2007年 10月 11日

犯人はヤスですか?

いいえ、それはケフィアです。
どうも翠珀です。
あーヨーグルト食べてえなぁコンチクショウ。りんごヨーグルト美味いよね。

そういや、ニコニコ動画(RC)がニコニコ動画(RC2)になってましたね。
その所為か、クッキーがうんたらかんたらという理由で動画が多数見れなくなってらorz
…ま、その内に何とかなるかな?

毎週水曜日はアカギとMyself;Yourselfの日。
とはいえ、全てに詳しく感想を書くのは面倒なので簡単にw

カイジ…船井の裏切りによりカイジ覚醒…か?そんな話を聞きます。どうなるか見物。
終わり頃に仲間に引き入れたデブがかなりのクズらしいので、どんな展開になるんだろう。
しかし、ナレーション面白いなぁw「吹き溜まりッッ」の奴は盛大に吹いたw

Myself;Yourself…清々しいまでの王道ラブコメ行ってます。しかし箸で乳首摘むとかねえよw
金朋先生の声にはほのぼのせざるを得ない。
メインヒロインかもしれないツンツンポニテの菜々香の、1話丸まる使ったデレ話、ツンデレ好きな俺には辛抱たまらんw
そして予告での子安さんのはっちゃけ振りは良いねぇ、そこまで下ネタに走るかw
しかし、どうにも三角関係な展開になりそーな予感。どうなる!



拍手レス~。
>あれだよ、もうどうにでもなーれーってね
>まりおは良識のある人であってほしいと思う

時の流れに身を任せ~♪ってテレサ・テンなんて歌って誰が知ってるんだ…。
水面下だったら、同じ意見なんですけどねえ。些か表に出すぎな感が。
身勝手な意見だけど、東方はアングラな感じが良いと思うんだぜ。
まりお曲のリクエストはどうなるんだろう、仮に入るとしてもキチんとした対応をして欲しい。
ちゃんと神主に許可を取った上での採用なら、納得はするんだけど…。



一日千ネタ…なわけが無い。
さよなら絶望放送 第7回目。
ニコニコはこちらから
今回は妙にゲームネタが多いです。ちなみに、今回のタイトルもこれを聞いて思い浮かびました。
ケフィアネタは、また別ですけどねw

【NGワード】ニコニコ動画RC2スタート【ニコ割】
プレミアム会員しか観れない様にする仕様を付けたのは間違いだと思う。
そして未だに重い。

【アニメ】「こどものじかん」 テレ玉に続き、三重テレビも放送中止
あれ、内容が重い時があるのもそうだけど、人物設定がアレだからなぁ。

お前ら自分の命と子供の命どっちが大事?
子供は持ってないからどっちが、とは言えん。
が、親族だったら親族の命が大事…かもネ。

キーボードクラッシャーを語れ
色々な動画があるんだなぁ彼w
個人的にはアイマス3編の奴が面白いと思うw

カレーをとるか、ラーメンをとるかどっちなの?
種類も考慮したらカレー。アレの種類数は半端無いからね。
色んなカレーを食べてみたい。

ポテトチップスを作ってみた(ニコニコ動画)
こういうのは観ててポテチが食いたくなってくるから困る。…ジュルリ。

日本アニメ史上最もカオスなセリフ
「死ねよやー!」
「このターンX凄いよぉ!流石ターンエーのお兄さん!スモーの(ry」
富野節はカオスがデフォ。

でも、本来の意味でカオスだと思うのは、StS中盤以降でのはやての発言だと思う俺。

一番面白いガンダムって何
最近観た「∀ガンダム」。00が終わってからで良いので再放送して欲しいと思う。
あーでも、武者頑駄無シリーズと騎士ガンダムシリーズは外せない。
それにSDガンダムフルカラー劇場も。案外多いなぁw

キラメケロリ色々とお世話になってます製作のしおりさんから。)
アイマスのマスターアーティスツ(あえてツ)は好きですが、この発想は無かったw
是非他キャラも描いて欲しい…なんつってネ。
ちなみに、俺はやよい雪歩のジャケットがかなり好きです。
まぁジャッケット構図は全員素晴らしいんですけどね、コレw

余談だけど雪歩MAの歌は全体的に良いねー。ブレスが仄かに色っぽいよぅ。



最近、どうにも頭が重い感じがします。気のせいかもしれませんが。
後、妙に眠いです。まぁ俺が冬に弱いだけですけどw
冬の寒さに布団の温さは見事な麻薬となりうるんだぜ。特に俺には。

明日は昼から活動かぁ。
うし、昼飯はパン屋に行ってパンにありつくか。
今日、張り切って行ったら休業日で骨折り損だったからねえw
よーし早めに起きないとな。木曜は観るアニメ無いし、時間に余裕が持てそうだぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-10-11 00:33 | 雑記


<< 12年振りのピンクボール。      女心と秋の気温 >>