東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

一区切りという名の終点。

f0054345_23131285.jpg

つう事で、ようやくアイマス終わりましたよ翠珀ですよ。
美希、良い子過ぎて泣ける…スタイルで忘れがちだけど、こん子はまだ14歳なんだよなぁ。
子供らしい純っぷりが良いぜ。普段はゆとり全開のナマケモノだけどねw
さて、結果は見ての通りAランク。勿論ドームでお別れコンサートを開きベストエンディングを迎えましたさ!
そして、アイドルによる「ゆのっちP」(=翠珀)の評価が終わった後にかかる「まっすぐ」…感極まるっちゅうねんw
にしても途中、Bランクに必要な条件を満たしてなくて焦ったけど、飛び級出来るシステムで良かったわぁw
コレが無かったら、俺はBで止まってた可能性が高かったぜ・・・。

とはいえ、Aランクトップとは言っても、その上に隠しでSがあるから実は違うんだよなw
次回は、Sを狙いたいけど…出来るかなぁ。

日曜は電王とefの日。
・電王…良太郎の成長っぷりに涙。ホント、1話からでは想像もしなかった位カッコ良くなってんな。
でも、結局戦い方はへっぴり腰だったけどw…それでも、結構戦えてたケドね。
成長したといえば、リュウタも初登場時とは大分印象が変わったよなぁ。彼はこれからどうなるんでしょ。
しかし、まさか前回出てきた駅が電車にもなるとは。少し欲しいと思ってしまったぜ。
そして、駅長とオーナーの関係が全く皆無という事に納得いかーんw

ef…今回は1章の話と3章の話が逆になってた(前までは前半に1章、後半3章という配分)。
これ観てて思ったけど、3章…つまり連冶の話が良いと思う。ベタかもしれないけど、千尋の健気さがタマラン。
そんでもって演出も細かいトコで良いのが。始めの浜辺を歩くシーンで、
千尋の足跡が波で消されてる(=一定時間ごとに記憶が消える千尋の事を表現?)のが凄く印象的でしたな。
後半の紘の話は妙に修羅場チックな雰囲気になってたなぁ、原作でもああだったのかw
まぁ修羅場スキーの俺には悪くないんだぜ。景の暴言が多少鼻についたけど、演出的には良い感じだと思ったネ。
おっぱい押し付けるみやこ可愛いぜみやこ。悪ガキだけどw
が…演出で妙に白黒な表現が多いみやこに、底の深さを感じる。



ネタ~。
ダウンロード規制に反対するネットユーザー団体MIAU設立
俺は応援する事しか出来ないんだぜ…。今のご時世どこまで規制されるか判ったモンじゃないからなぁ横暴は止まって欲しい。

「死ぬまで絶対に別れない」 106歳男性と81歳女性が結婚
台詞よりも年齢が死亡フラグ。

【ブロッコリー倒産フラグ】アクエリアンエイジ実写映画化【正気か?】
ギャラクシーエンジェルを放送させてた頃のブロッコリーはもう居ないのか。
取りあえず、この手の実写化は絶対死亡フラグだと思うぞ。

2ch内で起こった怖い話ってなんかある?
睾丸食べる奴は駄目だ!絶対見るなッ!マジヤバイ!!!

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング
アスミスの元気ボイスで起こされたい私マーメイ。
ひだまりラジオ?いいえ、ケフィアです。で、あの人の人間性に惚れたw

妄想オリジナルRPGでありがちなこと
>>1が全てを物語っていてくれていた…。
まぁ、若い頃ならあるあるって事でw

「お前も包み隠さず見せてみろ」と調教師が全裸に…女性騎手がセクハラで提訴→「性的な意味はない」と、調教師は争う構え
全裸になった時点で充分性的じゃい。

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声
レイプは確かに許せんが、深夜に盛り場をうろちょろしてた被害者も悪いと思うぜ。
こりゃあ、知事さんが一方的に非難されるべきでは無いだろうね。

ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題
俺だったら好奇心で揉んでしまいそうだ。こういうバカアイテム好きなんだけどw

週刊アイドルマスターランキング 10月第3週
ニコ動がRC2になった所為か、桃月Pの仕事量が増える様です。大丈夫かしら。

【アイドルマスター】絶世美人・完全版 やよい 美希 千早
実はフルバージョンを今まで聞いた事無かったんだぜ。

アイドルマスター 美希 目醒める瞬間(とき) meetsCHIHAYA
千早の歌を使用したPV。どうでも良いけど、美希は1歳しか差の無い千早を「さん」付けしている。(千早以外では律子のみ、だった筈)
何か憧れでも有るんでしょうかね。

アイドルマスター やさしさに包まれたなら 音無小鳥風味FINALE
どう見ても2Pカラー雪歩です、本当に(ry
しかし、小鳥さん使用可能とかがマーケットに出たら、絶対買う人居るだろうなぁ。

アイドルマスター やよいを少しだけ成長させてみた
やよいは13歳が一番かもしれんw
しかし、やはり成長してるだけあって少しは膨らみが…ゲフンゲフン。

アイドルマスター 音無小鳥の新曲「空」を無我夢中で描いてたらもう朝
アイマス関係の動画製作者は多才だなぁ、と思う今日この頃。
それにしても、小鳥さんの新曲はどうにも昔懐かしい雰囲気がして良いもんだねえ。

アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター
以前紹介したけど、1位だったのでもう1回。
何回観ても再現度高いなぁw



漫画を買ったけど、まだ読んでませんw
てえ事で、買った物と軽い感想は明日にでも書くかぁ。

さっき、おもむろに携帯を見てみたら液晶が壊れてた…微々たるモンだけど。
ま、コイツとも後数ヶ月の付き合い(の予定)だし、放置プレイで良いか。

さて、ゆのっちプロデュース第二周目。お次はまたしても「星井美希」をプロデュース!
いやね、360版で新加入したお陰か彼女には裏ルートがあるのよねw
そんな裏美希をゆのっちPがイチャイチャ…もといトップアイドルにする為に、頑張るぜ!
と☆ゆ☆こ☆で、
f0054345_0591492.jpg

にしても、さっき笑顔でエンディング(しかも明らかに恋人風に)を迎えたのに知らない人同士で再会ってのもシュールだw
ゆとりヒロインの美希を久しぶりに見たけど、やっぱアホ子だなぁとしみじみ。
まるで、孫を見守るお爺ちゃんの気分だぜ…。
[PR]

by Horyday | 2007-10-22 01:01 | 雑記


<< ドラドラドララー      疾風のように。 >>