだな、ちょっとでも安い奴ならそっちへ行ってしまうケチの本質を表してるなこりゃ。
もしくは単にアホなだけだな。

34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生
以前紹介した気もするが…原さんも描くのか…。ケンシロウなラムちゃん…なのか。
こん中で島本先生と椎名先生と吉崎センセは段違いに上手いな。正直本人と言っても差し支えないと思うw
ミナガーのも個人的には好きだ。これはファン補正もあるけどw
のいぢさん、絵師としては嫌いでは無いが浮きすぎだよな…。編集からリテイクを食らった結果の絵という噂があるが…?
とはいえ、結局あの絵では叩かれてもしゃーないかもなw「狙った上」でなら拍手を送るw
しかし、似てないという意味では双璧を成す野中センセのもそうなのだが、かなり差があってワロタ。



エスコン6、現在渓谷にある要塞を攻略中・・・・だったんだけど、時間切れで1回目は敗退…。
なので、ウサ晴らしにアイマスしてましたw現在、美希はBランク。
後4回程オーディションに合格すれば一応ノルマ達成なので、後はどうイメージレベルを維持するかだなぁ。レッスンに費やそうかなw
マケプレでブレザーとグラビア水着、私服を購入したけどブレザー萌えな俺は死んで良い。
…正直、ゲイツポイントを追加しようと思ってるのは内緒だ。

エスコン6、今度はどう攻略したモンか。
相手は地上要塞だからなぁ、対地用兵器が豊富な戦闘機で攻めてみるかねえ。
幾ら戦闘機の性能が高くても、それで攻略が楽になる訳では無いしネ(プレイヤーの腕もかかってくるんだろうケドw)。
うーん、ここは初心者思考らしくサンダーボルトかトーネードで攻めてみるか…?
でも、それなりに戦闘機も居るからなぁ、結局悩む。
…まぁしゃーない。取り合えずやってやるぜ!話はそれからぁ!

現在、9日まで買う漫画がなくてちょい(´・ω・`)ショボン気味。
はやくシンシア出ろやーい。オロローン。地味に楽しみなんだぜ…トライガンとヘルシングも出るし、9日はマジで楽しみだな。

by Horyday | 2007-11-06 00:25 | 雑記


<< 妄執とは、愛故にか希望故にか。      時間を追いかける。 >>