東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

急転直下(温度的な意味で)

今日も…寒い。雨が降ってる所為もあるかもしれませんが。
明日はもう少しマシになると親が言ってましたが、ホントかねえ。
とりあえず今日はもう少し暖かくして寝るか・・・。

まぁそういう事で翠珀ですが。寒い地方の方々は油断禁物ですぜ?

今日は日曜(ry

・グレンラガン…最終回を無事終えました。終盤は個人的にヌルい感じでしたが、それなりに楽しめたアニメだと思います。
ロシウの老けっぷりに爆笑w

・電王…今回、念願のゼロノス復活だったけど、やはり「代償」はあった。侑斗に救いはあるのか。
お姉ちゃん、そしてデネブとの絡みが一々泣けてくるぜ…。
そんなデネブだけど、まさか契約者は侑斗じゃなくて未来の桜井さんだったとは。
後、キンタロスが調子悪かったけど、何かのフラグかーと思ってたら来週は電王またもやパワーアップイベントの模様?



今日のネタ情報だ!(by高木社長)
F1富士スピードウェイ、予選終了から6時間たっても会場から出られない人多数
世界陸上といい、最近の運営は何かグダグダだな…。
それよりも、これの状況はかなり酷かった模様。まさに地獄絵図…。

「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる
コレを知って真似るアホが出てきたらどうするんだ…。

カッコいい異名を持つ世界史上人物を教えてくれ
第六天魔王。やってる事を考えると相応しいと思う。世界史では無いけどねw

今日寒すぎるだろ、もう冬かよ
正に親がその台詞を言っていたぜ。
ううん、最近は俺も布団から出るのが辛い…。

タイトルにセンスがあるゲーム
家族計画…正直タイトルだけで中身を予想出来ただろうか。
姉(ねえ)、ちゃんとしようよ!…タイトル通りのゲームでしたw一部濃いケド。
LIVEALIVE…逆から読むとEVILAEVILになるという。ある意味ネタバレ。
後ゲームじゃないが、パロディAVのタイトルはセンス有り過ぎだと思う。ハメナプトラとか。

もしいまだに敵国語禁止だったら漫画とかアニメがすごいことになるな
究極男とか、仮面運転手とかになるのか。
(ウルトラマン) (仮面ライダー)

自分が気に入ったアニメの名セリフをひとつだけ挙げろ
正直多すぎ。
「意地があんだよ男の子にはなぁ!」とか「好きだサラァー!(ry」とか「よしなに」とか「洗濯出動です!」とか。



風神録は地道にプレイしてるんだぜ。
けど、4面難しいネ~!死にまくりですよ~。
もうね、俺の貧乏性を恨みたくなるわコンチクショウ。あと雛可愛い。
うーん、針から札に鞍替えするか…?俺、針治療好きなんだけどなぁ。

さて、今日はmixi仲間でもありブログ仲間でもある円ちゃんからバトンがきてましたのでやったる。



★以下のルールを守ること
★回されてから3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がちゃんとルールを守っているか確認して回ること
★守ってない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人は、マイミクの人数÷2(端数切り上げ)を、足跡の上からマイミクさんに回して下さい。


★まず、回す人を教えてください

正直ご勝手に。

★貴女のお名前は?
翠珀ザマス。

★年はいくつ?
21エモン。

★好きな芸能人10人
山寺宏一、大塚明夫、小山力也、子安武人、神谷浩史
柚木涼香、斉藤千和、阿澄佳奈、大本眞基子、北都南

声優も芸能人だったと思うので声優さんで。

★好きな食べ物10コ
カレー、うどん、トンカツ、鶏肉料理全般、スパゲッティカルボナーラ
サーモン握り、ピザ、ドリア、洋菓子、和菓子。

★萌えポイント10コ
無いんじゃね?

★萎えポイント10コ
遠慮が無いトコ、か?

★好きな曲10曲
東方系全部、アイマス系全部、∀の曲全部、FF4,5、6の曲全部、武蔵伝の曲全部
ツキアカリ、キングゲイナー・オーバー!、Can You Feel My Soul、Double Action、空へ…

★好きな飲み物10個
カレー、カルピス、アクエリ、Qooアップル、ココア、牛乳
焼酎、ヤクルト、麦茶…くらいか。

★今欲しいもの10コ
新しいPC、自分用のDS、金、どこでもドア…くらいしか思いつかんw

★ブッチ(放棄)した人への罰ゲーム(指令)
自宅周りを元気良く走り周り「ビックリするほどユートピア!」と叫ぶ。
[PR]

by Horyday | 2007-10-01 01:08 | 雑記


<< 竹刀にベーゴマにピアノをスケッチ。      読書(マンガ)の秋 >>