東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

世の中フリーダム

原曲者表記が無いのって納得いかねーーーー!!!!!

はい、という訳で翠珀です。上の文は無視しても結構でつ。
この文(という名の叫び)は、解る人には解ると思います…。

今日、中学校以来久方ぶりに同級生と会った。
毎度思うが、正面向いて無いのに何で俺だと判るんだろう。そんなに俺って特徴的な顔なのか!
そうか、顔か!世の中顔なんだなー!
と、何か方向が変わってきそうなので修正。
まぁ、彼は相変わらずのようで。何ていうか、人間変わるようで変わらないものだなぁ。
そんな俺は未だに子供っぽいと言われます。身長185もあるのにね…orz



ネター。
お前らが死にたくなるくらい孤独を感じた時
風呂に入ってる時かなぁ。妙に静かになるんだよ、あすこ。

【中国】 「Wii」じゃなくて「Vii」が出たよ…リモコンの重さは2.4グラム
>リモコンの重さは2.4グラム
やべえ、中国の技術力進みすぎだろwwwww
ちなみに、2.4グラムは折り紙でも使用しない限り無理だそうです。

お勧め4コマ漫画紹介スレ
ギャグなら、「B.B.JOKER」、「かたつむりちゃん」
ほのぼのなら、「ひだまりスケッチ」、「トリコロ」、「ねこきっさ」
下ネタなら「火星ロボ大決戦」
かなぁ。B.B.JOKERは今見てもかなり笑える。

CLANNADを一話だけ観て糞とか言ってる奴はアホ。最後まで観てから評価しろ
クラナド見ました。春原と朋也のコンビはやっぱ好きだwそれと秋生パパも。置鮎さんイイヨー。
取りあえず視聴継続。ナギさんが言うにはこのみ役の能登さんは合ってないらしいが、大丈夫か…。
ところで、モブでハルヒの谷口が居たが、らきすた程露骨では無かったから良いとしても
ここはKey作品のキャラを出すべきじゃ無かろうかと思う。
Airの時に名雪、あゆ、真琴を出した癖に何で出さないんだろう。
後、何で白石稔さんって人気あるんだ?
何かよく騒がれてるが、理由がワカラン。

コレ最初に食った奴は偉大だよなと思った食べ物
むしろ、米やら肉やらをどう調理すれば良いか思いついた事が偉大だと思う。

【宇宙ヤバイ】424光年先に地球によく似た惑星を発見
宇宙は広いから似たような惑星があってもおかしくないよなぁ。
ううん、ロマン溢れるぜ。

ラストが意味不明な展開で終わった作品
128 マロン名無しさん 投稿日:2007/09/21(金) 22:45:41 ID:???

>お~い竜馬

>新しい時代で主人公がどんだけ活躍するかwktkしてたら
>いきなり殺されて終わりとかいい加減過ぎ。
>あれで意表を突いたつもりなのか、それとも打ち切りなのか。


正直これは上質な釣りと思いたい。竜馬の最後を知らない訳、ないよな…。

コメントにもあったけど、DTBも終わり方がちょっと意味不明ぽかったかな。
視聴者に託した、とも思えなくも無いが。

生ダラ 憲磨呂登場(ニコニコ動画)
以前書いた事が引っかかって探してたらあったw
やっぱ当時はスゲエなあ、今では出来なさそうな事を意図も簡単にしてる気がするぜ。
つうか、憲麿呂の名前を決めた人にマーブルVSストファイの筐体丸ごと
カプコンのPS,SSソフトを全部プレゼントって太っ腹にも程があるだろwww吹いたわwww
あー、マーブルVSストファイしたくなってきた…。



