東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

折角だから、俺はこっちを選ぶぜ!

ミックミクにしてやんよ?いいえ、私はミッキミキにしてやんよ派です。

最近は妙に腹の調子が悪い翠珀です。何か、悪いものでも食べたっけか…。
あ、食べモンといえば明日は水曜日か。好きなパン屋が閉まってる(´・ω・`)
まぁ余計な銭を使わないんだと考えるんだ、むしろ逆にを通り越して真っ直ぐに。



拍手レスですたい。
>風神録の修正パッチが近日でますね。
>はてさてレザマリはどうなるのか…。

神主ブログが更新されてましたねえ。この様子だと、数日以内なのかしら。
レザマリは恐らく誰かが申してると思われるので修正はされると思いますぜ。
「あの強さが良いのに…」と思ったらパッチ当てなければ良いだけですしねえw

>東方不敗小町にマスコミの取材が来るのか…何だか嫌な予感が。
マジですかい!?うわぁ…言ってはアレだけど、東方界隈にも一部アレな人が結構居るからなぁ、
出来れば神主さんだけのインタビューとかで済まして欲しいですネ。
…東方不敗小町、何も起こりませんように。



今日は身体がヤバいので、とっとと書いていこう…つーことでネタをば。
さよなら絶望放送 第8回 先生の忘れた公式
ニコニコで楽しみたい方はコチラから。
新谷さんの汚れ役っぷりに拍手!まさか「おっきした」とか聞くとはな・・・。
ちなみに、俺はラスボス戦ならラストエリクサーを惜しみなく使うタイプです。

絶対やってはいけないこと
些細な事でも「この娘、俺に気がある?」と絶対に思わない事。
大概、そういうので泣きを見る事が多いらしい。
後、蜘蛛は益虫なので殺すなと聞かされております。

死に方が最高に格好良かったキャラ
トライガンのウルフウッドの死に方はな…反則じゃて。
最近見た、石川版ゲッターの武蔵自決も中々…。
後、漫画版ロックマンXの味方キャラが死ぬ時はホント格好良い。

亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
よう判明したなぁこんなのw

女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
やり過ぎ中学教師。全くもって思考が読めない…。

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
何てウルトラC…これは間違いなくエロ。

アニオタですが不倫に巻き込まれてきました
俺が>>1の立場だったら確実に終わってただろうなw
しっかし、人ってえのは怖いねぇ。

[AMV] [Nostromo] Magic Pad [MAD](ニコニコ動画)
約40種類のアニメ動画を巧みに繋ぎ合わせた正にMAD(狂った)動画だと思わせる作品です。
いやぁ、久しぶりに良い動画見たよwこういうのを俺は待ってた。
さて、貴方は一体幾つの作品が判りますか?

11月コミック発売表
トライガン最終巻&ヘルシング新刊キター!
全く、最終回迎えてから全然出ないんで、何かあったのかと心配してたぜ…<トライガン
ようやくオチが拝めそうだ。
後さ、何か知らんけどシンシアザミッションが2冊も出るのか?誤植じゃない・・・よね?
それと、つよきすアンソロが延期してた…まぁ上旬に出る様から良しとしておこうかな。



今日、学校で床に落ちたプリントを拾おうとしたら、うっかり椅子に指が直撃。
いわゆる突き指ですね。小指の根元が見事に内出血を起こしてて、指がロクに曲げれません。ちょっち痛いです。
はぁ、車を運転するのにコレはちょっち不安だべさ…。

そういや昔、指を骨折したのを思い出しました。小5の時だっけ。
あの時はギブスグルグル巻きにしてたっけか…んで外す時、丸ノコ使われた時は本気で怖かったなぁwww

最近、俺の中の火が炎となってきたのでアイマスを順調にプレイ中。
営業→リセット→営業の繰り返しでイベント見まくってます。美希がドンドン可愛く見えるから困る。
妙にデレ表現あったしねぇ。
「(好きな人が)結構近くに居るかも」とゆのっちP(プロデューサーの名前)の方を見て言った時はちょっと悶えちまったぜ…。
後、ランクCになってプロ意識が出たと思ったら「めんどくさ~い」とかもうね、流石ゆとりとしかw
さあて、後20週か。ドコまで行けるかな…。

