2007年 10月 13日

第一の脱落者。

クラナド2話目で切りました。どうも翠珀です。
前々からナギさんに「このみの声ヤバい。マジヤバい。」と言われてましたが、確かにヤバかったw
すげえ合って無さ過ぎだわよw能登さん好きだけど、これはミスマッチだな…。
まぁ、見ない理由はそれだけじゃないんだけどね。ゲーム版はしたから、別に良いかなと思った訳で。
…実は、他に観るアニメが多いからという理由もあるけれどもw
そういや、KANONの時も10話辺りで切ったなぁ。



拍手レスだぜ。
>まりおの曲配信が決定らしいですよ?神主の許可もとったようで
お、そうだったんですか。許可を取ってる辺り流石、というべきか。
でも、やはり原曲厨としては内心複雑ですけどネw
一体何が配信されるのやら。



ネタの箱舟
FINAL FANTASY IV 開発室 更新
ブログTOPのイラストが変更。天野さんの絵かと思ったら違うのね。
特別イラストがSFCパッケテイストで凄く良い!懐かしい感じだぜ。
うーん、しかし…ポリゴンでみるFF4ワールドも大分印象が変わってきてるなぁ。
ゾットの塔なんてSFC版の時よりかなり変わってないか?w

漫画で泣いた場面
トライガン、ウルフウッド死亡のくだり。アレで泣けなくなったら俺は男を止める。
ガウガウわー太でも幾つかホロリと来そうになったエピソードが幾つか。
そういや、わー太のアニメ化は企画はあったけどポシャったという噂を聞いたが、本当なのだろうか…。

もっと評価されるべきアニメ
そんなに流行って欲しくは無いが「ひだまりスケッチ」。地味にオリジナルが展開あって、しかも違和感無かったしねえ。
そんでもって「キングゲイナー」。こっちはACE3のお陰で知名度は上がったかな?

自分がテレビに出たら2ちゃんで言われてそうな事
どもりすぎワロスwwwwwww
だな。

竹原さん「内藤は大人じゃ」
竹原ブログはシンプル過ぎて時々おもろい。

じゃあの。

実際妹が急に12人もできたら引く
マルチアーノの12姉妹だったら喜んで迎え入れますぜ。
エイプリルになじられたい。オーガストに榴弾を投げられたい。

DQN名が急増中!「七音(どれみ)」「雪月花(せしる)」「月女神(でぃあな)」
月女神さまの尻と言ったか!!!
ってギャグは置いといて。ホントにこんな名前が付けられているのか?
というか、これはDQNネームというよりオタクネーム…。

【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】
やっぱスレ出来てたwSDXはキャラの動きが細かくて可愛いから良いよね。
取り合えず、リメイクおめでとーい。この手のリメイクにありがちな不満が出ないと良いけど…?
データ消失は最早ネタとして昇華されてるけど、DS版でもそれがあったら面白いかもしれんw
そんな俺が好きなコピーはスープレックスです。投げ技サイコーw

ところで、スレタイのドン!ドン!ドン!ってセーブ画面出現の音だろうケド、3つじゃなくてドン!だけじゃね?



f0054345_238750.jpg

最近の好きなパン。
下のは普通のピザトースト(それでも美味い)、上はチキンカツパン(マスタード入り)です。
チキンカツパンは初めて購入したんだけど、そんなにハマるもんでも無かったなぁ。
やっぱ、ピザトーストの方がある程度歯ごたえがあるし、美味い気がするべ。
そんな俺は明日も買いに行くのかもしれません。
でも明日はココ壱でカレーだ!

昨日寝てる時に地震があったんですよね。夜中の2時くらいかな?震度2位の強さ。
俺、静かな時にいきなり音がするとかなりビビる性質なんですよねぇ。怖いの苦手だw
お陰で、その後30分程目が冴えちまったぜ。地震のバカヤロー…。
しかし、地震雲なんてそんなに信じて無かったけど、その日の夕方位に見たんだよなぁ、見事な地震雲。ウロコ雲だっけ、羊雲だっけか。
ちょっと、地震雲を信じてしまいそうな私マーメイ。

今日で週末か。今週は妙に早かった気がしなくてもない。
あ、そーいえばエヴァの劇場版とか、仮面ライダーの劇場版とか忘れてたな。Kの奴はまだ観に行かないのかな…。
ってぇ、そもそもコッチではもう上映してたっけか。…後で確かめるかネ。
[PR]

by Horyday | 2007-10-13 00:00 | 雑記


<< 世代交代      12年振りのピンクボール。 >>