今日、久しぶりに東方関係でネット散策してたらこんなことしてる奴が居たのを知ったぜ。
リンク先は「リンク先の管理人の絵を、他人が自分で描いた様にサイトに貼り付けてる様子をキャプチャしてる」事が書かれてます。
いわゆる盗作って奴です。
ま、俺が説明するより見たほうが早いかと。アレは酷いw
絵自体はご勝手に使用して良いらしいですが、人様の絵を恥も外聞も無く自分の絵のように振舞うキャプチャされた奴が人間に思えないや。
しかも、管理人さんが忠告しても無視&スルーの始末。良い大学生がだぜ?
方向性は兎も角として東方を好いてる者としてはどうよ、って気分だなぁ。
…人としてのモラルって大切だよなぁ、と心からそう思った今日この頃。
ここまで穏便に書いてるけど、実際は怒りを通り越して呆れ果ててます。
盗作野郎も、何か一線を越えたお陰で堂々とパクる事が出来たんでしょうかねえ。

ちなみに、無断で自分の様に載せてた奴のブログは現在閉鎖された模様。
逃げ足は一人前に速かった様ですネ

しかし、絵が可愛いのでここのサイトは時々見ていこうかなー。穣子が秋色可愛い。



Sugar+Spice、やっとこさミャンマーと恋仲に。
その過程で「致しました」り。
ミャンマーのエロいボイスがヤバいです、ギャップ萌えってこういうのを言うのかなw
普段渋いっつうか低い声だから、たまに聞ける高い声が新鮮且つエロくて敵わん!
取りあえず何が言いたいかってエロい!それだけ!ミャンマー万歳!
でも、その前にあったジジとの仲直りイベントも良かったんだよなぁ・・・
意地っ張り(ツンデレに非ず)なヒロインも良い物だねえ。
これぁ、久方ぶりに全員クリアいくかー?

切さんからのバトンも書いておく。正直今日の今日まで気づかなかったw



【握り締めることだけで繋がってたのにバトン】
握り締める、か…これだけだと卑猥に感じなくも無い。

●あなたの性格を一言!
マイペース…なのか。
優柔不断…なのかしら。
男気溢れる…わけが無いのかな。

●薄い顔?濃い顔?
髪は濃いよ。
顔は…結構昔の知り合いに一発で気づかれる辺り、濃いんだと思うぜ。

●背はいくつ?
一番最後に測った時点で、185前後。

●自分の体で嫌いなとこは?
腹。

●あだ名は?
特になし。強いて言うなら、名前の後に「ちゃん」付けかな?

●異性の好きな髪型は?
ロング。

●背は何センチから何センチの人が好き?
身長と好みなんて関係無いよん。

●趣味は?
シャコバサボテンを育てること。

●特技は?
ココ壱のカレー10辛を笑顔で食べること。

●マイミクに会いたい人は?
リアル友人であるナギさんとRECくん以外。

●淋しいと思う時は?
結構閲覧数が多いのに、拍手が少ない時…贅沢な悩みだけどw

●あなたが一番したいことは?
久しぶりに射撃場行きたいなー。

●あなたが今、一番気になることは?
俺の寿命。

●今年、一番したい事は?
コミケに行きたい、が叶わぬ夢となりそう。

●ケンカした時、自分から謝れる?
度合いによるが、手が付けられない時は死ぬまでシカト。
他愛も無い時は何事も無かったかの様に振舞うのが友達だよ。

●男女に友情はあり?なし?
昔、偉い人は言っていた気がする。男女間の友情はありえないと。
まぁどうでも良いけどさ。
ありじゃない?

●理想を5つ
理想なんて語ってる位なら遊ぶ。時間がもったいない。
でもマネィは欲しい。

●理想の人は出会っていますか?
高校のとき、何でもソツなくこなす正に絵に描いたような万能な奴が居たのを思い出した。
俺が女なら是非ダンナにしたいね。

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛を経て結婚するという考えは古いかな、別とは思わんネ。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
アナル伯爵らしいです。

●マイミクで一番あなたを理解している人は誰ですか?
ナギさん…だろうな。趣味の意味でも。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

[絶対やってくれるだろう]
RECくんなら・・・

[時間があったらやってくれるだろう]
それでもRECくんなら・・・

[やってくれるかもしれない]
[PR]

by Horyday | 2007-10-06 01:40 | 雑記


<< ガンダムヴァーチェはピザくぁいい。      ハーメルンの笛使い。 >>