今日は円ちゃんから東方バトンを貰い受けたので書いてみる。



@@@@東方バトン@@@@

―東方に出会ったきっかけをどうぞ

PCでネットをする機会が出来た時に偶然見つけ、音楽を聴けるようだから聞いたら
一気に引き込まれた。俺の中で東方=音楽という構図が誕生した瞬間でした。

―あなたの腕前は?

下手糞なんでイージー止まり。
でも、練習すれば多分ノーマルも行けるかも。結構前に紅は6面まで行けたし。

―あなたは何使い?(パッド的な意味で)

キーボードでーす。

―キャラベストをどうぞ

幽香。後は皆、平等に好きよ。

―曲ベストをどうぞ

上海紅茶館、明治十七年の上海アリス、桜花之恋塚、童祭、優雅に咲かせ、墨染の桜。

―一番好きな作品をどうぞ

東方幻想郷。5面曲が印象に残り過ぎてね・・・。

―好きな会話シーンをどうぞ
「そーなのかー。」
最早台詞だけだなw

―キャラの台詞が日常生活に?

「そーなのかー」とタマに言ったりするが、大概訛って「そーなんかー」だねえw

―一番苦手な面をどうぞ

紅4面。下手な俺からしたら鬼門だな、あれ。

―二次創作をしていますか?

してみたいけど、キャラ性壊しそうだから怖い。

―「幻想郷に、行きたいかーっ!」

妖怪に食われるのが嫌だけど、ノンビリしたいから行ってみたいよ。

―幻想郷で何がしたいですか

普段しない釣りでもして、妖精でもからかってみたいモンですねw
後、幽香には一回は遭ってみたいかも。

―あなたはどこの勢力ですか
幽香の味方になりたいぜ。

―紅魔館でどこの配属を希望しますか
図書館司書で是非。
パチュリーが好きなんだよ!紅魔館の奴らの中では!

―このキャラでランキングをしてください(乱入可)
1位 幽香
2位 輝夜
3位 ルーミア

全て変えてやるぜフゥハハー!
輝夜が好きなのは、見た目が1番大和撫子っぽいからです。

―〇9(文字化け防止)を訳してください

イージーウォールガン見マンセー。

―メルラン暴走を見たことがありますか

見たくねえw

―毛玉をどう思いますか

もふもふにしてやんよ!

―いつも名前で呼ばれないあの人を何と呼んでいますか

美鈴?いいえ、輝夜です。

―映姫「あなたは~」

映姫「アイマス好きですね?私は千早をプロデュースしてます。」
俺「進んでるな幻想郷…ッ!」

―美しいスペルをどうぞ

美鈴のスペカで、夢葛以外。

―難しいスペルをどうぞ

後半ボス全部だよw

―吹いたスペルをどうぞ

フジヤマヴォルケイノ。

―個人的に好きなスペルをどうぞ(複数可)

美鈴のスペカ全部(夢葛以外)
幻想郷6面幽香のラストショット。厳密に言えばスペカと違うけど。

―キャラの能力に思うところがあればどうぞ

皆、個性があって良いモンです。
特に思う事は無いね。

―キャラ1名に一言お願いします

幽香に対して。
あんさんの傘が欲しいですわw

―東方Projectに一言お願いします

緋想天まだかなー。

―神主に一言お願いします

酒の飲みすぎは注意だぜ!?

―このバトンに一言お願いします

長いけど、まぁ良い暇つぶしだったんだぜ。

―このバトンを誰に回しますか(複数可)

適当にどうぞ。
[PR]

by Horyday | 2007-10-17 00:03 | 雑記


<< 人生はいつだって衝撃の連続。      田舎事情 >>