東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

部屋を明るくしてテレビから離れて観るんだぜ!

今夜はひだまりスケッチ特別版放送の為、若干早く更新しようと思います。
いつもなら10時位に更新作業開始ですが、今日は気力を振り絞って9時から開始。
楽しみですね、特別編。BS-iに繋いでる方は録画&超ひだまつり応募の準備を済ませましたか?
持ってない方はDVDの予約をしましたか?
ちなみに、俺はやはり父のお陰でリアルタイム視聴が出来る事は叶わなそうですorz
つう事で、まぁ録画したのをボチボチ観るということで。

そんな翠珀ですが。
某自作壁紙掲示板にて、風神録1~3面娘の壁紙がありますよ。
中々ぷりちーなので、壁紙収集が趣味の方は一度ご覧になってはどうでしょうか。



あのあのどんなネタが今ですか。
円谷プロが買収されてウルトラマンは実写からCGへ
フルCGやら、実写云々よりも一種の社会風刺的な話がウルトラマンの持ち味なんだけどなー。
まぁ、確かに実写である事も大事だけどね。メビウスはどっちも良い感じでした。

ストリートファイターシリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
それよか、既存グラフィックの使い回しで良いから「カプコンVSギルティ」はマダー?
…4は、メインスタッフが殆ど居ない今、出来には期待しない方が良いかもしれん。

誰が作っても失敗しない料理は?
焼き飯なら、余所見をしなければ作れる…と思う。
もしくはトーストとか…料理じゃねえなぁ。

俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった
いつも思い浮かばなくてよく考えるけど、もしかするとボンボンかもしれないw
>>19のレスが凄く胸に突き刺さるんだよねぇ。

ネラーが選ぶ面白いWeb漫画 ver1.1
ラインバレルの作者の仮面ライダーすげえ。

ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
俺が一番最初に可愛いと思ったロボ娘は王ドロボウジンの傘娘(名前失念)だったりする。
人間、何かしら目標(エロ)があれば、何でも出来るモンですなぁ。

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
結構不思議な話だけれど、冷静に考えれば画像だけだから余り騒ぐ話でも無い…のか?
でも、例えば他の好きな作品がイメ検出来なくなると考えればそれはそれで辛い。
それにしても、原因は一体なんですかね?風の噂では某アイドルの暗躍(○リプロ)とか聞きますが。

(Xbox360) ビューティフル塊魂 アイマスステージプレイ動画(ニコニコ動画)
アイマスステージと言ってもアイマスのキャラが出て来る訳でも無く、「団結」を歌ってくれるだけですw
けど、結構良い感じだよなぁ。皆で歌ってるのは無かったから結構新鮮だぜ。

テイルズオブイノセンス/バトルシステム/インフィニティジャム動画(ニコニコ動画)
色々と動画が出てるようですけど、イノセンスの戦闘は楽しそうですわねえ。
時間とめて攻撃するっぽいけど、レジェンディアの進化系なのかな、こりわ。
うーん、テンペストの悪夢があるが動画を観てると欲しくなってしまう…ぜ。

ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」がわずか4980円で発売
SmileDownloaderうめえw
さて、こんなの売れるのかねぇ。



今日の購入物。
ひだまりスケッチノベルひだまりSchool Life (芳文社KR文庫 1-2)
日暮 茶坊 / / 芳文社




友人が買って来てくれました。感謝!
1巻ももう少しで終わりそうなので、その後にでもボチボチ観て行こうかなっと。

今日、某氏とメッセで会話してたら久方ぶりにフリゲへと目覚めてきました。
取りあえず、昔プレイした「みこさんのミラクルボード」でも再びプレイしようかと考え中。
後は、何か適当にでも。面白いの無いかなぁ。

ああ、後1時間か。特別編にワクワクw
2話目がどんな内容なのか気になるが、取りあえずシャフトだから無難だと信じておこう。
[PR]

by Horyday | 2007-10-18 23:06 | 雑記


<< METAL GEAR YUNO      人生はいつだって衝撃の連続。 >>