東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

巨大を知る。

今日は最近とはうって変わって随分過ごしやすい天気でしたわねえ。
お陰で厚着してたのが裏目にでちゃったぜ。そんな翠珀ですけど笑えば良いさっ!
しかし、今日は結構暑かった。夜もそんなに寒くはないし…まぁ良い感じ。



早速だけどネタのオンパレイド。
【初音ミクの衝撃】 並の芸人は失職するだろう
確かにありゃあ凄いけど、現時点では買いかぶりな気がしないでもないぜ。

昔の日本の絵って怖いよな
怖いっつうか、煩悩の塊が多いと思うんだよねw
ああ、そんな俺もキチんと「日本人の血」を受け継いでる様です。

暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
何でこんなバカネタしか思いつかんのだデザイナーはwww
しかし、一瞬だけでも「いけるんじゃね?」と思った俺www
実際どうなんでしょーね?

さて。ここに一枚の千円札があるわけだが
俺だったら漫画を買いに行くぜ!とてもスレ主のような勇者にはなれんwww

映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム
アニメ映画でアイマスとか・・・駄目だなw
まぁアーマードコアとか、フロントミッション辺りは面白そうかもしれん。

ちょwww国防www
ちょっとしか観てないけど、ホント日本って平和だなぁって心から思うわw

マンガ至上最高の先生、監督、コーチ、師匠ってだれ?
ブラックジャックのBJか本間先生、もしくはD-LIVE!の百舌鳥さん。

100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
結構前に、高校の時の友人がいたく薦めてましたが見なくて良かったと心底思ってます。
まさかココまで書き方がヒドイとはなぁ…。
しかし、何故にKOTOKO。

「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加
こいつら全員無人島にでも行ったら良いのに。
うるさいって気持ちは解るけど、子供は元気にうるさくてナンボだろうよ。
小学生の「はとこ」がいきなり静かになったのを想像するだけで怖いわい。普段懐いてくれてるだけに。

【赤福餅】 「中国産原料を使用」「再利用は1%じゃなく90%」 従来の説明、ほとんどがウソ
>中国産
最近の事でアレなのに、赤福完全死亡じゃないのかコレ。
…まぁ、赤福食った事ないけどさw



プロデューサーさん、文化庁メディア芸術祭ですよ!芸術祭!
f0054345_22565571.jpg

という事で、27日に徳島で行われる文化庁メディア文化祭とやらに行く予定です。
で、なんと!このイベントに「機動戦士ガンダム」でお馴染みの富野由悠季氏が講演に来てくれるのです。
最近、キングゲイナーや∀ガンダムにハマったにわかファンの翠珀ですが
富野監督という人物に非常に興味があるので、これは是非に聞きたいトコ。
大学の友人も幾人かは興味がありそうなので、連れ立って行く予定です。
質疑応答があるらしいけど「新作の予定はありますか?」って聞いたら何て言われるかねw

さて、27日に期待をよせつつ、今日はここまでっと。
[PR]

by Horyday | 2007-10-23 23:08 | 雑記


<< 見納め…じゃなかったら良いな。      ドラドラドララー >>