2007年 10月 18日

人生はいつだって衝撃の連続。

線路は続くよどこまでもーってね。
久しぶりに「なつみSTEP」を観て良い具合に鬱な翠珀ですよ。
ホントに久しぶりなモンを紹介してるね、俺w
でも、「本当の意味」を意識しなかったら丁度良いホノボノフラッシュだよねえ、これってさ。

カイジ観てたんですけど、窮地に立たされたカイジの頭の回転具合が凄いねw
バランス思考の相手に勝っていく時の流れは普通に見入ってたわぁ。
カイジカッコよすぎだろ常考。これも先がどんどん気になる流れだなぁ。



昨日の拍手レスについて補足。
「東方不敗小町にマスコミ云々」に関してですが
もしかしてこれはその影響なんでしょうか。
突然の事だったようで、色々と波紋を呼んでますねえ。
まぁ、エロだけを禁止されただけ、まだマシというべきか?



今日のネタ集。
XBOX360、実質大幅値下!しかも高性能化!さらにソフト2本付き!
ゲーム無しで3万で売ったら売れると思うんだけどねえ。
もしくはアイマスに今度でるAC6付けるとかさ、日本人なめちゃ駄目アルヨ。

検 索 し て は い け な い 言 葉
淫乱テディベアの詳細に吹いたwコレはアカンwww

【しゅごキャラ】なかよしフェスティバルにキモヲタ大量出現
しゅごキャラはアスミスの為に観ようと思ってたけど、存外面白いので安心。
ところで、スレにある写真の左に居る白髪のおっちゃんは保護者だと思いたいぜ…。

今期視聴決定アニメを報告するスレ
余程の事が無い限り観続ける気があるのは、バンブー、カイジ、しゅごキャラ、efだね。

【閲覧注意】最も記憶に残るTV映像
グロ注意。特にPOSOを知らない人は生半可な気持ちで観ないように。
そういや、昔聞いた釣瓶の番組で誰かが生首持ってきたって奴が気になるなぁ・・・。
都市伝説とも聞いたけど、さて。

映画のトリビア書いてけ
ニコラス・ケイジすげえな…。

オススメの漫画教えろ
取りあえず俺がオススメなのは結構書いて来たので今回は自粛。
しかし、俺と似たような人が多くてワロタw

テリー伊藤発言集
正に「手の平を返す」だね。

秀  逸  な  コ  ピ  ペ
最後辺りのが見るに耐えなかったぜ・・・orz

新しいトイレ考えた
最後の画像のが、もし製作されたら面白そうだw
ちょっと使ってみたいかもしれねえ。

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
ニュースで観てたけど、どうにも妙な雰囲気だった気が。
てえか、反則に関して全く謝ってないのな。



ふと、今日はニコニコで「ひだまりスケッチ」を観てました。コメがあると雰囲気変わるもんだねー。
コメントしてる人も大概「かわいー!」とかばっかで二重の意味で和んじまったよw
やっぱりゆのさんは人気あるねえ。俺も頭をワシワシしたいぜコンチクショウ。(1話参照)
くそ、絶望ラジオじゃないけどテレビん中に入りたいとは思わない!w

あと半月ほどでAC6ことエースコンバット6が出ますわね。
某所でトレーラーとか体験版プレイ動画を観てると欲しくなって来たので買おうかと思ってます。
さて、AC6は箱○で出る訳ですが、箱○といえば好きな音楽をゲーム中に聞けるのが特徴。
どういう曲が雰囲気に合うでしょうかねぇ。
今のところ候補としては色々あるんですがマクプラのドッグファイトとかインフォメは絶対かけてみたいね。
東方の曲も入れてみたいけど、今のトコ思いつくのでプレインエイジアが合ってそうかもしれん。
夜ステージとかあったら、竹取飛翔が雰囲気に合うかもね。あったらだけど。
他に聞きながらボルテージ上がりそうな曲は無いものか。
[PR]

by Horyday | 2007-10-18 00:18 | 雑記


<< 部屋を明るくしてテレビから離れ...      折角だから、俺はこっちを選ぶぜ! >>