東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

マイセルフ、それは自(ry

自分で書いててアレだけど下ネタ自重しとくかw
という事で翠珀ですね。今期アニメは、微妙に掘り出し物が多いかも。

今日は新番の一つであるMyself;Yourselfを試し観してました。
このアニメは、本来ゲーム版もあるのですがそれに先駆けての放送だそうで。
まぁ何で観てたかと言うと、俺の敬愛する金朋先生こと金田朋子女史が出演してるからで。
実際良いキャラですた。
俺の中ではちよちゃんか白ボンのイメージなんですけど、これで演じたのは童顔、メガネに巨乳とベタな年上キャラです。
でも金朋先生は相変わらずでした。セルフ早口イイヨイイヨー。
他にも、元気なゆかりんや子安さんも出てるようなので普通に観れそうな気がしてきた。
主人公がギャルゲエロゲ(ネタだろうけど)持ってるという事で共感できそうだしw
主人公の佐菜君は今日からソウルブラザー、魂の兄弟だぜ。
次回予告で「金○潰し」や「電気アンマ」とか出てきてドンだけ下に走ってるんだこの予告。
いいぞ、もっとやれw

そういや、これのゲーム版は「インフィニティ」シリーズの中澤さんが絡んでるのか。
うーん、そうなるとちょっと興味が出てきたぜ。どうしようかなぁ。



ネタボン。
PS2の安いゲームで面白いの教えて
時間を持て余してるなら廉価版の「Ever17」だけど、アレってパッケの時点でネタバレなんだよなぁ。

ネタバレ書いて何のドラマか当てる
主人公は交番に勤務をして、小銭を届けに来た少年を褒める。
さて、何のドラマでしょう?(メジャー過ぎるから簡単だろうケドw)

「私はキラです」 バラバラ死体のそばに日本語ローマ字メモ→「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
遂に出たか、模倣犯。

こいつらキャラがかぶってるぞ?!アルファルファモザイク
そういや、最近終わったアニメにディスガイアのエトナにそっくりな奴が居たな。
…というか、アレの新キャラの殆どは被りキャラが多すぎ。

ゼットンが俺のほう見ながら「ポポポポポ……」とか言ってるんだけど
ゼットンが2万歳って初めて知ったんだがwww
最近のvipにしては良いスレ。すげえ面白いw

格ゲー至上最もインパクトのあるキャラは?
憲麻呂。生ダラのゲームキャラ作成企画は欠かさず観てましたw

歴代ガンダムで一番いい女
三つ編み時代のソシエ…か、ベラ・ロナ。

Xbox 360 プラチナコレクションに『アイドルマスター』2800円
これ、未だに5000円で売れるんだよなぁ、売ってこっちを買いなおすか…?
後、地球防衛軍3も出るようだから買い。

名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない
カイチョーは単行本を購入しているけど「さっさと終われよ」とボヤいてたりしてます。



Sugar+Spice、ミャンマーをガンガッテ攻略してる…してるんだけど…。
他キャラがぁぁぁぁ超可愛えぇ~!
くそう、実力か偶然か声優さんの演技が妙に光ってやがるゼ。
どうでも良いけど、5月の体育祭イベント前日でのMVP云々の話でガヤの男が「最初からクライマックスだぜ!」って
電王ネタかましてて吹いたw
やっぱ、人気あるんだなぁとしみじみ。
まぁ一番笑ったのはインディジョーンズ最後の聖戦で出てきたあのゲテモノ料理ネタかな、今のトコはw
うーん、声オタとしてシュガスパに出てた声優さん、大概抑えておこうかなぁ。
特にハモ役の人。あの人の声は聞いてて…なんつうか、ニヤニヤしてしまうなぁw

アニメ化したということで、最近はバンブーの漫画を見直してます。
タマちゃんはドンドン可愛くなってたんだなぁ、とシミジミ。
さて、個人的にミヤミヤがダンを好きになった理由を話すシーンが一番気になるところ。
アレは、確かに驚いたからなぁw
後、ダンの隠れざる一面もどう表現されるか…楽しみだ~わぁ。
ま、下手するとスルーされる可能性も無きにしも非ず、だけどw
[PR]

by Horyday | 2007-10-04 01:43 | 雑記


<< 芸術は、弾幕だ!~同人が認めら...      パクリとパロの境界線。 >>