東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

あくせく~。

先ほど帰ってきました。どうも翠珀なんですよ。
凄く眠いですwでも、更新作業はしておきたいので簡単にやっておこうと思います。
今日が休みでよかったぜ。



拍手レス感謝御礼。
>レビューどーもー わかりずれぇぞこんちくしょーめ もちろん嘘ですけど 
>1話完結のたまに4コマというとあずまんがの逆バージョンみたいな感じなのかな
>近くの古本屋でちょっと探してみよう 気に入ったら買うことにしようそうしよう

いやはや、あんな稚拙な文章で興味が湧いたのなら嬉しいモンですw
まぁ実際に古本屋等で確認すると良いでしょう。論より証拠って奴ですかねえ。
せめて、はかせ達の話は気に入ってくれると信じてるんだぜ?あれは良いものだ…。

>某StSがアレになったのって都築氏に無理強いさせた三嶋Pと、彼をやる気にさせたファンの存在も
>大きい気がしてきました。キャラメルのインタビューでも思ったんですが、最初はスバル達を主役にする
>スピンオフ的な作品にするつもりが、三嶋Pに押し切られたみたいですし。
>都築氏に罪が全く無いとは思いませんし、全力出したとも思えませんが、無理させられたのだけは事実
>なんじゃないかなと思います。三嶋Pもメガマガでアホやらかさなければ都築氏に責任押し付けられたのにねぇ
>そういう意味では「第四期」は望むべきじゃないでしょう。万全な状態で作られた作品こそ望むべきだと
>思うんですよね、本当のファンならば。2010年くらいに次があるのなら見たくなるかもしれませんがね

あれってとんだインタビューでしたわねえ。
確かに、監督と脚本だけが悪いという問題は無くなりそうですが。
が、それでも「結果」だけを見れば、やっぱり溜息が出ますけどね・・・。
それに、個人的には2期の終盤で軽くグダっぷりが伺えた印象がありますので
あながちそうでもないんじゃ、と思ってたりしてます。他にも、まだ引っかかる点がありますし。
ま、こんなのは妄言レベルですけどね。

三嶋Pがアンなアホかましたのは、兎にも角にも「売れた」からじゃないですかねえ。そんな気がしますよ。

4期は…どうなっても観ないんじゃないですかね、俺はw
俺の中では「2期で終わった」事になってるんですよ、もう。
何があったにせよ、StSという作品を見て心底「ガッカリ」した結果がありますから。
まぁ…完全オリジナルの新作なら興味を持って良いかもしれませんケド。



くう・・・今日は寒いなぁ。
それに、昨晩は4時に寝たから、かなりキツイ・・・。
まさか、エスコン6で1ステージに1時間強かかるとは思わんかったわwww
でも、その分ボリュームがあるって訳だし。やり応えがあって良いとも感じる。
そーいや、これって全何面なんだろう。こんだけボリュームがあり過ぎるとステージ数も少ない感じがするぜ。

「世界でいちばんNG(だめ)な恋」。略して「NG(だめ)恋」。
体験版分の全4話やりましたが、素で面白かったです。主にサブキャラが(そっちかよ)。
メインヒロインも良いんだけどねぇ、大家代理の子供っぷりとお嬢のやり口が嫌だw
…まぁ、大家代理はそれでも素直になれない辺りが可愛く描かれてると思うし
お嬢も性根は良い人らしいしなぁ。というか、お嬢が人としてどう変わってくるのか本気で気になるわ。
でも一番可愛いと思うのは2号ちゃんな気がする。
うわーーーマジで欲しい5秒前な気分だ。発売日は20日後だけど。
[PR]

by Horyday | 2007-11-03 04:26 | 雑記


<< 後ろを見ていくのか、前を見てい...      空の覇者 >>